すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

喫茶店を経営されている方、何曜日が暇ですか?

  • 質問者:9
  • 質問日時:2009-03-03 17:30:25
  • 0

数年間データをとってみた結果、火曜日、水曜日が比較的お客さんが
少なかったので、1年前から火・水曜日をお休みにしました。

月曜日は、結構人が多いんです。。

  • 回答者:喫茶マスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは水曜日が暇ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

住宅街に近いので日曜日が暇ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

都内でいくつか喫茶店/cafeをプロデュースしています。
金曜が弱かったりしますね。
エリアによってかなりばらつきがあるのが、日曜です。

  • 回答者:FPP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜が比較的暇です。

なぜですかね~!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る