すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

山梨県内で、日曜日にやっているパン屋さんご存知の方いらっしゃいますか?

大型スーパーとかデパート内のパン屋さんは、そこの休業日にあわせて休みなので抜かしてください。

甲府市の荒川橋近くにある「ずんちゃんパン(よく行きます)」は確実に日曜日やっていて、
清里のキープ協会内のパン屋さんも確か日曜日やっていたような(ソフトクリーム食べにいくとだいたいやっているので)気がするので抜かしてください。

よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

地域&曜日指定だとなかなか難しいんですね。

そんな中パパんさん回答してくださってありがとうございます。

「甲斐市」「パンの家」ってネットで探すと別のものばかり出てきて困りましたが、おかげで、県内で他に行ってみたいパン屋さんやカフェが見つかりました。

甲斐市のプラテーロ、甲府の丸十、コーナーポケット韮崎本店、中央市の季音、
甲斐市パンの家、甲州市いしがま、須玉のおいしい学校、
最近行ってないところもあるので閉店してたらすみません。あと、店名が正確じゃないかも・・・。

観光地のパン屋もありますが日曜は品数が少なかったり売切れてたりするので、
書かずにおきました。(長坂のじょいちとか)

• 回答者:パパん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンて日曜日になると食べたくなるので、ずんちゃんパンか大型スーパーばっかり行ってました。

そういえば、丸十とおいしい学校(ちょっと遠い)も日曜日やってましたね。

まずは、自宅から近場の甲斐市、中央市あたりから行ってみたいと思います(*^O^*)
地域名も書き込んでくださってありがとうございます。

長坂のじょいち聞いたことありませんが、観光地のパン屋っていうと、清里とか河口湖・山中湖あたりのパン屋さんもやっていそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る