すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントボックスのブタエアー。
何色のブタを選んでいますか?

私は、いつも金色のブタです。
最初の頃、別の色のブタで「ハズレ=0p」だったのに、
金色のブタは「ハズレても1p」付いたからです。

以来、ずっと金色ブタオンリー。
5pや10pもコンスタントに出るし、
この半年で100pも数回引きました。

皆さんは、何色を選んでいますか?
思い入れや理由を添えてお願いします。

  • 質問者:飛びます飛びます
  • 質問日時:2009-03-08 10:45:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
皆様、それぞれ思い入れがあるようですね。

拝見したところ、特に「当たり易い・ハズレ易い」というものはないようなので、
ランダム抽選なんでしょうね。
それでもやっぱり、これからも金色ブタを選んでしまうと思いますが(笑

ハズレで0pが付いたというのは、たぶん記憶違いでした~(^^;;

並び替え:

ずっと黒です、選び間違いがない限りは。

一番最初にクリックできる場所にあるので選んでいます。
以前は毎回選んでましたが、どれが正解だったかわからないので、
ブタエアーはくじ引きだと思って同じのを選んでます。

  • 回答者:みわ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水色」を選んでます。
なんとなく真ん中にあって割と好きな色だからかな。

大抵は5Pですが、時々100Pの時も・・・。どの色でも大差はないので子供がいる時は子供に選ばしています^^

お正月にお餅があったんで、「これは間違いなくボーナスポイント」と思っていたんですが、見事に裏切ってくれましたね^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは毎日、違う色を選んでいましたが、初めて100Pだった時に水色のブタだったのでそれ以来、水色に決めています。
ついつい毎回、水色をひくようになってしまいました。
今年に入って100Pは3回・・これって、多いのか少ないのかわからないけど、やっぱり、水色一筋です。

  • 回答者:浮気はしません。水色です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色か迷彩色のブタを選んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は丑年ですので「牛柄」です。5Pはコンスタントに出ます。100Pは1回出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛官なので迷彩です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての色のブタを飛ばしたいので、左側から順番に毎日変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、直感できめているので、まちまちです。大体5ポイントで最高は10ポイント。。。結構、皆さん100ポイントだしているんですね。
わたしも早く100ポイントだしたいです~!!

  • 回答者:水玉がかわいい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きなのでピンクブタですよ。
金色に変えようかな.羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
黒豚しゃぶしゃぶ・・を食べたいからです。
(テレビCMの影響です)
お正月は餅が流れましたね!それは100Pで嬉しかったです。
ここはコンスタントにポイントゲットできるところが良いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃はグレーです。
前はピンクでした。
今月100Pがでたので他の色に変えたほうがいいかしら・・・

  • 回答者:たら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛柄か迷彩柄です。
何となくなのですが模様があるから・・・?
他は皆一色なので。

イベント豚の時はそれを選んじゃいます。
クリスマスの時のサンタ帽の豚とか。
それは単純に可愛いからです(^^;

  • 回答者:単純 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも無地の色のを選んでいます。
柄物はミスすることが多いような気がするので・・・
でも、無地でミスが続く時は柄物を
選ぶときもあります。

ちなみに、はずれってあるんですね!
ビックリしました。
それはある意味アタリなのかも・・・

  • 回答者:はずれはまだない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレはみたことないですね~ある意味レア?!

私はいつもピンクです。ピンクがスキと言う単純な理由と結構100ポイントがもらえるのでこればっかりです^^

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは金色なんでしょうか?私はクリーム色だと思っていましたが・・・。あぁ肌色ブタのとなりのブタくんです。

でも0Ptってあるんですか?私は経験がありません。外れても1Ptを貰っていますが今度他の色で試してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロです
目立つので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・金色のブタ

年末年始は特別バージョンのを・・・

しかし、ハズレ=0pは、しりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分でノーマルのだったり、色々ですね!!
でも、当たる時は連続で当たって嬉しいです☆
クリスマスとかだと特別な豚がでてくるんで
それを選んじゃいますね!

