質問

終了

バーバリーブラックレーベルが入ってる川崎市内のデパートを教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-07 16:41:14
  • 1

残念ながら川崎市内に扱ってる店舗はありません。
神奈川県のバーバリーブラックレーベル店舗は
 ・伊勢丹相模原店
 ・高島屋横浜店
 ・丸井シティ横浜
 ・そごう横浜店
の4店舗のみです。
丸井川崎店にもショップがあればいいですよね。

  • 回答者:BB (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川崎市内にはないです

神奈川だと伊勢丹相模原店、高島屋横浜店、高島屋横浜店ひはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎市内にはないみたいです。
神奈川県内には
伊勢丹相模原店 ・高島屋横浜店・丸井シティ横浜・そごう横浜店
の4店舗にバーバリーブラックレーベルが入ってます。

  • 回答者:トクメイちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーブラックレーベルのテナントとして神奈川にあるのは伊勢丹相模原店、高島屋横浜店、高島屋横浜店、そごう横浜店だけみたいです。川崎にはないみたいですよ。

  • 回答者:チェッカー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリー自体は丸井・川崎店などにもありますが、ブラックレーベルだと横浜にはないと思います。高島屋・丸井シティ横浜にありますよ。

===補足===
訂正です。『横浜にしかないと思います。』でした。すみません。

  • 回答者:バーバリー派 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る