質問

終了

バレンタインの日、
好きな女の子から
バレンタインチョコを
もらいました!
今はその子のことが
ぶっちゃけ好きです!!

それで
ホワイトデーの日に
何を渡そうかとても迷っています

なにかそれに
ふさわしいものが
あったらアドバイス
お願いします

ご返事よろしく
お願いします!!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-08 01:58:57
  • 0

並び替え:

無難な物として菓子類なんかどうでしょうか。
ケーキ・クッキー・キャンディーなどが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチとかならあまり気張らず買えるしいつも使ってもらえるでしょ。クッキーとかでもいいけどね。

重要なのは自分の気持ちを書いたメッセージカード。
近所にロフトやハンズがあれば行ってみればイメージがわくかも。

あげる品物の大事だけどチョコをくれた女の子も不安なはず。
大好きな気持ちをしっかりメッセージカードに書いてあげるといいですよ。
今の時期なら女の子向きのお店でも店員さんは親切に対応してくれますよ。
デパートとかならいきやすいかな。
勇気を出して相手のイメージでプレゼントを選んであげてね。
気持ちを伝えることを忘れずにね。

  • 回答者:がんばれっ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな娘からもらえたのですか? よかったですね!!
ご質問の内容だけでは状況がわからないのであまり具体的なアドバイスしずらいですが。。。
もし他の人と同じような義理チョコをもらっただけなのであれば、お返しはお菓子程度にしておいて、あまり気合の入ったものは引かれるので避けた方がよいです。ちょっと珍しいお菓子を選んで話のネタにして、距離を縮める戦略がおすすめ。
もし相手も特別な好意を持ってチョコをくれたのでしたら、やはりアクセサリーがおすすめ。相手の普段のファッションにあった、さりげないものを上げるのが喜ばれます。相手の嗜好をよくわかっていることをアピールしましょう。価格的には安すぎず、高すぎず。いきなり高すぎるものをあげるのも重たく受け取られる可能性があるので危険なのです。

この回答の満足度
  

やっぱりアクセサリーがいいと思います。
といっても指輪はサイズがわからないですし、初めてのプレゼントではちょっと重たい気もするのでネックレスはいかがでしょうか?
シルバーでしたらそんなに高価でなくてもかわいいデザインがたくさんありますし、これからデートするときにつけてきてくれるかもという楽しさもあります。
小さくてかさばらないのでポケットなどからサプライズで出したら渡してもスマートでかっこいいと思います。
両思いでよかったですね。
おめでとうございます^^

  • 回答者:三毛 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何歳の女の人なんでしょう?
それによって違ってくるとおもいますけど

ものもですけど、後は気持ちが大事では?
なんて答えはきっと必要としてませんよね。
相手の好きなものが良いかと…
分からないようならば、無難にお菓子がいいとおもいますけど
香りのするものとか柄のあるものは結構好みがあるとおもうので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る