すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者レベルMAX101の皆さんにお聞きします。
どのくらいの期間で101になりましたか?
レベル上ではもう上がりませんが、101に到達する前としてからでは回答率やここにくる機会に変化はありましたか?
どんな変化があったか?これからそうなるであろう気持ちなどお聞かせください。

===補足===
だいたいランキング内には入っていますか?(差し支えなければ2月のランキングを教えてください)
ランキングはやはり気になりますか?

  • 質問者:れべる63
  • 質問日時:2009-03-09 10:45:21
  • 0

並び替え:

soodaが始まって4か月くらいで101になりました。
レベルは別に意識していないので101になってこれ以上レベルが上がらなくてもやる気には関係していません。
ランキングは先月は400位くらいでした。9月から参加してきて、少し飽きてきてるところもあり、訪問回数が減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月のSooda!が始まってから参加3か月で101になりました
採点方式が変わり、順位が300番台になったので回答する回数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2、3ヶ月かな・・・ちょっとうろ覚えです。
到達する前と後で変化はないですが、最近はさぼりがちです。
ランキングには入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけていないので何月にレベル101になったのか
はっきり覚えていませんが、たぶん12月頃だったと思います。
レベル101になる前もなってからも、回答率や
ここに来る機会は変わりません。
いつも精いっぱい回答しています。
レベル101になっても何も変化はありません。
2月のランキングは17位でした。
10月、11月が15位、12月は圏外、1月が35位でした。
ランキングはすごく気になります。
Mytopで毎日チェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6か月です。変化ありません。
2月のランキングは126位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えていませんが、9月の23日頃からこの制度になり、
10月の終りか11月頃には101にはなっていました。
当時は、毎日100件前後の回答をしていましたので。
10月度の最初のベスト100でベスト10に入り、一番最初にソーダのソーダを
貰った一人です。
レベルは別に意識していませんので、今は回答も一日14~24件位しています。
順位も別に気にしていません。
今は、兎に角一ヶ月の満足度の4.8を落さないようにしています。
ちなみに今日現在の満足度は4.88です。
それから、レベル101になる前と、なった後の此処に来る機会はそんなに変わりません。ただ回答数だけは少なくなりました。

===補足===
2月のランキングは100番台の後半だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと101に今月なりました。
9月のSooda!が始まってから参加してますので半年かかりました。
101になり以前より回答数が減りました。
レベルアップが楽しかったので目標がなくなり残念です。
メダルもダイヤモンドになって綺麗ですがもっとあれば楽しいのにと思ってます。

===補足===
2月も200番台でした。
現在270番台です。
100以内に入らないので気になりません。

  • 回答者:半年 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ1年くらいでしょうか。
暇えおみて毎日コツコツやっています。
大きな変化はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

101になってます。大体3ヶ月くらいでした。
あんまり変わらず、一定のペースでやってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのソーダが始まった時からすぐで去年末くらいですね。
もうレベルは上がらないですね。
達してもポイントを上げたいので変化はなく.来られる時には回答をしている感じです。
これからも変化はないと思いますが.疲れている時は無理してしなくなりました。
気楽にできる時はするという感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101です。
10月スタートで年内には101に到達していました。
101になるまではレベルアップ(メダルの色)が目標でした。
101になってからは、レベルも変わらないので、黙々と
自分のペースで出来るようになってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>>自分のペースで出来るようになってよかったです。

納得です。101の回答者様だからこそ言える言葉ですね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(101までになるの早ッ!!)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る