すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のHが雑です。
そもそも2ヶ月くらいレスでこの前チャレンジしたんですが、なんか雑でもちろん気持ちよくも無いです。
昔はそんな事もなかったと思うし
そう感じても演技してたけどレスなのも重なって
気持ちが離れて行ってるのかな…とも思う様になってきました。

ぶっちゃけどうなんでしょうか。

浮気だったら、雑なHも無いと思うし
長くつき合った彼女だからこそ
雑でもよくなっちゃってるんでしょうか。

===補足===
「浮気だったら〜」のところは
自分が浮気していたとして単発だったら盛り上がるだろうって事で書きました。

  • 質問者:なんだかな
  • 質問日時:2009-03-06 22:46:18
  • 1

並び替え:

もともとの彼氏の性格とかにもよると思いますが、マンネリが一番の原因じゃないでしょうか?

でも理由が浮気とかではなく、マンネリというだけだったらまだ改善の余地はあると思います。

イベントごとに絡めて、少し演出を施したデートをしてみては如何ですか?
いつもはしないような方向でのオシャレをしてみるとか。
そうすれば彼氏もすこしは優しくしてくれるかも、です。

  • 回答者:aomo- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きたのでしょう。

同じ相手はやはりなれてしまいがち。

ちょっと距離を置いてみるのもいいです。

  • 回答者:ぎちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく言うマンネリというやつですよね。
男の側からすると、そういうものはあります。
あなたの方も、どうせ雑なんだろうとか、そういう先入観のようなものはありませんか?

お互いに雰囲気を作る、乗り気になるのが大事だと思うのです。
どうすれば、っていうのがまた難しいんですが…

デートなんかもお決まりになっていませんか?
少し違うところに行ってみるとか、パターンを崩してみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、医学的には同一の相手との性行為は「飽きる」ことがわかっています。どうしようもありません。。。

  • 回答者:事実をいいます。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気などマンネリになっていませんか?

少し長距離の旅行でもして、気分転換すれば変化があるかもしれませんよ。

  • 回答者:青空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん愛が無くなってきたのでは?

  • 回答者:空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れてきちゃったからじゃないでしょうか?
楽に気持ち良くなりたいって感じで。相手がどう感じかより、さっさと満足しちゃいたいっていうような。
でも2ヶ月レスで臨んだのなら、もう少し盛り上がりそうな気もしますが・・・。
慣れ・マンネリが原因だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

H以外はどうですか。雑なところはあるのでしょうか。
 
 Hがすべてではないですが、私は一番心が通じ合う手段がHだと思うので少しショックです。

 2ヶ月なかったことにより浮気されたりはしていませんか?
 いつもドキドキ感をもって彼に接してあげることにより、彼もかわるかもしれません。
 彼にこのみを聞いてそれに合わせてみてはいかがですか~。

===補足===
服装などをスザンヌと同じようなふわふわ系にして接してみてください。
きっと良い方向にいくと思います。
自分だったらいちころですよ。

  • 回答者:いつもドキドキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

彼の好みがスザンヌなんですw
たまーーに似ているといわれる芸能人が上野樹里ちゃんな私は全然タイプ違うんです。
そもそもなんであたしなの??って思うくらい
彼のタイプが違うもんで。。。

でもドキドキ感は確かに…。

その時の気分の問題だと思います。
長く付き合ってても雑にはならないですよ。
自分の場合だけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れてくるとお互いそうなると思います。
マンネリ化してるのかもしれませんね。
いつもと少し雰囲気をかえてみるといいと思いますよ。
ラブホにいくとか、ちょっとシチュエーション変えるとか、あなたが積極的になるとか。それだけでも違ってくると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長くなると慣れが出てきて、自分だけ良ければいいって思って来ます。経験からですが気分転換も必要ですね。
あなたから積極的にサービスしたりと工夫してください。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「浮気だったら、雑なHも無いと思うし」と言うのは、疑問です。
不安を煽るような言い方で申し訳ないですが、"浮気"ならなお更、彼女とHくらいしますよ。
彼女と今すぐ別れないけど、他の女とも遊びたい!のが浮気だと思うので・・・。
Hの回数が年々減ってきたのではなく、激減したなら怪しいですね。
他にも不安要素があるようなら、彼とちゃんと話した方が良いと思います。

ただ、Hがだんだん雑になって来るのは普通だと思います。
長年連れ添った夫婦とかは別として、雰囲気を変えてラブホ行くとか
たまには大胆に迫るとか、即挿入しそうなら「まだダメ~」って可愛く言ってみるとか
恥ずかしいと思うかも知れないけど、イイHを続けて行くには
ただ"受け身"で待つのではなくて、こちらもマンネリさせない努力って必要だと思いますよ。

===補足===
そう言う意味でしたか、失礼しました。
私も彼と付き合って長く、すごく仲が良いのにレスだった時期がありました。
マンネリとか、疲れとか、タイミングとか、レスの要因は色々あると思いますが
レスが続くと、いざHの時に「やりたい」気持ちが先走ってしまうんだそうです。
気持ちを盛り上げる努力をしたら、今では雑なHはしなくなりました。
「どうしたら彼がドキッとするかな~」と改めて考えるのも、結構新鮮で楽しいです。
色々工夫してみると良いと思いますよ。
彼と今以上に良い関係になれると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、すいません。
彼が浮気の場合ではなくって、私が浮気した相手だった場合でした。
文章力足りませんでした。

やっぱり同じ相手と同じやり方で続けていると雑になってくると言う部分は有ると思います。

色々と工夫してみることだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々試してみたらいいんじゃないでしょうか。
私も今の彼氏と長く付き合ってますが、とても良いです。
「こうして」と自分から言ってみたり、じらしてみたり、襲ってみたり、色々遊んでますよ^^
いつもおんなじではつまらないでしょう?

