すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この前と同じ質問ですが、まだお答えでない女性の方でお願いします。女子高生の制服でブラウス1枚にスカート姿って好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 18:53:20
  • 0

並び替え:

私は嫌いでした。
ブラジャーが透けてしまうのが気になってしかたなかったです。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

なんか清楚な感じがしていいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
自分の夏服がブラウス+スカートだった頃、下着が透けるのを気にしてたので。
中にキャミやタンクを着てもなんか落ち着かなかったです。
ベストがあったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

あと、その上に、大きめのカーディガンを着ると

もっとかわいいですよね。

着てみたかったな。

  • 回答者:いけ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にいやではありません。
実際自分もそうしてました。

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

若い時の特権って感じで好きですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に嫌いってことはないですね。
確かにシタギが透けてるのはわかりますが若さでありかなとも思いますし。
それが嫌な子は自分で対応すると思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
下着が透けていそうで嫌ですね。
ベストか何かありのほうがいいですね。
私も高校時代、そんな制服だったので、凄く嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり好きじゃないです、
薄手のブラウスだとブラが透けてしまって男子やおじさんの視線が気になっちゃうし・・。
いつも下にキャミとか着てましたね。

  • 回答者:セーラーがよかった。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見ている分ならかわいいなって思いますが
自分がその制服(夏のみ)のときは嫌でした。
下着が透けるし、それを通学途中見られるのが苦痛でした。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いですね。下着が透けて見えるのでベストが有ればいいと思います。
一番好きなのはセーラー服です(ちょっと厚手の生地が多く透けない)

  • 回答者:私はセーラー服 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がそのブラウスとスカートの制服それも白いブラウスだったので嫌いです。
夏だけでしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構好きです。
清楚な感じが好感持てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白いセーラー服のほうが好きです。ブラウスは、会社の制服みたいなので・・・。

  • 回答者:ブラが気になる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラウスとスカートの組み合わせは好きです。
清楚な感じがしていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

爽やかで良いですね・・・ 下着に気を付けないといけないけど。
でも 昔の話なんですが ブラウス一枚で スカートを短くするために クルクル巻き上げて腰が褌みたいになっているのは戴けませんね(今は居ないか・・・)
私の 高校では 通学中に 下着を見せてはダメなので 校則でベスト着用になっていました。濃紺上下で暑苦しかったです

  • 回答者:爽やかさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が思いついたイメージの制服(中学校)なら嫌です。垢抜けていない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラウスがすける素材ならイヤです。
先生方の視線がや通勤中のおじさんの視線が嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きですよ。清潔そうでいいですね。清純なイメージがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きか嫌いかで言ったら…どっちかと言えば好きかなぁ。。
私もよくそぉしてましたし。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セーラー・ジャケットがあればいいですが、
夏場は下着が透けないように生地にタイがあれば
見やすいとおもいます。

  • 回答者:NORIKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りぼんかネクタイが付いている方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の高校の夏場の制服がそれでしたが、あまり好きじゃなかったです。
セーラー服の高校に憧れました。
せめて、ベストを着てもOKならば、良かったのですが、なぜか秋にならないとダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
でも下着が透けないような生地にして欲しいですね。
あれは見苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あまり好きでないです。
ブラウス1枚だとブラが透けそうなので、
冬はセーターかカーディガン、夏はベストを着て欲しいです。
スカートは膝くらいの長さが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
セーラー服もかわいいけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きですよ。
シンプルでかわいいって思って自分もやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の高校時代の夏服がそうでしたからまぁ、好きかな。



ただし・・・最近の女子高生の中に、えげつない下着を着けてる子がいますね。
あれはいただけません(- -;)
昭和の日活ポルノじゃあるまいし・・・と思います。

  • 回答者:くまっち (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きですよ。シンプルで。
リボンとかあると可愛いかもしれないけど、ナシでも可愛いと思います。女の子なら上になんか羽織るものや、なんかくっつけるアクセサリー持ちそうですが。

  • 回答者:たらら (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る