すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちわ~~~~、相談に!のってくれる方感謝しまっす!!~~J!

(エピの続き)ところが今年正月あけおめのメールがきまして「たまには連絡してね・・・」とのこと。「いや不可能やった」ことを伝えて連絡取り合うこと再開(主にメール)。現在に至る。という感じです。ちなみにグッチは大阪の南~の方なんでなかなかあえないんすよ。TOMOJは京都。

以上をもちまして「恋愛魂!」一応終了っす。長いことお付き合いしていただきましてありがとうございます!!!

今回の質問は具体的なもんはなくて、いままでの話でご意見・感想など回答されたらありがたいです!!あと逆質問なんてのもありです。「お礼コメント」にカキコしようかと思いますんでよろしくです。

なんかあれば「恋愛魂!」復活しますがこのへんで一応区切りで!
またSooda!でお会いしましょう!!あっした~ (==)

さ~て仕事後半戦!!行ってきま~す!!
)

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-02 14:42:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

恋なんてシャボン玉!!形なんてあってないものだから・・・・・・
まさにその通りですよね!!

この「恋愛魂!」が少しでも皆さんの力になればこの上ない喜びです!!!
今までほんまにありがとうございました!!!!!
ありがっした~~~!(==)

元気ですね。。。。TOMOJさん。。

先ほど帰り一番最初にPCつけてこの前の返信コメント拝見しました。
そういうことだったんですね(==)

心配してからまわりした~~~~って感じ(^^;
でもないんですよね。

親友ってことでOKではないのかなって思いました。
グッチさんもたぶん、変な感情とか思わせぶりなのでなくって、TOMOJさんとおんなじ感じで親友みたく思ってるかも。(またしても推理

でもね、先々のことで、やっぱ男女って固い友情で繋がり続けるには恋心が入っちゃうようなかんじになるとマズいですよね。
だけど、TOMOJさん、もうほんとは気づいてるというか、答えでてそう。。

思わせぶりに感じても、前の時と同じだ、こういう性格なんだとグッチさんのあっけらかんをしっかりおぼえとくと良いかも。

恋なんてシャボン玉○*゜・。・形なんてあってないものだから
どうなるかなんて考えちゃイケナイって思います。
どうにでもなるというか、なるようにしかならないし
LET IT BEでグッジョブです!

• 回答者:なつみ (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こういう性格なんだとグッチさんのあっけらかんをしっかりおぼえとくと良いかも。 」
大丈夫です!ここはもうバッチリ。たいていのことは上手く対応できますっていいたいっすね!

なつみさん、1話から回答から補足までフルに助言してくださってありがとうございました!!

並び替え:

京都と大阪の南の方ですか・・・  ちなみに私が生まれたのは天王寺なんですがそれよりも南ですか?
それならまあまあ遠いですね。
それにしても恋愛ってホント難しいですよね。
私が好きな人から「たまには連絡してね・・・」っていわれたら、即効連絡しまくるかも・・・
でもそうだからいつもうまくいかないんでしょうね。
TOMOJ13さんも頑張ってくださいませ。

• 回答者:恋愛ベタ (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばり天王寺より南です!!(こりゃ分かるな・・・・)
微妙に遠いんですよ・・・・といっても行けない距離ではないですが。ようは俺の気持ち次第ですね。

そうですね・・・ちょっとした歯車の違いから崩れること多いですよね。恋愛って・・・
俺も前進せねば。回答ありがとうございます!!

近いじゃん!
んと、普通に会える距離では?

仕事頑張ってね♪
ココカラ主観
今の自分だったら、会う。
自分を見つめなおすいい機会だと思って会う。
(付き合っていない人とは会わない)

• 回答者:彗星 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

会いますか・・・・・・今の自分だったら・・・・(俺はどないしよ?なんかな~)
もうちょい様子みます!!

仕事は好きなもんで頑張りますよ(ヤホー)
ありがとうございました!!

中途半端に遠いとかえってつらいですよね~
気持ちわかります。
大変だけど・・・がんばって!!

• 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!!

うーん、グッチさんの態度、あなたに気がなくもない感じですね。

女心と秋の空、気まぐれなところもあるのでしょうか。

いずれにせよ、TOMOJさんにもSooda!を利用している皆さんにも素敵な春が訪れますように。

• 回答者:した (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!!
グッチの気まぐれには大分慣れました・・!

回答者さんにも素敵な春が訪れますように!

どうなるのかな?と思っていたら..あららって感じですね。
まあでも..京都と大阪ならそんなに遠いとかじゃないじゃないですか?
ぜんぜん近いくらいの距離だと思うよ。
急行で行けば早いし。
春ですから造幣局の花見に新しい彼を見つけていくかな~。
頑張れ~。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

肩すかし食らわせてしまいましたかね??!!
時おり会うのもええんかな・・・とは思うんですけど。

彼氏見つかるとええっすね!!回答ありがとうございました~!

