すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

貴方が使っている美白化粧品で「これは効いた!」というものを教えて下さい。

化粧水でも、美容液でも、乳液でも、パックでも何でもかまいません。

でも、出来れば保湿力のあるものが知りたいです。
美白ものって、どうしても潤わないのです。。。

ヨロシクお願いします!!

• 質問者:美白したい!
  • 質問日時:2009-03-10 19:50:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
回答がかぶることなく、とても参考になりました♪

美白。頑張りましょうね~^^

DHCの薬用ホワイトクリームは、使い続けると肌が明るくなる感じがしてます。
けっこう有名です。ローションは保湿のほうが感じますけど・・・。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=166

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はDHC商品を一度も使用したことがなく、初めて知りました。
ありがとうございます♪

並び替え:

ソンバーユの液状タイプを使っています。
数滴で伸びが良く、すっとなじんで保湿してくれますよ。
基本のお手入れの後に加えてもいいでしょう。
小さいボトルに入ったものがドラッグストアで1600円くらいでした。
不思議とシミが薄くなるんですよ・・・。美白に効果があると言われています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品素材のマンデイムーンというネットショップで水溶性ビタミンC誘導体を買っています
雪肌系原料のカテゴリにあります。
保湿系材料を組み合わせ使用してください。組み合わせはHPにいろいろのってます。
ただ、脂溶性と水溶性がありますので混ぜて使うときは注意してくださいね。
私の嫁用には、フローラルウォーターに植物性グリセリンを混ぜて化粧水とし、そのあとに粉末状の脂溶性ビタミンC誘導体をホホバオイルで溶かしてから肌になじませてます。
そのショップではビタミンAとの組み合わせも一押しらしいです。
とにかくお金はあまりかからないし、自分の肌に合わせて濃度まで調節できるので是非チャレンジしてください。
使用して2ヶ月、シミにはまだj効果がわかりませんが、全体的に明るくなり、肌にハリがでてきています。

単純に今お使いのクリームに脂溶性ビタミンC誘導体を混ぜる(化粧水に水溶性)だけという簡単なレシピもOKですよ。

• 回答者:monk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私はカネボウのブランシールをシリーズで使っています。
たまに、他の商品を使うと肌が刺激を受けてよい反応を示すような気がしますよ。

この回答の満足度

お礼コメント

あります!あります!
ちょっと浮気して「これいいかも♪」なんて、思って使って。。。
結局元に戻ったり^^;

今は、美白ものは使っていないので、美白ものをしようしたら、効きそうな気が・・・・・。
ありがとうございました♪

小林製薬の「けしみんクリーム」ききますよ。製薬会社のクリームですし、安いので思いっきり使えます。直接つけれるので、とても効果的です!!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ~。CMで有名な!!
今日、ドラックストアに行く予定なので探してみようと思います^^
ありがとうございます♪

コスメデコルテのフューチャーサイエンスが良かったです。
美白で保湿力もあって敏感・乾燥肌の私でも満足でした。
今は雪肌精を使ってますが、使い終わったらコスメデコルテに戻る予定です。

• 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「コスメデコルテ」初めて聞きました。
検索してみようと思います^^
ありがとうございました♪

SKⅡをフルラインで使っています。
もう4年になりますが、肌がワントーン明るくなるといいますけど、
私は2トーン明るくなりました
今ではファンデの方が色があるくらいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

SKⅡ!
正直、高くて手が出ませんが本当に効くのですね~。
小雪さんが本当に愛用していて、広告に選ばれたのは聞いていましたが。
心惹かれます*^^*

皮膚科で処方されたクリームです。
ただ入れ物に「しみとり」と書いてあっただけなので、成分等が不明ですみません。
一度皮膚科にも相談してみてください。

• 回答者:プーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

皮膚科で「しみとり」のお薬がもらえるのですか!!!!!
それは、とても効率的ですよね!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る