すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコきんにくマンで、8万円使って当たり0。
パチンコをやめようと誓い今年に入ってずっといかなかったのに、誘惑に負けいってしまった。後悔‥。
皆さんの最高負け額教えてください。
パチンコ、パチスロどちらでも構いません。

  • 質問者:技男
  • 質問日時:2009-03-06 21:40:57
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

8万負け1週間後、懲りずに行ってしまった。
結果3万負け。
パチンコをやめることを固く誓います。
みなさん、お金は大切にしましょう。
ありがとうございました。

先週のことです。
主人と二人で行って15万負けました。

スロット(ケロット)で10万やられました。
私たち二人の台だけ出ず他の台は結構出てたのにテッパンな目や液晶が出たにも関わらずBIGはおろかREGすら出ませんでした。
懲りずにパチ(きんにくマン)へ移動しましたが、またしてもそこで5万負け財布が空になったので仕方なく帰ることに。

帰りの車中では家につくまで、お互いに口もきかず。
その夜から熱が出た私は3日寝込みました。
因みに、その日から毎日おじやの生活です(涙
給料日まで長いです・・・・・

===補足===
コメントと評価と拍手ありがとうございました。
涙も出ないって本当にこの日の出来事その物でした。
家にある米が給料日まで持ちそうにないので、おじやにしてふやかして誤魔化しながら食べています(悲
お互いに次の給料日まで頑張りましょうねー!
お礼に拍手していきまーす。

  • 回答者:げろげーろ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つ つらすぎる。
お互い頑張って乗り切りましょう。

並び替え:

最高負け金額は8万です。
年末に帰省するための資金をすってしまい、帰れなくなりました。
3日ほどかけて取り返して(このへんがおバカ)なんとか帰りました。

  • 回答者:dynoz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高負け額は7000円でした。負けが1万円までと決めてやりました。

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堅実ですね。
見習いたいです。

最近は熱くなっても、2万円までですが、独身時代は5万ぐらい負けたことが数知れず・・・
昨日、近所の店で慶次の新台が入っていたので8K突っ込んでRUB初あたり。
ニコニコしてたらそれで終わっちゃいました。めちゃくちゃ悔しかったです。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族ができるとお金に余裕がなくなりますからね。
独身だと気にせず、財布の中身全部突っ込んでも誰にも怒られない。
そのあと、地獄が待ってますけど。

自分はパチンコ専門で、最高勝ちが12万・最高負けが4万です。(1回で)
トータルは・・・負けてるかも・・・カウントして無いけど・・・・

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はパチスロで、2日で10万負けたことが最高かな。
トータルだとかなり負けてます。

2年前にパチンコのエヴァで6万突っ込んでやっと来たと思ったら単発で、でもここからと期待してたらあっという間にのまれて、もう1万がんばって何も起こりませんでした。2週間はパチンコのことを考えるのもいやになりました。でもいまだに止められないんですよね。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
絶対やめようってその時は思うんですよんね。
でもしばらく経つと、右手がうずきだします。

スーパー海物語M27(単発当たり後は時短なしの頃)で、夫婦で並んで打った時、2人で朝からストレートで1000回転ハマり、10万使いました。その後2人して単発が当たり、結局それも飲まれてヤメ。夫婦で合わせて10万負けが最高負け額です。
それ以来はそこまで大きな負けはありません。最近は1円パチンコで遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまった後ってたいがい単発で当たる気がする。
何度悔しい思いをしたことか。

パチンコで負け額は6000円です。
それ以上は怖くてしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投資額を決めることはいいことですね。
負けても傷は浅いですから。
でも6000円だと当たる気が‥。

初代「大工の源さん」でストレート7万円が最高負け記録です。

最近は甘デジばかり打っているので、派手に負けることはあまりなかったんですが…。
実は先月、甘デジの負け記録を樹立してしまいました。
スーパー海SAE(ずっと同じ台)を8時間打って55000円負け!
大当たり確率89分の1なのに、300~600のハマリを4回も喰らいました。

