すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

現在のあなたの勝負服を教えて下さい。
年齢と性別も一緒に。

  • 質問者:オシャレ好き
  • 質問日時:2009-03-10 10:55:21
  • 0

並び替え:

ユナイテッドアローズで買ったスーツです。

36歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの5番です。
アラフォー、女性です。



・・・と言ってみたかった。

  • 回答者:匿姫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のパンツスーツです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムデギャルソンのスケスケのワンピース(勿論中に着ます)、フード付ワンピース。
最近買ったばかりなので今はこの2つかな。
30代、女性

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 男

ありきたりですが、スーツです。AOKIで購入しました。
特徴はないかもしれませんが、白系のストライプとスーツでびしっときめます。

  • 回答者:男 31歳 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺のスーツです。
なんか縁起が良いような気がします。
40代、男性

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・茶色の綿素材のライダースジャケット
・黒のチュニック
・デニムの短い短パン
・グレーのタイツ
・黒のブーツ

です。
ちょっとロックキッズっぽい感じが今は好きで、こぉゆぅ格好が多いです。
なぜか急激に足が細くなったので、短いものを履くことが多くなりました。

20代・女子

  • 回答者:ぱんのみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトなラインの白いワンピースです。

胸元にキラキラのボタンがついてます☆

シンプルですが、ダイエット成功したので体型が綺麗に出るこのワンピが現在の勝負服です♪

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーチェック柄のワンピースが勝負服です。本当にラブリーなんです。
女性・27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合、徒歩圏より遠方への外出時は全て勝負ですので、そのとき着る服が勝負服になります。
ただし、アウトドアやスポーツするときなど、汚れること前提の場合は除きます。

ファッションのコンセプト=ウエスタン
カウボーイハット(黒または、サンド) アメリカ製
ベロア調ジャケット(黒または、ベージュ)
ウエスタンシャツ(黒、茶、白ベースのものが多いですね)
天然石(オニキスまたはターコイズ)のバックルの黒または茶のカービング加工した革ベルト
ジーンズ(黒またはブルー)
ウエスタンブーツ(ロング、ショート、ベリーショート)
時計(3cm幅の革ベルト)
ネクタイ着用が必要なときは、黒無地の細いネクタイか黒のリボン
カバンは、牛革のコンテナ型セカンドバッグ

だいたいこんなファッションで外出します。

なかなか、ほかの人はしないファッションですね^^;
福岡の萩原流ってか?(笑)

50歳  男性

  • 回答者:回答ルパン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろボタンのシルクのブラウスと、茶のスリット入りタイトスカートです。
春が待ち遠しいです。

女、20代後半。

  • 回答者:キャリ・ウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるブランド、オーダーメードです。
37万しました。
50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のシンプルなパンツスーツです。
何となくスタイルが良く見えるので・・・

40代女です

  • 回答者:ブラック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ星のフレンチレストランへ行く時に買った、スーツです。

10万弱で購入しましたが、この3年間で、2回着用しただけ。

  買ったこと、後悔しています・・・汗。

===補足===
既婚 女性 40代です。

  • 回答者:後悔っこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳、男。
オーダーメードのスーツです。

  • 回答者:パリッとね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る