すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

★☆みなさんもし漫画みたいな恋愛するならこんな恋愛がしたいですかぁ??漫画をみてるとよくありますよねぇ☆★

私はふしぎ遊戯っていう本が大好きでいっつもこんな大恋愛したいなぁって思ってましたぁ(^-^)でも実際本みたいな恋愛ってできないですよねぇ~(;-;)

花より男子の、牧野つくしになってみたいです。
道明寺も花沢類も大好きです。
道明寺のような美形の男性から、人生をかけて愛されてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も花より男子大好きです★特に道明寺(*^-^*)あんな人に惚れられてみたい☆★

並び替え:

私は、「うる星やつら」の、諸星あたるになりたいです。

しのぶちゃんとラムちゃんと…楽しそうです。

  • 回答者:だっちゃ! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いたずらなkiss」のような恋愛がいいな。

つめたそうなクールな人がかっこよくって(笑

実際は難しいですね。

  • 回答者:チッコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『君に届け』のようなのがいいですね。
風早君のような爽やか男子に優しくされて、
少しずつ変わっていく爽子のように、ドキドキときめきたいです。

  • 回答者:爽子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子
牧野つくし
道明寺とF4に囲まれて生きてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごい同感です★私も花より男子大好きです☆ちなみに道明寺が一番好きです(*^-^*)

あだち充さんの作品で、私はタッチよりも「みゆき」が好きですね。
女姉妹がいないという事もあるのかもしれないですが、あんな可愛らしい妹が実は本当の兄弟じゃない!っ事が実際にあったら、私なら・・・どうするだろ?(・・;)

今度生まれ変わるならそういうシチュエーションの家に生まれたいですね(笑)

  • 回答者:mvfr569 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふしぎ遊戯…素敵ですよね♪でも実際主人公になったらあんなに強くいられるかなぁって不安です;;
小説とかマンガみたいな恋に憧れますが確かに実際にはできないかも…まず幼馴染がいないですし^^;
私が憧れる恋愛は最近連載終了した河原和音さんの「高校デビュー」というお話の恋愛なんですが…もう高校時代ははるか昔に通り過ぎてしまったのでデビューできません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サラリーマン金太郎」の金ちゃんになりたいですね。

とびっきりの美貌の年上の女性に好かれたい!!!

  • 回答者:くたびれた金ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならスラムダンクみたいな厳しい中にも・・みたいなのがいいです。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディキャンディ」のような恋愛したいです。常に男性から見守られてて、悲しい別れを繰り返すけれど、いつも笑顔で…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻

単に音無響子さん見たいな人にあこがれてるだけかも・・・・。

  • 回答者:管理人さーーーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」の朝倉南ちゃんになりたいです。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふしぎ遊戯!感動ですよね。実際に主人公になってしまったら、危険ですが。。
私は、「ハンサムな彼女」の未央ちゃんになりたいです。女優になって、大好きな人に映画を撮ってもらえるなんてステキであこがれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくしちゃんにもあこがれますが、メイちゃんもいいななんて夢みたいなことばかり考えてしまいます。
やはり周りがどれだけ引き離そうとしても離れられないような、運命の赤い糸で結ばれているような人と結ばれたいですね。

  • 回答者:dream (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あだち充さんのタッチに憧れますね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子のつくしです。

大好きな漫画です。
つくしみたいになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります☆あんな人生送ってみたい(>-<)生まれ変わったらつくしになりたい笑

「ママレード・ボーイ」の秋月めい子役です。教師と恋愛していて憧れました。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田和日郎「からくりサーカス」。
ナルミとしろがねの壮絶な愛にあこがれますね。
(知らない人多いかな?)

  • 回答者:いたりあのはりねずみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『タッチ』です。
幼馴染の男の子二人に好かれてるなんて羨ましいなって思ってました。
小さい頃から仲良しっていうのも憧れます。

ガラスの仮面は、漫画を読んだことはないのですがスカパーで今放送しててみてます。
紫の薔薇の人みたいな裏では優しく、表ではちょっと冷たい感じもいいなと思ったり。
最後まで見てないのでどんな恋愛になるのか楽しみです。

  • 回答者:パープル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかみんなの回答をみていてどれもこれもうなづけるマンガです☆
今現在ハツカレを読んでいるのでこういうピュアな恋愛もいいな、と思いますし、
よくある話、態度にはみせないけれど女の子一筋、みたいな展開にも憧れます!!

