すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Adobe Flash Player10をインストールしたところ
インフォシークのBINGOなどをしようとするとインストールしてくださいと出ます。
その前までは普通にできていたのに何が原因なんでしょうか?
コントロールパネルからアンインストールして再度インストールしてもできません。
Javaも有効になっているしほかにどうすればいいのでしょうか?
IE7でVistaを使ってます。

  • 質問者:ヘル~プ
  • 質問日時:2009-03-03 14:05:52
  • 0

前のバージョンがちゃんとアンインストールされてないのでは?
一度、システムの復元を行って、前のバージョンのバックアップを取ってから、アンインストールして、その後アンインストールで削除しきれなかったフォルダの中身を手動で削除してから、アップデートしたらいけると思います。

C:\WINDOWS\system32\Macromed\flash
アンインストール後、このフォルダに残っているものをごみ箱に捨てます。
うまくいかなかったときのためにMacromedごとバックアップしておいてください。

  • 回答者:どん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る