すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

受験シーズンになると売られている合格祈願のお菓子、キットカットやウカール(カール)がありますが、今年はトッポのトッパというお菓子は発売されていないのでしょうか?

  • 質問者:見かけない
  • 質問日時:2009-03-06 16:26:16
  • 1

今年も小学生が食べているのを見かけましたよ!
一応調べたところ「2009年1月6日(火)から全国で数量限定発売」とありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数量限定発売ですか・・・
ここは地方なので発売されなかったのかも^^;寂しい限りです;;

並び替え:

我が家の近くのスーパーでも発売していました。

合格祈願コーナーがもうけていて、キットカットやウカール、toppaの他にもさくらさくぱんだ(さくさくぱんだ)、コアラのマーチなんかも並んでいました。
コアラのマーチが仲間に入っているのは、コアラは木から落ちないからだそうです。

  • 回答者:pokke (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も売ってますよ!
中は、金と銀のパッケージで、、
他にも、沢山あるようですね!
http://blog.gpoint.co.jp/blog/2009/01/post-c5a6.html
http://blog.gpoint.co.jp/blog/2009/01/2009-d866.html

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってましたよ!!
限定ものに弱いのでついのぞいてしまうんです。
お近くのスーパーになかったら遠出しないとですね^^
ただ味は一緒ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5軒くらい回りましたがやはりどこにもうっていませんでした・・・
いなかは損ですね;;

近所のスーパーに売ってますよ~!!

受験菓子コーナー(?)みたいなのができてて、

キットカットやうカ~ルと一緒にあります。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでトッポのトッパを見てみると皆さんブログで購入した。書き込みがありますよ。
参考に見てみてください。

中身はトッポと変わらないそうです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今年受験生でした。
その時にスーパーなどで見かけましたよー、「トッパ」!
例にあげていらっしゃる、キットカットのキットカツや、ウカール、
他にも色々販売されていました。

ちなみに私は東京在住です。
もしかしたら、地域によっては販売されていないのかも?
その辺りはよくわかりませんが><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格おめでとう!といってよろしいのかしら?
とても娘と同じ年齢とは思えないプロフで、しっかりされているのに驚きました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る