すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪が細くて頭がでかくて絶壁でハチが大きく張っています。天辺は平べったいです。
縮毛矯正したらおかしな事になると思いますか?

  • 質問者:ボリュームで隠せ
  • 質問日時:2009-03-01 00:13:23
  • 1

並び替え:

私も髪が細くて、量も少ない。

顔が大きい。。。まったく同じです。

1回縮毛矯正したら、顔は余計に大きく見え、

河童みたいだと笑われました。

それ以来、やめました。

自分のくせ毛をいかすか、ショートにしています。

  • 回答者:かみがた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正の場合、頭の形が見えやすくなってしまいますので、美容師さんに相談して部分的に縮毛矯正をされたり…
あとは、癖の状態にもよりますがストレートパーマでも大丈夫かもしれませんよ。

この回答の満足度
  

絶壁でしたら.部分的に縮毛矯正をされたらいいですよ。
後頭部はしないでね。
それは美容室で相談されたら.部分的に縮毛をしてくれます。
どこをすれば収まるかを教えてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正は本当にまっすぐなるので、頭の形がろこつに
出ると思います。

でもアップにしたりしてごまかす方法はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る