すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、腹を抱えて笑えるような出来事はありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 23:36:16
  • 0

並び替え:

最近腹を抱えて笑っていません。
病気になり外出が億劫になって10年近く。
腹を抱えて笑った記憶も病気になる前までですね。
テレビを見ても今の芸人で面白いって感じる人がいないし。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

景気も悪いし・・・まったくないです。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹をかかえるかはしりませんが、ちょっと自分であるゲームをしてそれを
再生してみるときにとても笑っています。腹もいたくなるくらいですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに笑ったのはいつのことだったかな・・・
もう昔のことですね。
最近、ひきつるほど大笑いしたことがないです。

  • 回答者:むむむむむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パパがめずらしく子供に絵本を読んであげていたのですが・・・
あまりにもぎこちない読み方に思わず笑ってしまいました。(子供も笑っていました)

  • 回答者:笑いすぎでお腹が痛かった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC
これを読んで。
お腹が痛いです。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーのCMを観て家族で笑いました。
旬ですから、漫才以外でも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われればまったくないです・・・
特にテレビも見ないですし職場と家の往復って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いのTVで笑いました^^

木曜の深夜12時から始まるあらびき団おもしろいですよ^^
TBSです^^

笑うと人生楽しく生きられるような感じがして♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわれてみるとないですね。
愛想笑いはよくしているかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん?昨日子供が(13歳)今インフルエンザBが流行ってるねんて~ 俺O型やから大丈夫やんな~?
でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人が聞いても、全然面白くなくて恐縮ですが、私的に大爆笑した話です。
朝、いつものように洗濯を始めました。
見慣れない靴下がありましたが、それほど気にせず洗濯機に入れました。
洗濯が終わりイザ干そうとした時、その靴下が自分のものだと気付きました。
でも、昨日自分が履いた靴下も、もう一足あります。
なんとその靴下は、前日、夫が間違えて私の靴下を履いたものでした。
そして、その靴下を着替えとして用意したのは私でした。
自分の物と気付かず用意した自分、それが自分の物では無いと気付かずに履いた夫、洗濯が終わるまでその事実に気付かなかった自分、一人大爆笑しながら洗濯を干したのでした。
ね、人が聞いても面白くないでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました、ちょっと前ですが先頭で信号待ちをしてました(私は車)
横断歩道でも自転車の方が信号待ち、男性が前で女性が後ろでした。
信号待ちなので女性は自転車の横に立ってました。
信号が青に変わって女性が座ってないのに男性が自転車を出してしまい、女性が何もないのに座ってしまい転がってました。
スカートだったので気の毒でしたが、バカ笑いしてしまいました。
ドリフのコントみたいでした。

  • 回答者:気の毒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業着姿の主人が荷物を運搬しようと腰をかがめて荷物をもとうと力を入れた途端、おしりの裂け目がセミの抜け殻のようにバリっと割れました・・・。

たまたま娘がおしりのあたりで遊んで顔をあげた瞬間だったらしく大爆笑。
離れていても笑えるのに目の前となれば貯まらんわな…と思いました。

ダイエットさせなくちゃ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、旦那と紙風船で遊んでいたら、おかしくておかしくて、お腹がよじれそうでした^-^;

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がグレープフルーツを食べる時に、飼ってる犬に内側の薄い皮をあげてるんですが、食べた次の日は必ず消化しきれてないままウンチででます。
で、先日もあげて、次の日にそういったウンチをしてました。
そして私は疲れてたので、こたつでゴロゴロ、犬もゴロゴロ…
犬はいつも潜ってるので、すぐに暑くなってしまい水を飲みに行くのですが、その後姿を見ると、犬の肛門からグレープフルーツの皮が…!!!
はらをかかえて笑いました。。

が、飼い主じゃないと聞いてもおもしろくないですよね。。
それが残念です(>_<)

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ないですね~下り気味です。ここらでポンといいことがあれば.運気をひっくり返して
良い風向きに乗ろうと思っているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前を歩いていた女性のスカートの下(中?)からトイレットペーパーが、地面につくほど
ヒラヒラと出ていました。
教えた方が良いのか、言われたら恥ずかしいかな~とか、一瞬にして色々考えましたが、さりげなく追いついて、トイレットペーパーを踏んでみました。
無事にトイレットペーパーは、地面に落ちました。
ホッとしたら、この状況に笑いがこみ上げてきて、一人で笑い続けてました。

  • 回答者:何付けてるの!? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週 東京駅中央改札入って トイレ行きました
男性用と女性用は右手と左手に分かれて入る感じでした
トイレから出た時 目の前の若い女性が フリルのスカート後ろだけたくしあげた感じで
下半身丸出し といっても 白いパンティーの上に黒いパンスト履いていたので
適切な表現ではないですが

「お嬢さんスカート捲れてますよ」と 声かけたら 「あらら と すぐに直してました」

で 新幹線乗ってから もう おかしくて おかしくて 笑いをこらえるのに苦労しました
(ps) 注意しないで もっと楽しんだほうが良かったかな なんてね
       ちなみに 私は男です  それにしても女性は強い

  • 回答者:新幹線 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わらっちゃいけないんですが、ご近所の猫が飛び降りるのに失敗して植木に落ち
しょっくで呆然としていました。
最初は私も驚いて駆け寄ったのですが、何ともなくただショックだったようで
恥ずかしそうに逃げていきました。
その姿が滑稽で大声で笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る