すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

新宿で宿泊予定なのですが、
格安のビジネスホテルをご存知の方、情報をいただけますか?

  • 質問者:ぱっく
  • 質問日時:2009-03-06 19:44:10
  • 0

並び替え:

駅前の新宿ビジネスが割りと綺麗だし、安くっていいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前私が調べた際、一番安価で安心出来そうなビジネスホテルを紹介します。

「新宿ビジネスホテル」
新宿駅から5分程で、シングルルーム5千円以下・ツインでも7千円以下です。
勿論カプセルホテルでは有りません。
バス・トイレは共同で、シンプルなホテルです。

詳細はコチラ!
http://www.sb-hotel.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さを追求するのであれば、東横innだと思います。
参考にしてください。
http://www.toyoko-inn.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格安ホテルサイトがあるのでお好きなところをどうぞ

http://yasuihotel.net/tokyo/s019.html#chokakuyasu

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る