すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさん、こんにちわっち
私、日々この星を守るために戦う仕事をしているのですが、
いつもたった三分間しか戦えません。
これでは何かと不便なので、
エネルギーを持続させるよい方法はないでしょうか?

ちなみに私は、身長40メートル、
父母共に健在で兄弟にも恵まれ、
家庭的には安定しています

  • 質問者:匿名希望マン
  • 質問日時:2009-02-27 17:55:17
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうでしたっち。
ソーラーパネル、健康食品、体質改善、いろいろな方法を提案していただき、
私の銀の体にますます力が漲ってきている気がします。

これからも怪獣退治に使命をかけて
燃える町に馳せ散じようと思う所存であります
(建物は気をつけるからちょっとは勘弁してちょ)

同じく悪の組織と日々戦っている正義の同志にベスト回答を。

それではみなさん、お元気で!
(シュワッチと飛び去る)

燃費が悪いのは大きすぎるせいでは?
エコ時代にそのサイズはちょっとどうかと思います。
それにあなた、CO2の排出量が多すぎますよ。
地球に優しくないですね。
何とかしたいならまずは私の下で修行するべきです。

===補足===
おっと痛いとこを突かれました。
しかし、我々初代組のライダーは原付です。だから実は結構エコなんですw
最近の若いライダー達についてはちょっと分かりませんが、もし反エコなバイクに乗ってるようでしたら指導しておきます。

  • 回答者:匿名希望ライダー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライダー君のバイクもどっこいどっこいじゃないかなあ。
あれすごい改造してるし、すごいジャンプするし。

並び替え:

お疲れ様です。
40メートルの体は必要なのでしょうか?
それで余計エネルギーを消耗してしまうのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長二倍で体積8倍ですからねえ。しかし、親にもらったこの体というわけでして…

頑張って、地球を守ってください。亀田兄弟には手助けは頼まないでください。頼むなら、レスリングの吉田選手でお願いします。3分間で、麻生政権をつぶしてください。

===補足===
エネルギーは、リポビタンと浅田真央ちゃんの笑顔で補充してください、健闘お祈りします。

  • 回答者:ウルトラ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀田親子にはウチの父も角をとんがらせて憤慨しています!

怪獣被害の多い日本に住んでおりますので恐縮の至りです。
持てる力を自星ではなく他星の為に使うあなたの星の方々の
姿勢には見習うべきところが多いと思います。

ところでご相談の件ですが、複数の生命を持ってくることすらも
できる科学力をお持ちのあなた方です。それでも活動時間が
少ないというのはやはり体質的に望めないことではないでしょうか?
特異的には某星で隠居しておられる方が不思議なアイテムを
譲ってくださるかもしれませんが、体質的なものだと改善は
難しいかもしれません。

やはりルーキー君のように、地球防衛の方々とタッグを組んで
新たなアイテムや兵器を開発してもらうというのが現実的には
より可能性が高い手段の気がします。

防衛隊のメンバーとは仲良くしてくださいね。

  • 回答者:新マンの戦争(最終話)はショックだったな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄貴の命玉も貴重なもので、なかなかおいそれとは使えないんですよね
一回使うと結構なローンになるもので…
体質かあ、養命酒でどうにかなりませんかのー

いつもご苦労様です。
3分では何かと不便ですよね。
なんとかなるように私がM78星雲の方にかけあってきましょうか?

  • 回答者:Mr.Five Star (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非是非陳情の程お願いしまっす。

映画やテレビに忙しいですものね。大変だと思います。
戦いも3分は短いでしょうが、それ以上の時間になると
あなたの体のほうが心配になります。
どうぞそれ以上戦おうと思わず、その時間内にあなたができることを
がんばってください。
そのお気持ちだけで十分ですよ^^

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お優しい言葉カラータイマーに沁みます。
地球人、皆、いい人

とりえあえず暴れて壊した街は修してから帰ってくださいね。

お願いしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙自賠責保険から日本政府に補償金が下りているはずです。
あれ? また不正に隠してますか?

3分で充分じゃないですか! 強いんですから^^
それより長くなったら、30分枠じゃ収まらなくなり、1時間に。
子供、そんなに長く見てられません。
エ、放映時間は関係ない?

