すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ホワイトデーに買うお菓子で、オススメなオシャレなものを教えて下さい。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-03-08 13:10:28
  • 0

「ピエールエルメ」とか「ラデュレ」のマカロン。
見た目にもキレイでかわいいし、味も◎です。

購入してすぐに渡せるのであれば、
「サダハルアオキ」や「パテ・ド・パテ」のエクレアも
種類が豊富で喜ばれそうですね。
エクレアならケーキほど持ち運びに慎重にならなくて良いし。

あとは「パパブブレ」などでかわいいキャンディなんかも
喜ばれそうですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バームクーヘンが人気のクラブハリエの
オレンジケーキがおしゃれでお勧めです。

https://shop.taneya.co.jp/shop/c/c2011/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前偶然店頭で見かけた、ゴンチャロフの「ベルローリエ」や「シポーラ」が
可愛くて、「これもらえたら嬉しいな~」と思いました。
http://www.goncharoff.co.jp/

あとは、「洋菓子アリス」の「お花のクッキー はなこ」という、
食べられる花がトッピングされているクッキーは、
見ているだけで可愛いし、もらって嬉しかったです。
http://www.umaimonsyoutengai.com/l-s-a-hanako.html

  • 回答者:おっほ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバで小さな缶に入ったチョコレート。
いろんな味があってかわいらしいので
御勧めです。
もちろんおいしいです。

  • 回答者:るる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロンがおススメです♪

いろいろな色をそろえて渡せば、とってもオシャレですよ!!

  • 回答者:Fran (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花畑キャラメルの新作のバナナ味とかはいかがですか?
それと北野武さんデザインの箱のキャラメルは。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る