すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近なんかいことありましたか????

  • 質問者:1
  • 質問日時:2009-03-07 14:27:31
  • 0

ずっと欲しかった本が手に入りました。
何処探してもなかったので、もう半分諦めてましたが、運よく手に入ることが出来ました。とてもよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日職場の上長に子供にと、おやつを頂いた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの大富豪ゲームで勝ち捲くってます。
これしか良い事が。。。

  • 回答者:おん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、GetMoney!毎日1000円×10名様にプレゼント♪
に当たりました!!
嬉しいです

  • 回答者:イーサン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でお年寄りに席を譲ったことと
駅のホームでゴミを拾って捨てたことです。
いいことしたなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたバイトをしました。お金がない状態だったので少し助かりましたが
今後も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の火曜日・水曜日に子供の高校受験があります。
今はいいことなくてもOKなのです。ここで運を使いたくないのが本音です^^
(最後には神頼みしかなくって・・・^^;)
来週の合格発表で1年分のいい事があればそれで満足です!

最近はいい事も悪い事もなく穏やかな日々です。

  • 回答者:桜咲く (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこの腕に湿疹ができていたのですが、薬できれいに治りました。ホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットサルで
「TOMOJめちゃうまくなってねぇ?」といわれたことです!!
しかも2度も!
自信になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、大好きな彼とケンカしないで仲良くできてることです★

  • 回答者:めがねっ子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ガソリンを入れにセルフスタンドへ。。。

9時から先着100名に、20リッター以上給油の方は
焼き立て食パン1斤プレゼントの張り紙が・・・
でも時間は8時30分 車は軽で満タンでも20リッター
入れたこと無いから、あきらめ気分で給油

な!何と20.92リッター、でも時間がなーと
車に乗りかけたらスタッフのお兄さんが、パンを持って来てくれた
朝からついてるよぅ!ちっちゃないいことでした

  • 回答者:パンでも嬉しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからだけど、今月の終わりに大学時代の仲間達と再会します。
今から超楽しみ~☆

  • 回答者:匿子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のキャンペーンに当たり、「オーストラリア」のプレミア試写会で、ヒュージャックマン、ニコールキッドマンに会えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いこと続きなんですがね。
さっきフルーツメールのあみだで50Pゲットできました。
はじめてなのでうれしかったな。

  • 回答者:しょぼいぜ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と2日連続で某缶コーヒーの懸賞で楽天スーパーポイントが当たりました。

懸賞とかは今まで当たったことないので、少し怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HMVで日本未発売のクラシックのCDが購入できました。
何処捜しても売って無く半分諦めてました。

最高です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、いいことありません。
血圧が高くなって病院に行ったら、狭心症の疑いありですって。
明後日、精密検査です・・・

  • 回答者:BBG (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る