  • 回答者:つぶらなひとみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、何のお話でしょうか??
昔は良く朝早くに再放映してましたよねって、
いや、やっぱり何の話か分からない

背中に太陽光パネルをつけてはいかがでしょうか。

  • 回答者:trbbbbbbbbb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若干背中にでこぼこがあるのですが、大丈夫でしょうか

仙豆がいいと聞いたことがあります。
ただあまり流通しておりませんので、契約農家に栽培してもらうなどの必要があります。

お体が40mとのことですが、何せ私ども人間サイズの豆ですので
ちょっとつかみにくいかもしれません。
その際にはオプションとして、小猿のようなものや頭が黄色い超人などが
お口まで運ぶことが可能です。

  • 回答者:ブルマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な豆があるもんですなあ。
僕にも食べられるかな?
まあ、四の五の言うよりここは今こそアドベンチャーですよね

たしかに効率よくエネルギーを使ってできたら効率がいいかもしれませんが、
今の状態でも十分だと思います。
逆に暇をもてあまして悪いほうにエネルギーを発散してもよくないので
そのままでしばらく様子を見てください。

  • 回答者:ビーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに私も昔はM78星でやんちゃしてまして・・・

三分じゃ満足できないのですね。。
40mという大きさではなく半分の大きさで戦ってみたら良いかと思います。

あとは折角ファミリーがご健在のようなので3分ごとにバトンタッチ制というのも
一つの手かと思いますw
豪華な戦いとなり地球人は目が釘付けになって更に応援するでしょう!

ちなみに先日、パチスロ ウルトラマンで思いっきり負けてきました(悲
お小遣い返してーwww

  • 回答者:パチンコもあるよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父上の方針で「一惑星一マン」なんですよ、基本~
ちょっと頭固いんだよなあ、親父。

私が作ったフィルム型ソーラーパネルと蓄電池を使ってください。

背中にフィルム型ソーラーパネルを貼って、
お腹にフィルム型蓄電池を貼ってください。

変換効率99%なので、ちょっと日光浴すれば、
リハーサル込みで2時間は働けますよ。

  • 回答者:元プロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、むっちゃ具体的! お、おいくらくらいで・・?

実際あなたがいなくても地球は変わりません。
ごゆっくりお休み下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ、そんなー

ジョギングでもしたらええんちゃうか。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい横着して飛んでしまうんですよ。

お勤めご苦労様です。
そうですね、3分間では思う存分活躍できませんものね。
円谷○ロからDVDなんかの印税をもらってそれで栄養補給するとかはされてますか?
随分とあなたのお仲間も合わせて稼いでらっしゃるようですから、少し分け前を要求されたらいかがでしょうか。
それで美味しいものを食べて栄養補給をなさってください。ソーラーパネルを買い込んで光のエネルギーを集めると言うのもいいかも。
余ったらウルトラの父や母に美味しいものでも買って親孝行をしてあげてください。

  • 回答者:今日の大将 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーラーパネル派が結構いますねえ。
ゾフィー兄さんに提案してみます。

いつもありがとうございます。
リポビタンDなどを飲んで
元気ハツラツ頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイト一発頑張るよ!

ぶしつけで失礼かもしれませんが、三分しか持たない、というのは、
ご自分の家庭が素晴らしい余り、新しく家庭を持とうという気がないからではないでしょうか。
いかがでしょう、三分以上頑張るために、地球でパートナーを見つけられてはどうでしょうか。

  • 回答者:GAZI2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よ、四十メートルの女性、い、いるかなあ

いつも地球のためにありがとうございます。
3分という時間制限ですが、地球の公転速度に合わせながら
移動して戦ったらどうでしょう?
理論的にはずっと戦っていられると思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ずっと日向にい続けるのですね! あなた、かしこい!
私、故郷の星では理科は2でしたから思いつきませんでした

身長40mまでは要りません
もう少し小さくなって、エネルギーの消費を減らして下さい。
体重比で、エネルギーの消費き格段に少なくなるはずです。
そこは、出光さんで学んでいますよね!

そして、世界の戦争を指示している人をやっつけてくれれば、まずはOK!
この程度は、3分もあれば、世界の中の数人ですから、、、
次に、日本から、馬鹿を2人ほど、宇宙へ出して下さい。
それだけしていただければ、御礼に、ホワイトデー用のチョコを差し上げます。

  • 回答者:世界の平和と安定の為に尽くして。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近年、怪獣界も栄養学が進んでおりまして、
巨大化の傾向にあるものですからダウンサイジングはちょっと…
確かに大きすぎて効率は悪いんですよね…
組織と同じですね。

敵を宇宙空間まで運んで、そこで必殺光線でやっつければいいと思います。「地球上」でなければ3分の時間制限は関係ないはずです。

  • 回答者:せちた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお、あなた、賢い、私、次、そうするあるよ

最近はどのような侵略者が現れてたのでしょう?

