すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○○○食べて○○○食べたらまずかった!教えてください。

納豆のあとにいよかん食べたらまずかった・・・

  • 質問者:6I8
  • 質問日時:2009-02-28 18:10:20
  • 0

キムチのあとのチョコレート・・・最悪でした。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まんじゅう食べて甘夏食べたらまずかった。

甘いものはあとでたべるべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの後にコーヒー飲んだらまずかったです。
今日の昼飯でした・・。
あれなら味噌汁にトーストの方がいいと思いましたよ。

  • 回答者:平社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んだ後にカレーライスを食べたらまずかった!
小学生の時思いました。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のように言われていたのですが、生牡蠣食べた後の白ワインが生臭くてだめでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メカブのあとにレーズンサンド。
海草くさいような、なんとも言えません・・。

  • 回答者:どちらも好きなんだけど。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリのあとにチョコレート。

セロリもチョコも大好きなんですが、
間髪あけずに食べちゃったら、もー…。。。

かなしくなりました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ汁飲んだ後に牛乳飲んだらまずかった。
牛乳飲んだ後にみそ汁飲んでもまずかった。。。

です。
給食を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体にいいと思って、チョコレートのあとに黒酢のんだらまずかった。
というより、おなかが痛くなりました

  • 回答者:そら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの後にレモンを食べたらまずかったです。
すっぱすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカ飴を食べた後に牛乳を飲んだらまずかったです。
ハッカ牛乳って感じで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲んだ後にみかんを食べたらまずかった!

  • 回答者:みかん好きだけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯辺巻きのあとにりんごを食べたらまずかったです。
毎回、お餅を食べたらりんごが食べたくなり、食べて、あーまずかったんだ
って思います。

  • 回答者:相性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチのあとのりんご、何とも言えずにぼやけた味がします。
あと、魚介類を食べた後に飲むビール、なぜか生臭さが広がります。
日本酒ではそうならないのに・・・

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのあとに
ヨーグルトを食べたらまずかったです。

酸っぱくて酸っぱくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート食べてミカン食べたらまずかったです。
みかんがすごく酸っぱくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのあとに麦茶を飲むとおいしく思いません。
あと、たまごかけご飯の後の麦茶も。

  • 回答者:ハム (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、おにぎりを食べた後、お茶を飲むと、黴臭いんですが…。
自分だけ…?

  • 回答者:まぬ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙・・・・

辛いカレーの後、甘い炭酸を飲んだら
余計に辛さが増して舌がヒリヒリしました。
やはりカレーには水かお茶がいいですね。

  • 回答者:炭酸が刺激になったのかも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンまん食べて中華まんを食べてみたらまずいですね。
甘いのは後にしたほうが良いです。

  • 回答者:早起きさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコ食べながらの炭酸水は、まずいというか…まずかったです。笑

  • 回答者:げおるぐ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎを食べた直後に、ビターチョコを食べたら
カカオを食べているようでまずかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と聞いて思い出した…
カレーに納豆は合う・おいしいって聞いたことがあったので、ハヤシライスにも入れて食べてみました。
最高にまずかったです。
なので、カレーに納豆もチャレンジするのやめました。
私には合わなかったよぉですので。。

あとは、チョコレートの後に麦茶ですかね。
甘ったるい口の中がスッキリするかと思いましたが、合いませんでした。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その代表は牛乳のあとのミカンでしょう。
給食の時、ミカンが出ると誰からともなく「ミカンは牛乳の後だぞ」と言っていました。
実際、牛乳直後のミカンは何とも言えない味がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る