すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

3月にはいってからライフマイルのクリックマガジン・新着情報が届いていません。皆さんのところには届いていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 20:46:46
  • 0

並び替え:

ちゃんと届いてますよ。

迷惑メールに行っちゃってませんか?

  • 回答者:オーロラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチにはしっかり届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いていますよ。

ドメイン指定かなにかしているのが原因ではないでしょうか?

この回答の満足度
  

届いていますよ!
少し前にメルマガのアドレスが変更になりますというメールが届いていましたのでそれが原因かと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕のところには届いてます。

  • 回答者:アイン周退院 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも、ちゃんと届いてます。
今日もゴールドとライフマイルが3通届いてました。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にはちゃんと届いてます。
今日も3通届いてました。ゴールドとライフマイルのと。
昨日もちゃんと届いてました、1マイルメールも夕方くらいに来てました。
3月に入ってからは少なくなってる気がしますが、一応は届いてます。
もし今日も届いてないのなら問い合わせをした方がいいと思います。
迷惑メールに入ってないですか?アドレスの変更がありましたし、確認してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届く回数は少ないですが、ちゃんと届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていまいた!!

一度確認してみると良いと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり届いていますよ。 問い合わせてみたら如何でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていて、今日もポイントもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、両方とも届いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックマガジン、新着速報、ともに普通に届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく届いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば届いていませんね。
おかしいですね。何ででしょう?
自動的に退会になったのでしょうか?
クリックポイントもついてないような気がするんです。

  • 回答者:不公平は嫌いです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し少なくなった気もしますが、私の所も届いていますよ。

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のように届いています。

  • 回答者:yんt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数は数えてないので減ってるかわかりませんが、いちお届いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応今まで通り来てると思います。
毎回数えたりしてたわけじゃないですが、減った感はありませんので。

たぶん迷惑メールに分類されてしまってるのではないでしょうか?
アドレスが変わるみたいなお知らせが来てましたよね??

  • 回答者:めがねっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着てますよ~~なぜでしょうね~でもちょっと少なくなった様な気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月3日2回     届いてます。
  4日2回
  5日3回
  6〃 1回
  7〃 1回
  8〃 1回
  9日 2回

きてますよ。問い合わせか登録情報の更新を送信してみてください。
他のサイトできたことありましたので。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています。
以前に比べると激減ですが、逆に1マイル付きの新着情報マガジンは一日一通と
トップページに断っているし、来るはずですよね。
その断り書きのところから、メルマガ設定のページに飛べるので、設定を見てみては
いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所には届いています。
どうして匿名希望さんの所には届かなくなったんでしょうね。
問い合わせてみられたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていますよ~!!
1マイルゲットメール届いています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと届いていますよ。

この回答の満足度
  

きていますよ。
迷惑メールに入っています。
一度みてはどうでしょうか?
あると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日届いてます。
でもたまに、「迷惑メール」フォルダに入っている事があります。
なので「迷惑フォルダ」を一度確認してみてください。振り分けられている可能性がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、毎日届いておりますが、メールの数は減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いてますがなんとなくポイントがたまりにくくなったような。

  • 回答者:じゃぅ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていますよ!!
以前のように何件も届くことはなくなりましたが、
毎日きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど「毎日」届いています
1度「メールマガジン登録情報」で確認したほうがいいですね
「チェック」がはずれているとか?

  • 回答者:着 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新着情報のメールは着てます。
でもクリックdeマイルの付いたメールが減っている気がします!
訪問でマイルとかないんだからクリックdeマイル付きのメールいっぱい欲しいのに!

  • 回答者:ステータス維持も大変なのに・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには届いていますよ。

  • 回答者:Fran (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうメールでしょうか?届いてますが。


☆…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライフマイル新着速報マガジン マイルが貯まる最新情報をいち早くお届け!
───────────────────────────────────
               http://www.lifemile.jp/   2009/03/09(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…☆

 本日届いたばかりの案件を、ポイント最高還元保証でご紹介します☆
 今すぐチェックしてくださいね!

==============見逃し厳禁===============
 本マガジンにあるURLから、
 本日より3日以内に新着コーナーをチェックすると、
 「もれなく1マイル」プレゼント。
==================================


名称や元アドレスが変わったため、迷惑メールなどのファイルに振り分けられていないか確かめてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:そーだくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば着ていないような気がします。

この回答の満足度
  

毎日届いてます。
たまに1マイルのもありますが。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分差出人の名前が変わったからではないでしょうか、自分はhotmailですが、迷惑メールフォルダに届いていました。
受信許可をクリックいたら前のように届くようになりました。

  • 回答者:富貴 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのフリーメールですが、きちんと届いていますよ。
時々、迷惑メールに振り分けされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

拒否設定にしてないですか?
自分のところは来てますよ。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っているのはヤフーのフリーのメールアドレスです
ライフマイルからのメールは届いています(多分受取れる物全部)
前までは普通に来てたり、数通迷惑メールに入ってたりでしたが
この頃届いているのは、迷惑メールのフォルダのほうに
勝手に振り分けられています。
1マイル付与のやつもステータスでもらえるマイルのものも
90%が迷惑メールになってて
「迷惑メールじゃない」と報告するボタンを押しても
迷惑メールのほうに入ってます。
なので、多分、匿名希望さんも迷惑メールフォルダのほうに
入ってるんじゃないかと思います。

  • 回答者:人生修羅場劇場 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑メールになっていませんか?
以前届かなくなったと思ったら、
迷惑メールのフォルダにありました。
すぐに迷惑メールの設定を解除して通常に戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailを使用していますが、3通は迷惑フォルダーに振り分けられてました。
hotmialの迷惑メールの選別は、誰かがspam申告すると勝手に迷惑メールになるようなので注意しないといけませんね。

  • 回答者:KLO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは3月になってからなぜか「迷惑メール」のトレイに届くようになりました。
「迷惑メール」は確認されてますか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る