すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンク銀行と住信SBIネット銀行は今、口座開設した場合、支店名は自分で選べるのでしょうか?

ある質問を見ていて、ふと思いました。

昔ではなく、現在の状況を教えてください。

  • 質問者:昔と違うの?
  • 質問日時:2009-03-02 23:04:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決いたしました。みなさん、ありがとうございました。

両方とも最近口座開設をしましたがイーバンクは自分で選べますが住信SBIは選べません。

イーバンクは音楽のジャンル、住信は果物の名前っぽいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンクは今でも自分である中のものを選べますよ。
私は音楽と踊るのが好きなのでサンバ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクは自分で選べます。
SBIは申し訳ありませんが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行は先月開設した所ですが、選べませんでした。
果物の名前でちょっとドン引きしました。

イーバンクはずいぶん前に開設したので、選べない時代の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、さっきイーバンクの口座開設してきましたが、自分で選べましたよ♪

  • 回答者:強風注意! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の口座は去年の夏に作ったけど、支店名は選べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る