すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今も車ではなくて屋台で売りに来るチャルメラは健在ですか?
健在な場所をできる限りで結構ですので詳しく教えてください。

===補足===
スイマセン。常駐している屋台のラーメン屋はたくさん知っているのですが、笛を吹きながら屋台を引いて売って歩くチャルメラです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 20:27:17
  • 2

大阪市鶴見区の古宮神社付近 19:30頃出発で 鶴見通りを通って 最後は京橋まで 行ってますよ。毎日 見ますから。

  • 回答者:屋台大好き (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神戸市兵庫区ですが、頻繁に回って来てますよ。
あ、でもチャルメラはテープで流してるだけかも知れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木で夜中に屋台を引いているラーメン屋を2~3年前に見かけました。

  • 回答者:mobi (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市東住吉区の大和路線の側道でよく見かけます。

  • 回答者:garuma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR中央線荻窪駅南口にいます。だいたいですが夜8時半ころから開店準備を始めて深夜まで営業していたと思います。但し、一旦開店するとそこからは動きません。

  • 回答者:LC100 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スイマセン。常駐している屋台のラーメン屋はたくさん知っているのですが、笛を吹きながら屋台を引いて売って歩くチャルメラです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る