  • 回答者:ぽわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は黒豚だったのを一時迷彩服に変えましたが、
時間がかかるので手っ取り早く黒に戻しました。
ほとんど5ポイントですがたまに10ポイントが出ます。
100ポイントはめったに出ませんが今年になって2回くらいありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。
その日の気分で選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛柄選んでますね。
今年の正月からずっとこれ選んでます。
ポイントはあんまり以前と変わらず5pか1pですね。

===補足===
理由は、ブタなのに牛柄?? と言うギャップが気に入ってる点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番真ん中にある黒い豚以外は選んだことがありません。
ポイント数も見たことがありません。
時間的余裕がなく見ている暇がありません。
皆さんは時間があるのですね。

どうやって時間を捻出しているのでしょうか?
いっもメールが未消化のまま残っています。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ブタを選んでます。

今日は5ポイントでした。

===補足===
理由は、何となく目につくからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は表示されて真ん中辺りにある黒をいつもチョイスしてます。
そして大体いつも5P。。
でも質問者さんの投稿を読んで、明日からは金にすることにしました♪
貴重な情報どぉもです★

  • 回答者:めがねっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は金色のブタです。
少し前は、ピンクのブタでしたが1pが続いたので、今は金色のブタです。
1pが続くとブタの色を変えるという感じです。
まだ0pはありません。

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷彩柄のブタさんを選びます。お洒落だからです。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷彩柄が多いです。
何となくですが100ポイントが取れる気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左にある 「ピンクのぶた」 です。
始めたころ100Pが連続してから、それ以来ピンク色です。

  • 回答者:Botts (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色かピンク?。
どっちもイマイチだけど、何となく。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色 を選んでます。

初めて100pが当ったのがこの色だったので今でもこだわってこの色にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色の豚にしてます。
ただ水色が好きだからです・・。

  • 回答者:ドコス (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛車の色と同じなので、水色を選んでいます♪

100pもよく出ますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな色でやっています。
その中でも相性なのか、水色が外れにくいような・・・
ここで以前、黒がいいという声がありましたが、私は黒で殆ど外れでした。
どの色がいい、というのは無いんだろうな、と思って
くじ引き感覚でその都度変えています。

  • 回答者:今日はグレーでハズレ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。奇をてらわず正統派、でやってます。
0pって今までないように思います。
ちなみに今日は黄色で10pでした。

  • 回答者:いそ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に迷彩色のブタが多いですね。 単に自分が軍事オタクという理由だけに選んでおります。
とくに思い入れや特別に理由はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーの豚ですね!
100pが2連続で続いたことがあるので
げんを担ぐ感じですね。

  • 回答者:ねむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は色々な色を選んで挑戦していましたが
ある回答で最初から決まっていると書いてあるのを読んで
それ以後黄色を選んでいます。

黄色は好きな色で、元気が出る色だと思うからです。

  • 回答者:だいたい5P (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は黄色です。
昨日と今日の2日連続で100pでした。
連続で出ることもあるんだと感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のヤツを選んでいます。

理由は特にないですが、あるとしたら単純に好きな色だから。
以前はいろいろその日の気分で選んでいましたが、
たぶん選ぶ前から決まっているんだろうなと思ってからは
ずっと黒ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、画面がでたときの、一番左側のブタを選んでいます。
コンスタントに5P~10Pはでていますし、昨日はど真ん中の100Pをゲットしました。
あまり外れたことはありません。
なにも考えずに、一番左ときめています。

始めたころ、色を選んでいたのですが、結果的にはずれの1Pが続いたので、いっそのころいろいろ考えない、ということで落ち着いています。
でも、私が金色のブタを選んだとき(ランダムですが)は、大抵1Pだったので、今では避けています。
金色のブタでもコンスタントに5Pや10Pがでるのであれば、今度からチャレンジしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがきれいでかわいいのでいつもピンクを選んでいます。
はずれで0Pなんてあるんでね。
私は今まで0Pは一度もありません。
最低でも1Pです。
ポイントボックスに登録して約1年ですが100Pは5回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水玉ブタです
むしろ好きではない部類の柄ですが、
その分意識に残りやすいので
覚えやすいからだと思います
他に取り立てて思い入れの強い特定の色もないので

  • 回答者:水玉アキ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷彩色のブタにしていますが
あまりあたらないですね。

100ポイントの回数が減った感じです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色ブタが多いです。
水色ブタで連続3回100Pってことがあったので、それ以後水色ブタを選んでいます。
時々、水色ブタから浮気して柄物を選ぶときがありますが、大抵1P・・・。
なので水色ブタです。
最近は5Pが多いですけど、100Pの希望を持って水色ブタ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水玉ブタを選んでいます。
理由は可愛いからです。
今日も5Pでした。
ハズレは引いた事ないです。
昨年は100P2回出たのですが、最近は全然駄目です。
水玉ブタは最初のほうにいるので、取り逃がした日は黒豚にしています。
金色ブタは高ポイント出るのですか・・・100P数回とは凄いですね。
浮気心が起きそうです。

  • 回答者:とくこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る