すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「Potora」からのメルマガだけが急に来なくなりました。
オトクメールはちゃんと着ています。
勿論、受信設定です。
何故Potoraのメルマガだけ、急に・・・?
同じような方、いらっしゃいますか?メールは何を使っているかも併せて教えて下さい。

因みに私はホットメールです。
キョウダイも同じホットメールですが両方きているんです・・・。

===補足===
ちょっと紛らわしい書き方だったので、再度。
同じ「Potora」のオトクメールだけがきて、Potoraメルマガだけ来ないんです。
勿論、メイワクメールにも入ってません。
Potoraメルマガはサイトで確認している状況です。
今のところ(質問22分後のやっぱり犬が好きさん)同じような方はいないようですね・・。

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2009-02-27 18:21:50
  • 1

並び替え:

うちも最近こなくなりました・・・

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ私宛には届いていますが
急に来なくなるという事態は
誰にでも起こりうるかもしれませんので
そうなった原因を是非知っておきたいです。
もしお問い合わせで原因がわかったら
公開してくださいね。
今後の参考にしたいです。

  • 回答者:Mistery (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はGmailですが普通に来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

outlook使ってます。
普通に着信してますよ。
今日はPOTORAメールとPOTORAショッピングが1通づつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、それ最近感じています!
策略的な意図すら伺えます。
なんとなくいま一つ信用できないので、今度、ズバリ問い合わせてみます!

  • 回答者:kagetora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが、今日も届いてますよ。
今日は、2通届いている方がいるようですが、私は1通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もホットメールですが毎日来ており今日も来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくホットメールを使っています。
一通ですが着ていました。
ホットメールは届いたり届かなかったりしますが、
全てサーバーの性です。
MSNのサーバーはたくさんあるので、
兄弟もホットメールを使っているからといって、
同じサーバーつかっているわけじゃないので、
届いたり届かなかったりします。

  • 回答者:三毛猫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアウトルックですが、普段通りきてますよ。
なぜ急にこなくなっちゃったのでしょうかね。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットメールで毎日来てますよ。もしかしたら 消去を押すつもりが 迷惑メールの方にクリックしちゃったのかも。
オプションの所をクリックして その他のオプションを選び 
迷惑メールの差出人セーフ リストと受信拒否リスト をクリックして
受診拒否の所をクリックしたら リストが出ると思うのです。
その中に ポルタのアドレスがあったらそのアドレスを リストから削除したら 届くかも・・・(間違っていたらゴメンナサイ)
もし この方法じゃなかったら MSNの方に問い合わせをしたら 丁寧に教えてくれますよ。

===補足===
迷惑メールをクリックしてしまったら(削除の横の) 迷惑メールのボックスにすら入りませんが・・・如何ですか?
私も 以前 似たような事があったもので・・・

  • 回答者:ホッと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。今日も来てましたよ。アウトルック使ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホットメールですが今日は2件きていますね。

  • 回答者:おたんこなすび (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Potraからのメールは毎日来てます。

yahooメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Outlook Expressを使っております。今日も2件のメールがpotoraから届きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホットメールですが、今日きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る