すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルの検索はまだ更新されてないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 02:08:59
  • 0

並び替え:

ただいま朝の9時45分です。
今確認してみたら、
マイル獲得ルールが更新されていましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりにしましたが、更新してほしいですね。
ライフマイルの時間帯がちがうと
書いてましたので、一様00:00から6:00までは2回は
いれてみました。あと3時間後に連続2回いれてみます。
キット午後からぐらいでしょうかね。
早く時間に解放されたいです。

===補足===
ルールも書いてましたが、6時間おきと指定になってました。
時間は少しかわりましたが、同じマイルしかとれません。
寝る時間がとれませんよね。
いいとこ3回で12マイルです。ガッカリしました。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時くらいにログインしましたが未だに変わっていませんでした。

いつからなんでしょうね。

早く変えてほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね
今日も一日気になりPCの前に・・・

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時現在、まだ更新されてないようですね。
昼ゴロに更新されるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時、6時にサイトを確認しましたが
まだのようですね。
いつからなのか、全く分かりません。
今日は度々確認してみようと思っています。

  • 回答者:いつからやねん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろからかもしれませんね。
ライフマイル人生劇場が、14時更新なんで、12時かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝6時からではないでしょうか。
さっきライフマイルのニュース?的なページを見てみたら、検索の時間割?があって最初の時間枠は6時~11時59分とあったので、きっと6時からだと思います。

  • 回答者:強風 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん更新されてると思います。
マイル獲得ルール変更は今日(11日)のライフマイル側時間設定の0時からとあります。
そしてライフマイルのトップページの右側のマイル通帳の欄には、「2009年3月11日(2時)時点」とありますから。
もう検索しても大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る