すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ありゃりゃりゃりゃ、こんなはずじゃなかったのにぃ。なんでやね~~~~ん。ってこと、どんなことですか。
経験ない人はお呼びじゃないよ。
評価は私が面白いと思ったかどうかやで~~~。

  • 質問者:kudou
  • 質問日時:2009-03-04 10:14:12
  • 0

並び替え:

職場を心機一転のつもりで、かえました。

やる気もあったのに、上司とあわず、

16時までの仕事なのに、

なかなかOKサインがもらえず、

8時を過ぎても帰れず、ただ働き。

また、次の日にやり直し。。。

体調を崩し、体重は減り、おかしくなってしまいました。


新しい職場でがんばるつもりが、まったく正反対。

こんなはずではなかった。

結局4,5か月で退職です。。。

  • 回答者:いです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いから早くお風呂に入ろう!と思って湯船のスイッチを入れ、
その間にお風呂に入る準備をして「さあ~入ろう!」と浴室に入ったら、お湯がない!!
え~、何で?と思ったら、栓が斜めになってちゃんと閉まってなかった・・・。
湯船でシャワーを浴びながらお湯がたまるのを悲しく待ってました。
こんなはずじゃなかったのに・・・寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに髪形を変えようとおしゃれな美容院へ行ったときのこと。
おしゃれな雑誌をお借りして、「こんな感じで♪」と頼んで眠りこけてたら
「できました♪」の店員さんの軽やかな声でおきました。
見てみるとイメージ→「深きょん」が現実→森三中「黒沢」になってました。。。
なんじゃぁこりゃ;あ!!おいおい。こんなはずじゃなかったぞぉ!!
自信満々に「イメージどおりですね^^」って。お~い!!お前の目はふしあな以下かぁ?
「もしお気に召さなければ、一週間以内ならセットしなおしますよ♪」って言われましたが
お前に何度やってもらっても、きれいな黒沢以上にはならんだろと
あきらめました・・

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つい最近「パチンコ海物語」で
「クラゲ」が出て「魚群」が出たので、すっかり数字が「揃う」と思ったら
揃わなかった
「おかしいな」そろうはずだが
なーんで?
「堺すすむ」の「なんでかフラメンコ」を思い出すな
「私の前を」
「食パン」「アンパン」「メロンパン」「ジャムパン」が歩いてた
「お~い」と声をかけたら1つのパンだけ振り向いた
「ど~れか?」
答えは「食パン」
なーんでか?
「食パン」には「耳」がついてるから
このごろは「TV」で見かけないが?どうしてるのか?

  • 回答者:フラメンコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数年前のこと。
バレンタインに職場の人達に
義理チョコを配りました。

その中の一人が勘違いしたらしく・・・

えぇ?義理チョコなのに。
本命(彼氏)いるのに・・・

うまく断るのが難しかったです。

  • 回答者:義理チョコは危険 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

老人ホームに入って4年目になるんじゃが、昨年夏、同い年のおなごに恋をして花屋からバラの花を届けてもらってプレゼントしたんじゃ。
渡したとたんに花束から『蛾』が飛び出して、おなごはひっくり返って転んじゃうし、施設の責任者からは怒られるし、散々な目にあってしもうた。
老いらくの恋は危険じゃのう。

ん?お呼びじゃない?
こりゃまた、すつれいしあした・・・・。(ひまなんじゃぁ、することねくてぇ・・・)

