すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

横浜Fマリノスの中澤佑二選手はご結婚されてるかご存知の方いらっしゃいませんか。
もしされているようなら、一般人か芸能関係の方か分かれば合わせて教えて下さい。

  • 質問者:匿名彼氏
  • 質問日時:2009-03-03 18:14:34
  • 7

結婚されてますよ。
マリノスの練習は誰でも見学可能です。
いつ練習が行われているかはこちらのスケジュールをご覧ください。
http://www.f-marinos.com/tools/cgi-bin/view_schedule.cgi?action=view

練習場であるマリノスタウンの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.f-marinos.com/marinostown/index.html

10時から練習開始のときは12時前位に練習が終わります。
練習が終わるとファンサービスしてくれる場所がありますので
(練習を見ている人たちがぞろぞろ移動するのでわかると思います)
そこでサインが欲しい選手の名前を呼び止めてサインしてもらったりします。

===補足===
練習スケジュールですが、マリノスのHPに載っています。
http://www.f-marinos.com/
マリノスで検索してマリノスのHPの中のトップチームという項目の
チームスケジュールという所で見られます。

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました!

並び替え:

結婚されてます。

モデルさんです。

お2人とも安室奈美恵さんの大ファンらしいです。

わたしもライブ開場でなんどもお見かけしましたよ。

  • 回答者:2 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな頻発に現れてるんですか。
それとも2さんがご縁があるのか…

横浜での練習は誰でも見学できるんでしょうか?
彼のブログにもよくファンサービスのことがかかれていますが。

奥さんは、摩耶さんです。
(元ViViモデルのステンケン摩耶~番組アシスタント近藤摩耶~中澤摩耶)

===補足===
結婚をしているのは99%「事実」ですが、奥さんについては「有力説」ということで・・・。

  • 回答者:にゃ~お (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!非常に参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る