すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchangeの使い道について教えてください。
以前はcanaりっちやげん玉などをやっていたので利用していましたが、いずれも2年程前にあまりたまらなくなってやめて以来放置状態です。
利用されておられる方、おすすめの使い方はありますか?
それと、最近のげん玉は貯まりますか?
使い道ないならやめちゃおうかな...と思ってるところなんですが...

• 質問者:たまらん
  • 質問日時:2009-03-10 12:16:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
げん玉がまだ安定して稼げるサイトのようなので、再開して利用してみたいと思います。
他のおすすめ提携先も教えてくださってありがとうございました!

並び替え:

アフィリエイトBの交換が可能になりました
アフィリエイトでは換金までがなかなか遠いのですが、
PointExchangeでは1円からと謳っていますので、
乗換えを検討中です

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
アフィリエイトですか。アクセストレードのネットマイル交換やってるんですがそっちよりもいいのかな...?
PointExchange提携サイトはあまり評判がわからないところが多いので、謎です...

私はげん玉だけで使っています。
げん玉の貯まり方は以前とあまり変わらず、クリックやアンケート、げん玉電鉄でたまに得られるポイントなどでコツコツ貯めています。あ、メールもありますね。
毎日訪問して普通にやっていれば、一定の間隔でポイントエクスチェンジに交換できるので、特に問題はないと思います。
まあ、コツコツ貯める方向きだと思います。

• 回答者:ロック (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
げん玉はサイト訪問にかかる時間のわりに稼ぎが少ないと思ったので、たしかやめたような気がするんですが、まだ安定して稼げるんですね。
換金手数料が高いのが難点ですが、コツコツまた再開して見ようと思います。

ECナビと比べると貯まりにくい方ですがそれでもげん玉は他のポイントサイトよりは貯まりやすいサイトだと思います。

ポイントの移行で1000ポイントもらえますし検索やクリックで毎日コツコツと貯めていけますし。

懸賞にゃんダフルと合わせて貯めてポイントエクスチェンジに移行するといいと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
まだ移行ポイントは残ってるんですね。今は検索もあるんですか。
懸賞にゃんダフルはオススメなんですね。見てみます。

げん玉は以前とそんなに変わらないですが貯まる方だと思いますよ。
あとポイントミュージアム系のサイト数箇所もポイント移行できます。
まぁ、ここはポイントまとめサイトなので、色々なポイントサイトからポイント移行するくらいしか使い道はないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
げん玉は前より悪くなってないんですね。また始めてみようかなあ。
ポイントミュージアム系とは?そちらは貯まるのでしょうか。
提携サイトで他にいい移行サイトがあるのかどうかがわからなかったので...
(canaりっちもだぶるくりっくも、つらかった思い出しか...)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る