おかげさまで、平穏な地球で毎日過ごしています。

しかし、日本の政治と経済は、100年に一度の
未曽有の危機に陥ってしまいました。

ぜひこの危機からも、救っていただきたいと思っています。

何分エネルギーが持続できるようになったら、可能でしょうか。
1日3分間の戦いでは、何日くらいかかるのでしょう。

これからも、平穏な生活を維持していきたいので、
今後も活躍を願っています。

  • 回答者:小市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪獣退治は得意なんですが、
基本ノンポリなモノで・・・

憧れのウル○○マン様とお話ができてとても嬉しいです。
3分間でも私はウル○○マン様のその輝かしい姿をお姿を拝見できるだけで
満足しております。これからもお怪我無きように気を付けてください。
そっとビルの陰から応援しております。

  • 回答者:応援団! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

援軍かたじけなっち!
なるべくビルを壊さないように頑張るよ!

何時も地球を守ってくれて有難う!!!
この星も日々科学が進歩しています。
今は、人が歩く振動で電気も作れるようになっています。
その辺も利用して、みんなが歩いたり怪獣が歩いたりするエネルギーも利用しましょう!!
あなたなら、正義感に溢れていますので、神様も見守っていますし、
地球人もあなたの味方です。
これからも頑張ってください!!!
ご家族にも宜しくお伝え下さい!!!
これからも、よろしくっち!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとっち!
いずれ地球人も僕の星にこれるようになるよね!

本当にいつもお世話になっております。 m(_ _)m
3分しかエネルギーが持たないのですね ・・・
それではいい方法を教えてあげましょう。

ライフマイルというありがたいポイントサイトがありますから
そこで Yahoo検索をするのです ・・・ するとなんと!
3時間持つようになるんです。
是非お試ししあれ!!!

  • 回答者:6時間にしてよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは斬新な意見だ!
私も12ptが限界です!

これからも
この星のために
がんばってたたかってください。

シュワッチ!

  • 回答者:匿名。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるわっち!

そうですね、3分は不便でしょうね。大変難しい質問です。

3分超えても大丈夫なようにするにはエネルギー消費を抑えるしかないでしょうね。
スペシウム光線はエネルギー消費が膨大そうなので控えてみては?
ウルトラチョップのみで頑張ってみてください。

それでは、お父様、お母様、レオ様にもよろしくお伝えくださいませ。

  • 回答者:円谷 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョップのみは厳しいなあ~
レオのやつにもよく言っておきます

なぜかあなたのお名前からものすごく元気がもらえている気がします

あなたの最大の欠点は、最初に無駄な戦いが多すぎます。
キックやパンチで戦わずに、最初から腕から光線を出して攻撃しておれば、いらんダメージを与えずに効率良く戦えたはずです。
3分なんて、あっという間ですから、もっと効率良く戦える方法を学びましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの光線も派手派手に見えますが、
結構ギリギリの出力しかないんです
相手が弱ってないとダメなんですよね

いつも地球を守るため戦ってくださってありがとうございます。
エネルギーが切れないようにバッテリーを搭載してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、あれですかねえ
二宮金次郎像みたいな感じですかねえ…
戦いにくいような…

日々ご苦労さまです。
しかし、3分しかもたないんですよ・・・。
3分で片付けてるから十分じゃないですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回毎回一度はすごいピンチになっちゃってハラハラですよ
まあ、でも最後には大体勝ちますけど。でもやらせじゃないですよ!

す、す、すごい、あなたウルトラマンなんですね♪
いつもこの星を守ってくれてありがとう。
どうして3分間しかいられないんでしょう。
地球のガス組成が、合わないのかなぁ~
だったら、専用の宇宙服を兼ねた装甲スーツを着たらいかがでしょう。
それとも、太陽光線が弱いからかなぁ~
だったら、胸のカラータイマーの上にプリズムをかぶせて、太陽光を手中的に集めたらいかがでしょう。
これからも、この星のためにがんばってください。

  • 回答者:ロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんでしょうねえ、兄弟揃って
大体三分くらいなんですよね~

毎日1分延ばすように頑張ってくださいね。
私も頑張っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこはかとなく夜のジョークな気が

毎日、星を守って下さって、有難うございます。
感謝しています。

私のChu~☆じゃ、エネルギー持続にはなりませんか?
それでいいなら、いつでも…。
ダメなら、声援おくります。Fightー!!

