質問

終了

大阪市の御堂筋線本町駅周辺に新生銀行のキャッシュカード引き出し手数料無料で
利用できるATMはありますでしょうか?
新生銀行のHPで見ても、かなり離れている場所にはあることがわかったのですが

私にとっては大金を引き出すので、なるべく必要な場所近くで引き出したいのですが
無ければ、1時間以上持ち歩かないと行けませんのでお聞きします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-06 09:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
無事に見つけることが出来ました。

地下鉄御堂筋線本町1番出口すぐに郵貯銀行ATMがあります。

また、三井住友銀行 御堂筋支店が地下鉄御堂筋線本町駅 伊藤忠ビル向いにあります。

共に、手数料キャッシュバックです(翌月に手数料返金です)

離れた所に、セブンイレブンはありますが、大金を持ち歩くのが嫌なら上記のどちらかで無いでしょうか?

気を付けてください。

  • 回答者:四谷 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地下鉄御堂筋線本町1番出口すぐに郵貯銀行ATMがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄御堂筋線本町1番出口すぐに郵貯銀行ATMがありますよ。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵貯ATMが地下鉄御堂筋線本町1番出口にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る