  • 回答者:長屋のじじい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3年前に.気分よく車を飛ばしていて.コーナーで勢いあまってそのままダイビング。
そのまま5メートル下の田んぼに落ちて「なんでやね~~ん」って感じ。
右腕複雑骨折..こんなはずじゃなかったって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アホとバカのちがいはと聞かれたときです。
そんな質問をするのがアホでそれにまともに回答するのはバカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子ども、ですかね。
お腹にいるときは、元気で出てきてさえくれればと思いつつ、どんなかわいい赤ちゃんなんだろうと、合格発表を待つ気分でちょっと期待していたのに。
結果は、サクラ サクガ スグチル って感じで、「ほへ?」ってぼんやり顔、耳毛とケツ毛が生えていました。
・・・しょぼぼ~ん。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯が壊れて新品を購入、3日後、足が絨毯にひっかかって、
おもいっきり転びそうになったので、踏ん張った先には携帯が・・・。
踏ん張ったおかげで、転びはしなかったけど、携帯に全体重と踏ん張った力が入り、
見事、破壊しました・・・。転んでおけばよかったかも・・・。
いや、転んでいたら大怪我をして、携帯代より高くついたかもと思うようにしました。

  • 回答者:思わぬ出費 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっという間に終了していて回答できないときは数限りなくありますが、一番はある日突然クビになたことです。何じゃそりゃーと言うしかありません。本当にピンチです。

  • 回答者:せめて回答できますように (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結婚して○年、
ずっと細くてモデルとかもたまにやってたのに
今は見る影も無く・・・太りすぎました。
今や樽のようです。
こんなはずじゃなかったのにー!!

  • 回答者:サチ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の旦那と結婚する前
「俺は絶対お前に家業を手伝わせないよ。約束するよ」

な~~~んて言ってたくせに!!

まだ別居なんですが、旦那は今実家の家業を継いでいて(農家)
たまに遊びに行く時、私が手伝いましょうか?
って言うと待ってましたとばっかりに色々と頼み、しかも
義父と旦那が
「あそこの嫁はど~たらだ、こっちの嫁はど~たらだ」
と嫁談義になり、しかも
「嫁が家業を手伝うのは当たり前だ!」
と二人で口を揃えて私の前で(;一_一)

へ?
結婚前と言ってる事が違うんですけど?

来年同居ですが………

  • 回答者:こりゃ強制だわなぁ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここでの回答で、
せっせと調べて文章考えて

「よっしゃあ~~!完璧!!」

って自画自賛しながら、確認するをクリックし、OKをクリックしたら

<<質問が削除されたか・・・・・>>

との文字。ひどい仕打ちやんかあ~~
ひどいわ!なんでやね~ん?終了早すぎるって~~

  • 回答者:最近よくあんねん;; (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラッグストアで1000円お買い上げの方にサービスでストップウォッチ10秒止めのチャレンジ権があるというので
16ロール298円の広告の品トイレットペーパーばっかりを買い込んで権利を獲得しようと思って支払いを済ませ、ゲームコーナーにレシートを出すと
「特売のものでの1000円では無効なんです。。」と小脇にかかえたトイレットペーパーを見ながら勝ち誇ったような顔で店員さんが言いました。

ここで引き下がるのも悔しいので、今度は特売ではない洗剤を買い、支払う時に確認してから再びチャレンジコーナーへ。
手渡されたストップウォッチをすぐにスタートさせた私に向かって
「まだまだ!説明しますのでもう一回してください!10秒でとめてください。心持ち遅めに押すほうが良さそうですよ」
と、親切な助言をくれたおねえさんの顔が心なしかほくそえんでいるようなのが気になりましたが、気にせず気合をいれて開始。
心の中で1,2,3、と慎重にゆっくり数えながら10にきてワンテンポ遅らせて止めたら
4秒でした(汗)

ほんまに「なんでやねん~~~~~~」って絶叫しました。

おねえさんは「全国チェーンですけど、大阪の方ってみなさん早い傾向があるようです。。(ふくみ笑い)お客様は最速でした。今のところ。」
と言いつつ再び勝ち誇ったような顔をして足元に邪魔にならないようにきちんと置いたトイレットペーパーを、やはり親切に車まで一緒にはこんでくれました。
明日までなので、今度は特売ではない石鹸を買いチャレンジするつもりです。

  • 回答者:最速の女 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病院へ行って薬か注射程度で帰る予定が、
そのまま、1ヶ月ほど入院、検査三昧の生活だったね。

  • 回答者:? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る