すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

黄砂って飛んでますか?

ベランダの柵に黄色い黄色い粉を見つけて、
花粉?とかちょっとびっくりして・・・

福岡に住んでます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-01 10:08:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問のあとも自分なりに調べてましたが、
観測値としての黄砂はみあたらないようですね。
(とはいえ実際のところは全く飛んでないとは言い切れませんが)

あの粉が花粉だとすれば、それはそれで恐ろしい・・・

黄砂はまだのようです。
すでに花粉はたくさん飛んでいますよ。(千葉)

  • 回答者:Botts (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

四国ですが、もうかなり前から襲来してます。
クルマがもうどろどろです。

  • 回答者:中国こら! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前から飛んでいるような、飛んでいないような状況が続き、先週、バッチリ飛んでました。岐阜に住んでいるのですが、車を洗っても次の日にはマッキッキでたまりません。

  • 回答者:かご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分黄砂だと思います。
それと花粉もとんでいますね・・・

昨日今日とお天気がいいのでお布団を外に干したいのですが、昨日ベランダには砂埃等がひどくとてもあれを見たら干す気になれませんでした。雑巾で拭きましたが、今朝見たらやっぱり同様になっていました。。。
せっかくのお天気なのにお布団がほせなくて残念です。

今日はかなり花粉も飛んでいて鼻水がでっぱなし・・・^^;
つらい季節です。

  • 回答者:福井県です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る