ふしぎ遊戯もよく読みました~!!懐かしい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」のメイちゃんのようにイケメンの執事に手取り足取り尽くしてもらいたいです。
そしてイケメン兄弟2人から愛されて守られたい・・・永遠の夢です。

  • 回答者:メーちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の男の子の間で気持ちが揺れて~・・・とか、二人の男の子にプッシュされて~・・・とか、そんな感じがうらやましいです。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだったのは、タッチです。
あんな風にイケメンの双子が隣にいたら・・・
自分が容姿端麗で成績優秀だったら・・・
最後の甲子園から公衆電話での告白、
憧れました~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメジャーじゃないんですけど「純愛ゲーム」ってマンガの
主人公の女の子がうらやましかった。

主人公はごく普通の子なんだけど、次々美形の男の子がよってくると言うもの。
1番近くにいる男の子はその子のピンチには必ず駆けつけて守ってくれます。
すごく大事にされてて、うらやましい。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんの「ご近所物語」です
友情と夢と幼馴染と大人にならときのいけないもどかしさが、なんとも言えませんでした。
どんなときにもツトムくんに愛されているミカコは幸せです。

  • 回答者:ニモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、すごく古いんですけどいいですか?
ときめきトゥナイトです。
蘭世の真壁君への思いがすごく好きでした。
あそこまで大好きになれるなんて、素敵だなって思ってました。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ときめきトゥナイト」の蘭世ちゃんに憧れていました。
真壁くんはかっこよすぎなうえ、態度には出さないけど心の中では蘭世ちゃんのことを
大切に想っていて、すごく羨ましかったです。
まぁ、実際に真壁くんのような素敵な男性がいるとは思えませんけど(苦笑)
その前に、「魔界人」っていう設定自体が、現実には無いし(笑)
でも、ありえない設定だからこそ、自分がその中の登場人物になった気になれるのが
漫画の素敵なところですよね。

  • 回答者:エトランゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオジブリの映画にもなった、
「耳をすませば」みたいな恋愛がいいです。
何度も観ました。
若いですね♪

  • 回答者:LOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あだち充さんの世界あこがれますねぇ!!!

  • 回答者:q (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
こんな状況現実じゃありえないって思っても,
ついつい恋愛漫画を見てしまいます。
学生時代の恋愛が続くことってほとんどないと思いますが,
夢見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『まっすぐにいこう。』っていうほのぼの系ですが…
現実も案外似たりよったりな感じですよ★
突飛じゃないからかもですね。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いたずらなKiss」の琴子になって、頭のいいかっこいい入江君みたいな彼と
恋愛したい~。

私は今の主人と結婚するまでけっこういろいろあって・・・
漫画に出来そうなストーリーですよ~!
5年もつき合っていた彼と結婚間近で、今の主人としりあって、なんと半月で
結婚しちゃいました。
お互いの友達もふくめ・・・いわゆる大恋愛ってやつです。

以外とみなさん、すんなり恋愛=結婚って無いと思いますよ。
素敵な激しい良い恋愛してるんじゃないですかね~。

コニアスさんも弱気にならず頑張って~!
大丈夫、きっとその日がきますよ・・・・もうすぐ春だしね。

  • 回答者:恋愛結婚 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に起きる事が少なく、ほとんどありえないから、きっと皆憧れて漫画や小説などハマるんですよねっ^^
恋愛したいです!!

  • 回答者:恋愛したい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」をよんで
「幼馴染」がめっさほしくなりましたが
いませんでした。

  • 回答者:浅はか南 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然町で財布を落として.それを拾って届けてくれた人がとても理想の人で.
そこから恋が始まっていく~~なんて無いですよね~。
また離れても偶然何度も出会って..ますます深く愛していくみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る