すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

マッサージやサプリ、化粧品などいろいろやっていますが、頬のたるみが、ひどくなる一方です。プチ整形とかされた方ご意見お聞かせください。

  • 質問者:LL
  • 質問日時:2009-03-10 02:56:20
  • 0

並び替え:

プチ整形の話の前に・・・

もしかすると、もう一度使用方法をBAさんに確認するといいかもしれませんよ。

マッサージが強かったり、化粧品が足りなかったり・・・。

顔筋マッサージで有名なSUQQUのマッサージクリームも
使用していて、逆にたるみがひどくなったという人もいます。

私は、マッサージとか心配なときは、BAさんに確認します。
もちろん、無料でメイクまでしてくれるので、助かります。

なぜ、プチ整形の前に書いたといいますと、
なるべく整形はしない方がいいと思ったからです。

前に書かれた方が見えますが、
一度、整形するとあらゆるところが気になり始め、
はまってしまう人がすごく多いからです。

毎回整形できる金銭的に余裕があればいいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、ご希望とは違う回答で申し訳ないんですが、
プチ整形する前に、表情筋トレーニングを試みてみませんか?

私は元々若い頃から口角が下がっており、常にムスッとして
いるような表情で、それプラス、口角横の頬が少したるんだ
プチ宍戸錠みたいな顔なんです(^^;)
元々そんな顔なのに、40歳を過ぎたら益々拍車が掛かって
きちゃって、このままではいけない!何とかしなきゃ!と
思い、フェイシャルヨガや表情筋エクササイズなどをネットで
探し当て、1週間ほど前から鏡を見ながら始めてみました。

すると、気が付いたらいつも口角を無意識に下げていたのに
最近はそうすることがなくなってきました。鏡でよく見ると、
少しだけど確かに口角が上がってきて、たるみが減ってきた
ように感じるんです。
まだ1週間しか実施していませんが、ずっと続けていくうちに
かなり効果が出てくるのではないかと淡い期待を抱いて
います。

よろしかったら、LLさんもトライしてみませんか?
・表情筋エクササイズ
http://www.youtube.com/watch?v=2eqQMsuDneY&feature=related
・フェイシャルヨガ
http://www.youtube.com/watch?v=lYCqbDmVOD4&feature=related

検索すると、高津文美子さんのフェイシャルヨガのDVD等も
出てきます。プチ整形をするのは、これらを試してみてからでも
遅くはないのではないでしょうか?

  • 回答者:ぷち宍戸錠 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスリフトをしました。

正直、げきてきに変わります。費用は30万かかりましたが、サプリや化粧品では絶対無理なほど若返ります。とても満足してます。

でも一度整形すると、他もきになりだしてくるんです。
いまは、シミそばかすが気になりだしてまた整形したくてしょうがありません。

これではいくらお金があっても足らないし、会社もやすめないし(涙)

整形ってどんどんはまっていきますよ

  • 回答者:せいこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る