すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今日3月4日のいいともを見た人に教えてもらいたいのですが
その中でパンにぬっても美味しいプリンと言うのが紹介されてました。
そのプリンは何という名前なのでしょうか?
あとそれはどこで買えるのでしょう?
プリンが大好きなので一度は食べてみたいんですよね。

  • 質問者:プッリ~ン
  • 質問日時:2009-03-04 17:29:27
  • 0

並び替え:

こちらの青華堂さんで買えます。

http://www.seikado.net/

===補足===
ミルキーゴールドという名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね~。
http://www.seikado.net/item_search/rootCategoryId,4/?IndexSESSID=ef9dc30f7e31944e67077307d135a67c5b35edc75966842d38d587dadd5c3ab1

ミルキーゴールドという品名です^^
Jrさんがめっちゃおいしそうに食べてて・・・
食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://news.walkerplus.com/2009/0224/3/
これであってますか?
今から出かけますので、後で詳しく調べてわかったら
お店の情報upしますね^^

===補足===
http://www.seikado.net/item_detail/itemId,13/
お店のURL貼っておきます。

  • 回答者:桜 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る