すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

短期間でやせるダイエット商品やサプリの宣伝を見かけるのですが、実際のところどうなのでしょうか?
試して見られた方、どうだったか教えて下さい。

  • 質問者:はいん
  • 質問日時:2009-02-27 10:38:31
  • 0

並び替え:

商品名をだすのはまずいかと思うのでだしませんが結構有名なタレントが
CMで紹介してるものや、有名人の娘がやってるドリンクの物、今まで
何十万円と(娘と二人)使ってきましたが、結局はそれだけでは「やせる」事は
できません。
ちょっと体重がへてもそれは食べないので当たり前のこと。
いろんな器具も購入しましたがぜい肉はとれません。

努力をせずやせることは難しいですよ。
運動は脂肪燃焼、引き締め効果に大切ですし、カロリーを考えなく食べまくっていては絶対やせません(カロリーカットのサプリは1年飲んでも効果無し)

サプリやダイエット食品だけではやせません。
プラス運動、食生活の規制(無理なことはさける)があって効果がでてくるのだと
思いました。

簡単にやせるなどのうたい文句につられて無駄なお金使わないでくださいね。
(なんでこれで売って良いのか?と疑問に思うものいっぱいためしました)

  • 回答者:問題は食べ過ぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔5^~6年前に、青パパイヤダイエットのステックに入ったものを

飲んでいたことがありましたが、全くに効きませんでした。

今は、代替え食品があるので、やせると思いますよ。

ただ、それを食べると言う事だから。うちの息子は、

アスカ化粧品の確か、ナチュラルダイエットだったと思いますが、
夕食に粉末なので、とかして飲んでいます。

何といっても、している時はやせますが、辞めたら元に戻ります。

体重を維持するのが大変です。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサプリ、ダイエット商品だけを食べて入ればやせます
普通の食事をまったくしないわけですから 

普通の食事に戻れば 元に戻ります

当然の結果だと思います

  • 回答者:SODA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬のナイシトールは全く効きめありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためしてはいませんが、
短時間では、よほどの努力をしない限りは無理ですね
地道にやらないと、結局ほかのところがだめになると私は思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る