すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

変な質問です。男性の方は自分の浮気相手や不倫相手、愛人などはやっぱり少し離れたところに住まわせるものなんでしょうか?まさか、自分と同じアパートやマンションなどに住ませるというのは考えられないものなんでしょうか?その心理の裏をかいて、同じアパートなどにというのは、やっぱりリスクがありすぎるから避けるものなんでしょうか?経験者の方も(?)、そうでない方も男性の方のみ、ご意見お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-06-04 14:32:25
  • 0

浮気や不倫相手を近所やまして同じアパートやマンションになど絶対に住まわせませんよ。

浮気には鉄則があると聞いたことがあります。
「絶対にバレないこと」 これだけです。

バレたらその傷はなかなか治りません。自分はともかく周りを巻き込み、最後は悲惨な結果が待っています。(経験済み)
顔が見えないくらいの少し離れたところに居るから会いたくなるものです。


ただし、相手の男性を略奪するのであれば話はまた違ってきますが…

これは浮気ではなく本気ですね...

  • 回答者:kikipon (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

わざわざ住まわせるんですか?
それは、遠くて逢い難いから?
それとも、近くで頻繁に逢いたいから?
相手が、それを望むかどうかは関係なく?

いずれにしても、余程自分の考えに自信があるか、何も考えて無いか、うっかりものだとか…でないとやらない気がしますねぇ。
私は、たぶん、やらないだろうなぁ。

  • 回答者:ムーチョ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じマンションはリスクが多すぎなのでは・・・。
かといってあまり遠いところでは、家を出ていくときの理由つけが難しい。
職場の近所とか通勤途中とかにしてまうと思います。
もちろん僕にそんな資産的余裕があればの話ですが

  • 回答者:ひろす (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恥ずかしい話、僕も現在浮気をしております。

女性の方、本当にすいません。

経験者の方もということでしたのでお答えいたします。

僕は現在、妻、子供なしのマンション暮らしで同じマンションには浮気相手は暮らしておりません。
僕には住まわせてあげれるような立派なマンションは買ってあげられません。
会った時に食事をおごったり遊びに行くと費用を出したりするぐらいのものです。
浮気相手もそれを承知で付き合ってくれています。

匿名希望様の悩みのように遠い所に住まわせるか近い所に住まわせるかは男性側だけからは決められないと思います。
例え、僕がたくさんの資産があり、マンションを買ってあげれる状況だとしても彼女の好む場所に住んで欲しいと願います。

もし、彼女が近くがいいというのなら近くに住まわせるかもしれません。
彼女が少し離れた所で・・というのなら少し離れたマンションを購入するかもしれません。
同じマンションがいいというのなら同じマンションに住まわせる場合もあるかもしれません。

人により違うと思いますが、僕はそう考えます。

ただ浮気相手(愛人)の性格などを見極めて家庭を壊すような方なら、遠ざける可能性はありますが会う為にかかる時間や遠すぎても不便と考えれば程ほどに遠い所に住まわせるケースが多いと思います。

  • 回答者:最低男 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そもそも浮気自体にリスクがある。離れたところに通えばなぜそんなところへ行くのか、同じアパートであれば違う部屋に入る、見ている人は見ています。スリルを楽しむのでしょうが、私は御免です。

  • 回答者:空き缶はリサイクル (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分と同じアパート、マンションに住まわせるのはなんかの拍子に会ってしまうこと、近所の人とかの目もあるのでそういうことは避けると思います。

  • 回答者:いなぼうず (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮気や不倫の経験はありません。なので、「もしも」で回答させて頂きます。
私なら、近所になんて恐ろしすぎて住ませたくないです。

パターン1
やはり家族が最優先となると思うのですが、子供や妻と仲むつまじく過ごしているところを愛人には見られたくないし、見られてヒステリーを起こされても困りますね。

パターン2
自宅に帰った後に、今から会いたいなどと愛人に呼び出されたりして、断れずに愛人に会いにいって妻に目撃されバレる。お~恐ろしい。

パターン3
同じマンションという事で自分の知らないところで、妻と愛人が偶然何かしらで出会い友人関係になってしまう。ドラマの見過ぎ?

という事で、やはり近所には住ませたりはしたくないです。というか、不倫は考えておりません。家族大事ですからね(^^)

  • 回答者:押忍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも素敵なお父さんでいてください(^^)

マンションくらいは買ってあげたいですね(本当は一戸建てがよろしい)
車に乗り込み「○○町へやってくれ」なんて言ってみたい
○○町にはもちろん愛人がお住まいなんですね

そう“愛人宅へ通う”というのがステイタスなんです
バレるバレないという問題ではないです

ちなみに「妾」とは公認の愛人のこと
世間様に隠し立てすることはありませんが、妾の子は妻の子より低く見られます

ドラマにもなった山崎豊子作『華麗なる一族』には“妻妾同衾”という言葉も出てきました

  • 回答者:甲斐性 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

早々とお答えいただきありがとうございました。ですが、私が聞きたかったのは、ご自身の願望ではなく、相談文にもありますように、自分が住んでるところと同じマンションに浮気相手を住ませるかどうかだったんですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る