そぉだったんですかぁ~…ってもぉ終わってしまうのですか!?
何だか寂しいですね。。

そして前回のコメント、利用されてるなんて言って申し訳なかったなぁと後で反省しました。
私と同じ境遇の方が!!って思っていたのに、私が好きだった相手とグッチさんはちょっと違ったので、何だか、言い表しずらいですが、モヤモヤしてしまったのでした。。
どぉもすいません(>_<)

でもやっぱり、どぉかん考えても、恋人いないのかって質問はNGだろぉ~って思ってしまうんですよね。
それって『私のことは諦めてさっさと次に目向けてよ』って取れることもありそうですが、やっぱり『恋人作らないで、このままでいてほしい』って方の意味合いで使う人の方が多い気が。。

でもよくよくこのコーナーの趣旨を思い出してみると、玉砕しても友達関係を続けられるかってことでしたよね。
なのに私は、相手に自分の大切さを分からせるべきだなんて…本末転倒でした。
すいません。。

でもTOMOJさんは、グッチさんとずっとお友達でいたら、新しい恋ができなくないですか??
TOMOJさん、すごくいい方なので、幸せになってほしいんです★
だから、グッチさんとお友達でいても新しい恋ができそぉなら全然いいんですが、やっぱり違うなら辛いなぁ~って思うんです。。

ここだけのやり取りなのに、自分の境遇と重ね合わせてしまったせいか、かなり情が入ってしまいました…大きなお世話ですよね(>_<)

• 回答者:早く春よ来い。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

春よ~さん、こんばんわ!
確か酷似体験をしたことがきっかけで質問・回答がどんどん白熱していきましたよね!!ほんまに俺のことよ~考えてくださっていて頼りになりましたし、もちろん回答もほ~んに参考にさせていただきました!情が入り・・・大きなお世話?とんでもない!!ほんま~にありがたかったですよ!!

俺とグッチの関係はまだまだあやふやな感じですけど、外をみる機会はいやがおうでも出てくると思うんですよね・・もちろんグッチもそうですし。まあ俺結構楽観的なんでその辺はうまく対処してくつもりですけど。お互い別の彼氏・彼女ができても気兼ねなく話せたらそれでれえんちゃうかな~とは思ってます。

俺も一歩踏み出さねば。
今までの回答ほんまにありがとう!!!!!

うわー。結構Sooda!やってきたつもりなのに、この質問シリーズ見逃してましたぁ。さっき、全部のエピ見て、楽しかったです! 参加してなくてなんか損した気分です。

彼女、思わせぶりですね。でもうまくいってヨカッタ。やっぱ携帯が壊れると恋愛への影響は計り知れませんね。大阪と京都で恋愛なんて憧れます。

恋愛の流れがリアルタイムで見られて、質問者にも回答者にもプラスが多いので、「恋愛魂!」また復活してくださいね!

• 回答者:びじたー (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

ハハハ!上手くいったのか(?)は別としてここで初回答とは強者とお見受けしました!

なにか事が起こって「恋愛魂!」復活させることがあれば回答よろしくお願いしますね(==)

札幌と東京で遠距離恋愛して結婚したので、同じ関西なら近い!って思ってしまいました。
とはいえ、私達も月に1度が限界でしたが(休みが取れず)。
私はかなり楽観的な性格なので、恋愛で悩んだことが殆どありません。
なので「凄い・・」って感想を持ちました。
勿論いい意味でです。
素敵な恋愛が出来ますように。

• 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

凄いですね!!貴重やな~札幌~東京間の遠距離恋愛!話めっちゃ聞きたいすよ!!
Sooda!に質問カキコしてくないでしょうか?タイトルは「遠距離恋愛の全て(???)」(大笑)

冗談はさておき、さくらさん夫婦がずっと幸せでありますように願ってます!!!
回答ありがとうございました!!!

何だか自分の恋愛を思い出すような気もしましたが
(最初の時に地震や台風の時に連絡したらいいと言った回答者です)
長々とお疲れ様でした。
TOMOJ13さんの今後のお幸せをお祈りします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

ああ!!「つりばし効果」の・・・もちろん覚えてますよ!!「恋愛魂!」最初に回答してくださった方ですね。

ほんまありがとうございます!!

恋愛とは遠いところにいるので、色々お話を聞けて楽しかったです。
すごーく以前のことを思い出して回答したりしましたが、
参考になったかな・・・というのが不安です。
恋愛に関しては色々、悩んだり大変なこともあるのでしょうが、
若いっていいな~!と思いました。(笑)

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

いえいえ・・・恋愛相談は少し気恥ずかしいかなとは思ってたんですが・・なかなかどうして。ほんまに全て参考にさせていただける良い回答ばかりでしたよ。

色々とありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る