すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

風は冷たいですが、今日は日差しがあります。
家の中にいれば春のような陽気です。
春めいてくると出かけたくなりますが、皆さんはどこに行きたくなりますか?
私は、今のところ「ここ!」と言うところが浮かびません。

  • 質問者:コロロ
  • 質問日時:2009-03-02 11:12:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
ありがとうございました。
自分の家の近くには春を感じられるほどの公園がありませんが、
とりあえず、近所の御宅の庭を眺めながら歩いて、「もうチューリップが咲いている。」
といった小さな春探しに行きまーす。

春を楽しみましょうね。

桜前線・・追っかけがしたいです

仕事のリタイヤ後・・北上が夢です・上がりが北海道函館羊蹄山

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です。

並び替え:

うちの近所を散歩したくなります。郊外なので緑がまだ残っていて気持ちがいいんで
す。桜の季節になると、山桜がきれいで癒されます。

  • 回答者:さくら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
うらやましい。

春といえばお花畑ですね。花がいっぱいあるところがよいです。
お花見がしたいです。
今年はサクラも早そうですね。

  • 回答者:はるる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね。

万博公園です。
の~んびりしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーでのみしか行ったことがありません。

今度公園も行って見ます。

神保町に古本を見に(買いに)行きたいです、
っていうかこれから行きます。
天気がいいときは荷物を持って移動するのも
苦にならないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>天気がいいときは荷物を持って移動するのも
苦にならないですからね。

わかります。

春になると行きたい場所。
地元にあるドイツの森です。
子供が小さいので暖かくなったら連れていきたいと思ってます。
羊など動物もいて楽しめるので。
公園などのんびりできる場所に行きたいです。

===補足===
私の地元は岡山です。千葉にもあるんですか~知りませんでした。
日本全国探すともっとあるかもしれませんね(笑)
評価&コメントありがとうございます(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドイツの森は、千葉にあるドイツ村の事ですか?

>公園などのんびりできる場所に行きたいです

同感です。

=ドイツ=
の森、村など全国各地にありますよね。

出かけよう、と思ったら、近くの公園です
運動不足にならないよう毎日散歩ジョギングしているんです
このところ寒かったのでちょっとサボり気味だったのですが今日朝一番で
1時間走ってきました、久し振りに疲れました
これから又、出かけよう、公園へ!

  • 回答者:則武 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね。

3-4月が旬の蝦蛄(しゃこ)が名物の漁港が自転車で1時間くらいのところにあるので、
風邪が弱い、日差しのいい日にはサイクリングがてら行ってみようと計画を立てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね。

近くの梅で有名な公園の梅が
良い具合に咲いています。
子どもと散歩がてら、見に行こうと準備しています。
今日は風が冷たいので、あったかくしていってきますね^^

  • 回答者:さくら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想をお聞かせください。
いってらっしゃーい(^^♪

河川敷に行きたくなります。
芝生でぽかぽか陽気で寝そべるの結構楽しいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうの好きです。

本当に今日は暖かくて過ごしやすいですね

花をテーマにしている観光地に行きたいです
お弁当を作って行きたいですねっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね。
いきたいですね。

海かな。
自然を満喫したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁー。
海はだーい好きです。
春夏秋冬何時でも 行きたいです。

大阪ですが奈良公園にでも行こうかなと思います。
チョイブラしようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車で? いいですねー。

動物園に行きたいです。
寒いと動物も縮こまってしまっていたりして、あんまり見ていて楽しくないです。
だから今日は絶好の動物園日和かと。。

  • 回答者:時の流れに身を任せ…。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家では、動物園は桜の頃までにいく。
と、子供が小さいとき決めていました。

温かくなると、臭いが・・。子供が嫌がるので。

でも、もう何年も行っていませんね。

暖かくなってきたら「日帰りバス」旅行もいいなあ
と思います
今月中だと「蟹」がまだ食べられるので
「5000円」を切る「ツアー」があったはず
それに行ってみたい

  • 回答者:めいた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

格安ですね。

探そうかしら。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る