すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

有馬温泉で、宿も食事もお湯も、ここが最高!
という所を教えて下さい。
お湯はいいけどお食事はイマイチ、とか、どれもいいけど接客がイマイチ
などの情報でも結構です。

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2009-03-02 15:03:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

有馬ロイヤルホテルは良かったですよ!
ここの懐石料理は絶品でした。
駅から近いですし車で細い道を上がっていく必要なしで。

http://www.yukoyuko.net/2808/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口コミの評判もなかなかですね。
ありがとうございます。
駅から近いのは、ありがたいですね。

有馬グランドホテルはどうですか?

また行きたいな。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬グランドホテルは、どのような所がよかったですか?

私も、中の坊瑞苑です。
何回行っても、落ち着きます。
13時チェックイン、12時チェックアウトで、長く滞在出来るのもいいです。
12歳以下は、宿泊出来ないので、静かです。
温泉は金泉で、露天風呂もあり、とても良いです。

食事も、見た目も綺麗で、とても美味しいです。
朝食の部屋に調理人の方が来て、出し巻きやのりを炙ってくれるサービスは、以前はあったのですが、去年と今年宿泊した時はなくなっていました。残念ですが・・・

どこも綺麗に掃除されていて、接客もよく、気持ちよく過ごせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり中の坊は評判なんですね。
10才の子供が1人参加でして、とっても残念です。
機会があれば是非、大人ばかりで行きたいと思います。
ありがとうございました。

かんぽの宿
宿、食事、温泉、サービスが良くて安い

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題のかんぽの宿ですね。忘れてました。
検索してみたら、日帰りプランもあるんですね。
参考になりました。

中の坊瑞苑をひいきにしています。
ここのお料理は最高です。
お風呂は綺麗ですが、他にもいいところはありますが
お料理だけはここだと思います。
朝も部屋食ですが目の前で出し巻き玉子を焼いてくれたり、海苔を炙ってくれます。

中学生以上でないと泊まれないので静かなのも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに行きたいな〜と思っているのですが、
あいにく10才の子供が1人参加でして。
残念です。
大人ばかりの時に利用します。

http://www.kinzan.co.jp/
こちらなかなかいいですよ。
お料理や客室などの様子もHPにあるのでみてください。
お料理もおいしいですし、季節によって色々なプランもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
さっそく拝見しました。
旅行会社のプランにもあるので検討したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る