すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネット、1日何時間くらいしますか?私は恐らく5時間くらいしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-07 14:36:38
  • 0

並び替え:

4〜5時間ですね。
始めると時間の過ぎるのが、解らなくなってしまいます。
寒い季節に部屋を温かくして、「ネットに熱中」は一番の楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってちゃいますが平均3.4時間くらいかなっと。やること多いんですよね・・・・
けどSooda!の時間はキープしたいっす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

休みの日は3時間以上しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で7時間ぐらいです。目が疲れます。ほとんどポイントサイトにつぎ込んでいます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときは一日、、、ずっと、、、
ただ、本読みながら、テレビ、食事、、、、
PCだけというのはほとんどないです、、、
回線遅いからですが。

  • 回答者:まみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいか、もっと長いと思います。
ヒマさえあればPCの前に座っている状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは、1時間弱です。
休日など、ゆっくりできるときは5時間くらいネットをやっていると思います。

  • 回答者:mink (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る