すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

最近民主党のネガティブキャンペーン質問が減ってますが、
「小沢落とし」のバイトが終了したから減ったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-08 08:13:13
  • 1

並び替え:

「小沢落とし」のバイトはまだ健在だと思います。
官業焼け太りの公務員制度改革案もムダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のネガティブキャンペーン、延長しています。

残念ながら、「小沢落とし」は、まだまだ健在ですよ。

  • 回答者:東北の人です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢氏以外に省庁見直し再編を実行できる人が見当たらないと思うですよ。
省庁見直し再編は即ち膨張する財政が縮小して結果、税金も低くなると思うんですけどね。
目先の事ではわからない事ですね。

赤字でもない国家事業を民営化するより余程効果的だと思うんですけどね。

選挙が終わるまではいろんなサイトでキャンペーンを続けるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また昨日あたりから復活したようです。

「小沢落とし」のバイト? そんなものにバイト代なんて払う奴がいるのか? マンガみたいだね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ
自爆したので、
役目は終わったと判断したのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骨抜き民主党に明日はなし。
どうやって自分達の家族と財産を守れば良いでしょうね。
守っても増税でキレイに持っていかれてしまうし・・・借金しかないか・・・。

こんなチンケなサイトで、民主党のネガティブキャンペーンなどやったところで、どれほどの影響力があるとお思いですか?

一度診てもらってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私にはわかりませんね。
今日もその様な質問されている人がいたので聞いてみたらどうですか。

ソーダでは終えたんでしょうね。
ただしここのサイトでは終わったけど次は他のサイトで・・・って事はあるかもしれませんよ。選挙が終わるまではいろんなサイトでキャンペーンを続けるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子見かもしれないですね。
これ以上アメリカに日本がお財布にされて平気な政治家に任せる事は危険ですね。
早く日本の内需拡大をできる人にやってもらわないと危険です。
日本の資産をタダ同然できり売りしている場合じゃない。

麻生さんこうゆう時はまず減税のはずですよ。

民主党のポジティブキャンペーンに雇われたからじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメレオンみたいな人がいるんですかね。
なかなか器用な人ですね。

思った以上の成果があったので一時終了というところでしょう。
今はマスゴミや半島工作員のアホな擁護を肴に勝利の美酒に酔いしれてるはずです。
選挙が始まる前にまた来るんじゃないでしょうか。
まだまだ民主党支持という洗脳された信者が大勢を占めていますから。

  • 回答者:5ください (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるで空売り投資家みたいですね。
洗脳よりも情報統制の方が怖いですね。

マスゴミばかり見ていると自民でもま~仕方ないやって思ってしまいますよね。

あなたのおかしな妄想をわざわざ質問しないでください。
馬鹿が集まってここのサイトの品格が落ちてしまいます。

===補足===
それが妄想だと言っているのですよ。誰が自民党など支持するものですか。

  • 回答者:1でいいよ。 (質問から10時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
お礼コメント

バカな方などいないですよ。
感じたままの回答なのではないでしょうか。
そんなにムキになるほどの話題でもないでしょう。
どうせ自民党が優勢になる訳ですから願ったり叶ったりでしょ。

===補足===
必死さがヒシヒシと伝わってきます。
1なんてつける様な事は私はしないと思いますよ。
でも評価をしてしまうと回答を削除できなくなるみたいなので、
ちょっとの間そのままにしておきますね。

そうだったんですね。
自民党にはバイトは
必要なさそうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバイトが有ったのですか。
もしそれが有ったのなら、今は小沢さんの秘書が逮捕されて、小沢さん自身にもまた民主党にも大きなダメージを与えているので、減ったのだと思います。
また、もし民主党が復活してくることが有れば、また出てくるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党のネガは全く必要ないですね。
何せ生活に困ったり以前より悪い状況になった人が自然にしてますしね。

