すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スカーフやストールが良く似合う有名人・スカーフやストールなどの小物使いが上手な人。
を思い浮かべると、どなたをイメージしますか。

私はオードリー ヘップバーンさん・岸恵子さん、後はTVドラマの影響で松島奈々子さんです。

===補足===
松島奈々子さん ⇒ 松嶋菜々子 さんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-28 11:08:27
  • 2

加賀まり子さんです。
おしゃれで有名ですがプライベートでも上手くスカーフやストールなど
小物を使いこなしていらっしゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!加賀まり子さんはおしゃれですよね。(*^^*)

並び替え:

松雪泰子さんです!

生で見たことがあるのですが、とてもおしゃれに使いこなしていました!

  • 回答者:白鳥麗子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松雪泰子さんはたしかに素敵ですね♪
ファッション小物をおしゃれに使いこなしているイメージです。(^∇^)

中尾彬さんです。
私は衣料品の卸売業をしていて、ストールも商っているのですが、
地方の旅番組でうちで取り扱っていた商品を御買い上げ頂き、
番組中そのストールのねじねじスタイルで通しておられました。

放送翌日から2ヶ月間ほど「中尾彬ねじねじ特需」で、
ストールの納品が間に合わないほどの大盛況でした。

純粋にイメージだけと言う訳ではないですが、
「ストールと言えば中尾彬」のインパクトは私の中では1番です。

  • 回答者:マスメディア恐るべし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中尾彬さんの(ねじねじストール)2票目ですね♪
こだわりを持ったお洒落さんだと思います。(^^)

今はすっかり表舞台に登場されなくなってしまった小林麻美さん。
見事におしゃれでした!

カロリーヌ(キャロライン)・ド・モナコ - モナコ公国の公女、
その昔何故かスキンヘッドの頭に、エルメスカレ(スカーフ)を
ぐるりと巻いていたのが印象的でした。

  • 回答者:ecru (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小林麻美さん懐かしいです♪
たしかにおしゃれでした!
海外セレブ達のファッションは、華やかで素敵ですよね。(^^)

ストールというと、黒木瞳さんを思い浮かべます。
ドレスなどにさらっと首に巻きつけていた姿を見て
さすがだなと思いました

  • 回答者:そら (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒木瞳さんも小物使いが上手で、大人の女性って感じがしますね♪

自分は鈴木亜美さんです。
うまく使っててかわいかったです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木亜美さんも上手に使っていますね。(‐^▽^‐)

ごめんなさい。
女性だと皆さん仕事用の衣装でよく見かけるので思い浮かびませんが
男性だと嵐の相葉雅紀さんです。
アジアツアーの時、空港での相葉さんをテレビで見たのですが
私服でストールをおしゃれに着こなしてました。
顔が小さくて手足が長いので素敵でしたよ。

  • 回答者:嵐では櫻井君のファン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の相葉雅紀くんもストールがよく似合うと思います♪

山下智久くんですね。
最近の若い男の子はカジュアルな感じでおしゃれにストールを巻いていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の若い男の子は、小物使いが上手ですね。
山下智久くんもストールとかよ似合うと思います♪

私はモデル出身のRIKACO(村上里佳子)さんだと思います。
背が高くてスタイル良くって首が長いからスカーフとかストールがすごく似合うと思います。
バラエティでもファッションでの小物使いのアドバイスをよくしてて、それがセンス良くってとても参考になるなーと思うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

RIKACOさんもファッションセンス抜群で、小物使いなど参考になりますね。(*^-^*)

昔、藤原紀香さんが雑誌の表紙でストールをしていてゴージャスでした。

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤原紀香さんはすてきですよね。(o^-^o)

上戸彩さん。
ストールを以前上手く巻かれてたイメージがあります。
髪型が短めの時にとてもよく似合ってました。
上戸彩さんは、髪型でイメージがガラッと変わってセンスがいいのでどんな服装でも似合ってます。

  • 回答者:巻き巻き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上戸彩さん かわいいですよね。
たしかによく似合ってました。 (^▽^)

カトゥーンのみなさんです。
ストールを腰にして踊る姿はかっこいいですね。
我が子にもさせてみましたが???^^;

  • 回答者:あらふぉー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カトゥーンの皆さんも、ストールをしていますね。(^^)
お子さんにもさせてみましたか♪

ピーコさん、中尾彬さんが思い浮かびました。
中尾さんの「ねじねじ」はスカーフの部類に入るのか
微妙ですけど。。。

女性なら、黒木瞳さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーコさんも ストールとかを上手に使っているイメージがありますね!
中尾彬さんも、ストールをよじったものを首に巻いていますね。こだわりを持ったお洒落さんだと思います。(^^)
黒木瞳さんもエレガントに使われている印象がありますね♪

川原亜矢子さんを思い浮かべました。
スタイルがよい、というのもありますが、
ストールの使い方がとても素敵で、参考にしたいです。

  • 回答者:riri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川原亜矢子さんはモデルさんだけあって
さすがという感じですですね♪(*^-^)

私も松嶋菜々子さんを一番に思い浮かべました^^

他は、松雪泰子さんとか釈由美子さん、桃井かおりさんや宮沢りえさんなども素敵に使われている印象があります☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松雪泰子さん、釈由美子さん、桃井かおりさん、宮沢りえさん
みなさん個性的で、小物使いが上手ですよね♪^^

ミッチーこと及川光博さんです。。。
シルクのピンクや赤のスカーフが似合います。

女性も考えてのですが、ミッチーが頭から離れないのでこの回答でお許しを。。。

  • 回答者:タダとも(CMを見てしまった) (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ~!
及川光博さんも確かに似合いますね。(゜▽゜*)♪
男性だとオダギリ ジョーさんとかも上手かも。

神田うのさん
とてもセンスがいいとおもいます。
おしゃれな人は小物使いも上手ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神田うのさん は何でも美しく着こなしてしまいますよね。
スタイルが良いので、服や小物がいつもバッチリきまっていて素敵です。(^-^)

黒木瞳さんのような感じがします。
岸恵子さんや松嶋菜々子さんもたしかに・・・。
オードリーヘップバーンさんは別格かも。

  • 回答者:チャム (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒木瞳さんも 上手ですよね♪
オードリーヘップバーンさんは特別な存在かもしれませんね。(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る