Hだけでなく、自分への態度が雑になったら、私は嫌ですから。
そうならないように普段から色んな努力です。
よそ見されないように。
ま、もしされても、自分を磨いてれば次すぐできますしね。

なんだかなさんも、まずは自分から!
彼氏にすねてみてもいいかも。「最近、雑な気がしてさみしい」って。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合い長くなってくると展開もワンパターンになるし、雑になりがちですが、
彼氏は自分のやり方が雑だとか思っているわけじゃなくて、
単に自分のテクで貴女が満足してると思い込んでいる可能性が…。

私の彼もHが今イチで感じたフリしてたんですけど、どんどん苦痛になってきて、
このままではイカン!と。
それで少しでも自分にとって気持ち良いことをしてくれたら、
「そういう風にしてくれるのが好き」と伝えたり、
「こうしてくれたら、もっと気持ちいい」と軽いノリで教えたりしました。
その甲斐あって、完全に自分好みのHをしてくれるようになりましたよ。

基本的に男性って女性が気持ち良さそうにしているのを見るのが好きだと思うから、
彼氏を教育して本当に気持ちよくなればいいです。
それと、女性があまりにも受身のままだと面倒くさくなっちゃうから、
たまには彼氏にもサービスしてあげて、こっちも彼氏を楽しませてあげないと
さらにレスが進行しちゃうかも…。案外、彼も貴女を雑って思ってるかも?

  • 回答者:neko (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンネリになっているのでしょう。雰囲気を変えてみては如何でしょう。例えば、コスプレとか、レジャーホテルに行くとか。 違ったことをしてみましょう。  浮気の件  ????です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのおっしゃるとおり浮気していたら
Hもないと思います。

雑とはどういった感じでしょうか?
気持ち良くないというのは貴方の方も気持ちが薄れているからかも
しれません。
付き合いが長くなるにつれ前戯は時間が短くなるのが
普通かも・・・・。
でも大事なのは気持ちですよ^^
お互い今、同じ気持ちなのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。

私も雑になっているのかな?
慣れてくると、最初の時よりかは雑になりますね。
多分、変わらない状況が雑になっているかも知れませんね。
ちょっと違った場所や雰囲気でしてみるのもよいのでは?
興味がなくてもマニアックなのもしてみるのもいいかも(やったことありませんが・・・)。
あとはなんだかさんが積極的に今までとは違う雰囲気を出してみてもいいと思います。

浮気を気にしているのであれば聞いてみては?
私は疑いながら気にしても仕方ないとおもうのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、よくなっちゃってますね。

  • 回答者:ryjrrじょおおおおおおおおおおおおお (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

馴れ合いが緊張感もよくしようという気持ちもなくなってしまっているでしょう。
2ヶ月もレスということは前からもあったのでしょうか?
もしかしたら他の女性がいるのかもしれないです。
疑りたくないですが..ちょっと様子がおかしいですね。
最初からHが下手な人もいるでしょうが.最初はとても丁寧で優しく感じていたようでしたら気持ちが空気の様な存在になっているのかもしれないです。
Hがそんな感じでしたらもしかしたら精神面でも終わりかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは夫婦ですが…
昨日旦那と久々Hしたのですが物凄く手抜きで雑でビックリ!

元々自分本位の人だったのですが…
あまりにも適当で挿入されたので痛くて地獄のようでした。

男の人にもよるみたいです。
自分本位の人と彼女本位の人。

私は運悪く旦那が自分本位。
自分さえよければいいというH。
最悪です。

好きで仕方なかった時はキスだけでもときめいたけど、こう付き合いが長くなるとテクニックって必要だと思うんです。
でも適当で、おざなりで、すぐ挿入で…
へ?って感じです。

男の人の性格なんでしょうね…
比べちゃ悪いけど、以前の彼氏の方がとっても上手でした。
ポイントもちゃんと言わなくても分かってくれていたし。

  • 回答者:ひょっとしたら体の相性が合わないのかも (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  

男です。

正直飽きてしまってる部分あると思います。

あなたより外見が劣っている人でも初めてならそっちの人との方が興奮するのは

男の本音です。

  • 回答者:え (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がHが雑であれば
あなたが積極的にすればいいじゃないですか
貴女が気持ちよくなるように積極的にしてみたら
どうですか
今までのパターンを変えればいいと思います
また場所も変えてみたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る