  • 回答者:ai (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワイコちゃんの声援はだいかんげーです!
それが一番だったりして!

いつもお仕事大変ですね。
たくさん食べるといいんじゃないでしょうか。

それか、戦う時の動きをを小さくして、エネルギーの消費を抑えるとか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙警備の予算も限られておりまして、これ以上食費にはなかなか・・・
猫パンチの練習でもするか…

兄弟全員で交代で戦うとか・・・。
全身を太陽電池パネルで覆って、戦闘はパネルを破損しないよう全て飛び道具ですませるとか。
某機関の人型汎用決戦兵器のようにケーブルをつないでエネルギー供給してもらうとか。
いっその事背中に原子炉背負うとか、もうこの際じかにプルトニューム食うとか。
倒した怪獣食って精をつけるとか・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですよね、宇宙にも悪食趣味の店が。。。
バルタン星人の刺身とか、誰が食うんだろう。。。精がつくっていうけど…

お疲れ様です。
素敵なご家族に恵まれて良いですね。

バッテリーとかソーラーシステムとか採用できないでしょうか。
私たちのためにこれからも宜しくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バッテリーかあ、いつもそれを抱えて飛んでくるのちょっと恥ずかしいなあ

日頃の経験・訓練により3分でも長すぎる様になる様に、頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時短の思想ですね。精進します!

仕様なので3分は変えられないと思いますが、必ず3分で敵を倒せているようなので大丈夫です!
それよりもいつも倒した敵を宇宙に運んで行ってますが、
宇宙空間に捨てているのでは宇宙ゴミになって迷惑だと思います。
それとも、それぞれの敵の故郷の星まで返しに行ってるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙に持っていくと「怪獣回収車」が巡回していますので
後の処理は彼らに頼みます。
宇宙もリサイクルブームですので。

ガソリンの宣伝に出ていましたね。
まずカップラーメンにお湯を入れてそれから戦ってください。
疲れた頃にラーメンができていますので食べて下さい。

  • 回答者:早起きさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前カレーで失敗したことがあるので、心配です

ご苦労様です。
おかげさまで安心して生活できています。

ソーラーパワーや風力に切り替えてはいかがでしょうか?
エコなのでソーラーはお薦めです。

時代は変わっていますので、今度オーバーホールすることをお薦めします。
きっと長持ちするようになりますよ。

  • 回答者:きゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達のミラーマンくんがそんな仕様だったような。

いつもありがとうございます★

エネルギー持続ですかぁ。。
毎食毎食ニンニク料理ってどぉでしょうか?(笑)

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫でしょうか。戦闘が終わって飛び去った後のにおいが心配です

ご苦労様です。

家庭に恵まれているようなので休養をたっぷり取って下さいね。
お母様のおいしい料理をたらふく食べてエネルギー補給です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球に出向の身の上ではなかなか母上の手料理も食べられず…
ああ、恋しやふるさと。

マカを飲んでみてはどうでしょうか。長持ちするようになると思います。

  • 回答者:三鳥居 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハヤト君にそうするよう伝えておきます。

効率よく戦うしかないです
これからはエコの時代ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねえ。
光線などの火気に頼ってる場合ではないですねえ。

最初の無駄な殴り合い・取っ組み合いをやめ、初めから必殺技を出すべきです。
あなたの必殺技はスペシウム光線かな?

===補足===
背中にファスナーありますよね?
それを少し開けると、放熱効果があってスタミナ温存になるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は少し体をあっためないと光線が出なくて…
それにあれがあった方が頑張ってる感じするし…(こっそり)

こんにジュワッチ。

世界が平和で呼ぶことを減らせばいいのではないでしょうか。
ヒーローもエコ大変ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが理想ですね
しかし、私の星では「宙の衛星が尽きるとも、世に怪獣の種は尽きまじ」と申しまして…

こんにちわっち!
シュワッチ!
持続させるよい方法、充電池のエネループを使うとか!
40メートルは凄過ぎ!

===補足===
星を守るために戦う仕事、御苦労様です^^

  • 回答者:わんわん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお、エネループですね。
大体計算すると400万本必要なんですが、
アマゾンに在庫あるでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る