すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSiの使い心地はどうですか?

  • 質問者:DSi
  • 質問日時:2009-02-28 19:41:30
  • 0

並び替え:

黒を持ってますが、傷がきになります。
下の方もかかれてましたが、感触が気持ち悪いです。

あとDSi対応のソフトが結構少ない気がします。
結局ゲームアドバンスのソフトで遊びたくてライトを出してきたりしてます。

  • 回答者:ニンテンド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

LRがおしずらく使いずらいですが普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いやすいです
カメラは最初しか使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにかわんないしーーーーーーーーーー

  • 回答者:5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いし、楽しいし使い勝手もいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いやすいです。
さわり心地も問題ないですね。でも、カメラで遊ぶのは最初だけですけど(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラで遊び飽きたら前のDSと変わりなく
失敗かなと正直思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ機能が付加されたわけですが、カメラなら、携帯電話でも足りるので、そんなに従前のDSと変わりません。

  • 回答者:ok (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、さわり心地が気持ち悪くDSliteの方でゲームはしています。

ザラザラとした感じが苦手です。

カメラも最初は遊びましたが、今では飽きました・・・・

  • 回答者:DSlite派 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いやすいですよ。
でも、カメラを使って遊ぶのは最初だけですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る