そんなバイトがあったのは知りませんでした。
小沢さんの問題が出てから一気に民主党の支持が減っているようですから、そんな必要はないようです。また自民党が選挙で選ばれたら、自衛隊はまた派遣されて、消費税はアップ、官僚は安泰、そんな日がまたつづく・・・。
新政党がでてこないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

官僚に持ち上げられて自分の使命を忘れてしまう議員ばかりなので、
新党が結成されても何も変わらないと思いますね。

・・・残念ですが。

ネガティブキャンペーンでバイト雇ってるんですかね?。
それならばSooda!よりも「2ちゃんねる」や「ニコニコ動画」の方が工作はやりやすいですね。特に「ニコニコ動画」は小沢落としで小沢氏を馬鹿にした歌が暗躍していますね。今も工作歌を作っていますよ。今日も「小沢融解」という自作歌らしきものが総合ランキング上位にいるのを見つけました。

バイトがいるにしても、とりあえずひと段落したので、次に何か騒動が起こるまで待機状態だと思います。

  • 回答者:アポロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人数ではないんですよ・・・どうゆう立場の人かです。

ナベツネがもう飽きたからです

  • 回答者:tafumi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうロビイストがバックについていれば心強いです。

小沢さんがこんなことになって
たたいても面白くなくなったんでしょうね。

私もバイトしたいな・・・民主でも自民でもなんでもいいので
生活費が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート5で許してください。

バイト?
もともと民主党の不祥事は多いですよ。
マスコミが民主党を次の選挙で勝たせたいのでスルーしてきただけで。
今回は秘書が逮捕されて報道せざるを得なくなったので、
多くの人がこのニュースを知り、質問が増えたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはどうかな。
逮捕後に減ったのですよ。

そんなバイトありえないっしょ?今時はバレますってw
単純にモチベーションを失って止めたというだけかと思います。

Soodaは議論の形を作れないんでイマイチ盛り上がらんです。
やっぱこういうネタは2ちゃんが一番盛り上がるな~と思ってます。
新聞社が政治ネタ専門のポータルを起こして、記者vsブロガー+ブロガーvsブロガーという形で上手く議論討論喧嘩を煽れれば面白くなると思うんですけどね。
ただ、荒れる時はスーパー・タイフーンくらいの勢いで荒れるでしょうから、それをやる勇気ある新聞社というのはまず現れないでしょうね。

  • 回答者:三十路 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうゆう事も考えられますね。

昔から少なかったと私は思いますが・・・

正直、マルチの山岡とか民主党はまだまだ変な輩がいっぱいいるんでバイトが終わることはないでしょう。
「小沢落とし」だけを見ると結構いそうですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党で自民党の弱点を斬り込める議員はもういないので、
自民党はヘマや失態をしない様に努力すればもう何も怖くないでしょうね。

民主党は自民党に負けたんじゃないやい!
官僚組織に負けたんだい!

あと「麻生落とし」のバイトは募集してないんですか?

  • 回答者:いちろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイト雇わなくてもいつでも落とせるので必要なしです。

残念でしたね。増税は免れません。
小沢が奇跡の議員復活する事を増税がイヤなら祈ってください。
ま~無理でしょうが。

自民党ももっれているし
めくそはなくそをを笑う状態だから

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう民主党の骨抜きは成功したのですよ

あとは衆院選でどちらが政権とっても何も変わらないだけです

目的達成の前に、自分達にも矛先が向いてきたので、そんな事をしてられなくなった!
早く返還してって言っても、返還先は無くなってるし、、
検察の動きが気になって仕方が無いでしょうね!
ある副長官の発言から、動きが変りましたから、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢のいない民主党は骨抜き
今更民主党が政権をとっても何もできずに国民が失望
元の木阿弥ですね

省庁再編や議員定数削減は彼でなければできない事でした

そういう見方があるのですね
2chを中心として主に自民の工作員が暗躍している、と聞いたことがありますが
そうだったのかもしれません
これは「バイト」自身にしかわからないですね

  • 回答者:まゆみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目的達成というところでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る