投資が2万を超えた時点で「今日は勝てないかもな。。。」
投資が3万になって「半分くらい戻ってこないかな。。。」
投資が4万になる頃には「慶次打とうかな。。。いやいや、それでは傷口がさらに。。。」
そして投資が5万を超えると、何故だか妙に楽しくなってきて、常連さんたちとワイワイガヤガヤ躁状態。甘デジとはいえ所詮は博打、ガッポリ負けることもあるさと開き直りました。

その日は全体的に釘がしまっていたので回収日だったのでしょう。
ワタシが打った台は右打ちで回ってくれたので、調子に乗ってパチプロ気分で頑張りすぎた・笑
ほどほどにしないとね~。

  • 回答者:ヘヴィユーザー (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大工の源さんなつかしー。
あの頃のパチンコはたのしかったなあ。
勝った記憶あんまりないけど。

若かりしころ、スロットにはまっていて、ボーナスを1週間で使い果たしたことがありました。1日に負けた最高額は10万円程です。
今は、パチンコしかも羽根物でぼちぼちやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲を出すとだめですね。

昔の「海物語」で1日に12万くらい負けました。2000回転も回っても魚群はすべてハズレ。最後は自棄で羽物の「玉ちゃんファイト」をやったんですが、全然でした。それでも懲りないで5万は負けたことは結構あります。最近では「スーパー海物語SP」で5万負けました。私も、もうしないと決めましたが、どうなるか・・・。

  • 回答者:卍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめるのって本当に難しい。
他にやりたいことを見つけましょう。
ギャンブル以外で。

最近のパチンコは厳しいですよね。
先日遠山の金さんで5万ストレートで持っていかれました。
最高の負け額はスロット4号機のときの吉宗で
10万使って0っていうのがあります。
その日からしばらくカップラーメンがお友達になりました。。。

  • 回答者:でも行っちゃうんだよな。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も給料日まで、食パンが友達です。

スロットで5万5千円ってのがあります。
当たらなかったわけではないんですがREGばかり引いて全くコインが増えずズルズルと・・・。
もうちょっと遊ばせて欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分は台に遊ばれています。

最近はやっていませんが、最高に負けたときは10万円ぐらいだったと思います。
朝一番から、ほぼ最終までやっていました。
パチスロのほうが好きなので、パチンコは長年やっていません。
パチンコに行くなら、温泉にでも行っているほうが良いですよ。

  • 回答者:ヤマ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねえ。
8万あったらいろんなことできたなあ‥。

8万で初当たりだったんですね。
辛いですね。
最近のパチンコは小当たりとかあって当たったと思ったら
違ったりして悔しいですよね。
私は、使っても3万までと決めているので3万負けが一番の負け額です。
すべてパチンコです。

  • 回答者:もえ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万でやめようと思っていたんですよ。
でも久しぶりにやったものだからズルズルと‥。

わあ~8万...キツイ。
私は3万円使ってダメだったのでもうパチンコは止めましたよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も本当にやめます。


やめれるかなあ‥‥。

筋肉マン、私もきんにくまんモードまで行ったのに何度も格下げ、昇格と繰り返して一度も当たりませんでした…
肉 って赤く光ったのに…(;一_一)

加山雄三で、ギターが下りて来て蒼い星屑になっても
雄三群が走っても
船の実写になっても大ハズレで…

妹と二人で20万負けましたね…
帰りの車内、ずっと無言でしたね…

  • 回答者:当たりが0だと掘られるのと同じ位ツライ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち、痛いほどよくわかります。

きんにくマン3000回で当たり無しの目撃情報です。
良く回しても逆数の3倍程度でしょうね、何年前だったか369の大海で15万負けてのがあります。
それ以来300超えてるのは手を出しません。
出しても1万が限度です。
持ち球で全ツッパはやりますが。。

  • 回答者:soodaクン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000回‥。
1000円20回として、15万。

沖スロのハナハナで20万負けました。
帰り道が辛かったです。

  • 回答者:やめました (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰り道、悔しさを通り越して無心でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る