すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

あなたの「得意なこと」を教えて下さい。
仕事や家事に関すること、趣味・勉強…何でもいいです。
特技と呼べるほどたいそうなものじゃなくても全然構いませんよ〜

私は、思いつきや直感で取った行動が良い結果をもたらすことが多いです。
一番すごいと感じたのは大学の卒論作成。
400字×30枚を2日で(もちろん下書きなしのぶっつけ本番で)書き上げて
教授に提出したところ、大絶賛されました。

今日はRED HOT CHILI PEPPERS祭り
『Dani California』 ※映画「デスノート」の主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=a0JiDN0fkYU
『Snow (Hey O)』 ※映画「デスノート2」の主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=k9xCCjL1RZE
『Under The Bridge』
http://www.youtube.com/watch?v=lj18iHAjHoE

  • 質問者:南斗五車星・あSooda
  • 質問日時:2009-03-11 16:03:32
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

日頃の生活で発揮されているもの、またここぞという場面で発揮されるもの、
さまざまな得意技を聞かせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

人から風邪をもらうのが得意です。
おかげで一年中風邪引いてます。
あっ・・・これは得意なものに入らないかぁ(笑)
得意なものと言えば編み物ですね。
マフラーやセーターのほかお花まで作ったりしてます。
でも最近は手編みをプレゼントしても喜ばれないのがちょっと悲しいです。

  • 回答者:ウルフ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁縫ですね。
趣味でパッチワークを始めて、毎日コツコツと縫っていたら、
自分でもなかなかうまいんじゃないかなと思えるように縫えるようになってきました。
やはり毎日続けているとうまくなるんでしょうね。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね・・★

得意なことは タフなところですね。あとは健康なこと。
風邪もひきにくい はやっていても
自分は結構元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞くのが得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「得意なこと」はどこでも寝れること。

よその家でも平気で寝れるのです。

バスでも電車でも飛行機でも、

参観日も寝てた。。。

  • 回答者:ききき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてでもそれなりの飲み屋さんを見つけられることですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図を見て間違わずに目的地に行けることですかね。
とんでもない道を選んで、最短で行くのも得意です。

一度道にくもの巣がいっぱいあった道を通ったことがあります。

  • 回答者:みいろ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。お店で食べて美味しかったものを、家で再現するのが得意です。
確かな舌になったのは、母の手料理のお陰なので感謝感謝です。

  • 回答者:主婦 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリッピング。
子供のときから自然とやっています。雑誌やカタログ、パッケージから切り
抜き、ファイリングしています。たまに見ると懐かしくて時間を忘れます。
小説や詩の気に入ったフレーズをノートに書き写したりもしていました。
これはスピーチやお祝いなどのカードを書くときに役立ちます。
今はPCでクリッピングが簡単にできるので、勿論利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら、延々と掃除が出来ます。
掃除に関しては、かなり、研究熱心。転職した方が良い??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縄跳びです。
毎日、しています。

  • 回答者:ソーダ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十肩・五十肩で上がらない腕を、3分も掛けずに
上げられるようにすることです(v^ー゜)
元々看護師なんですが、昔整体の仕事をしてたことがあり、
資金を貯めてまた開業するのが今の目標です。

  • 回答者:ホワイトジャック (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。
毎日のことなので、楽しく料理するようになりました。
結構なんでも作れるようになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。

18年1月に95Kgあった体重を今は65Kgにしています。最初の1年間は自転車でやせましたが、後半は食事制限だけで30Kgの減量に成功です。

 身に着ける物が全て合わなくなってなってきていますが、お金が無いので、ズボンの腹回りだけを5cmちじめただけで我慢しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「計画」にかけては結構自信があります!
旅行代理店並みに、卒業旅行とかも全て私が手配して実行しました!
仕事なども毎日計画的に効率良くしているつもりです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですかね。
「その日の一位」になったことがります。
リクエストもされたりします。

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速読っていうわけじゃないんですが、とにかく本を読むのが早いです。

  • 回答者:ピンキー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく作ってませんが燻製です。
友人に試食してもらったりキャンプで作ったりしてましたが、これなら売り物になると言われた事がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット検索もそうですが、翻訳とデータの整理でしょうか。
オタク業なのでデータ処理は専門です。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでの検索です。
ポイント目当てに始めたことですが、今ではすっかりプロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタクですのでアニメの知識だけは負けません。かなりのアニメ通だと思います。アニメを研究して30年です。もう若くありませんが50になっても60になってもヲタクなんだろうなと思います。ふう・・・自分で言っていてなんだかなぁ・・・情けなくなります^^;。

  • 回答者:アニヲタ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も楽しむことです。
掃除、料理はもちろん、事務的な作業とか、いやな人とつきあうこととか、面倒なことでも、遊びとして受け入れることができることです。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の女性ですが、
家電に強いことです。

説明書を見るのが好きで、
買ったら全部読みます。

最近はネットで安くかって、
DVDレコーダーの配線を自分でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう使わなくなりましたが、ビデオ録画のGコードを覚えるのが得意でした。
新聞でGコードを見て覚えて、画面を見ながら録画予約が日課でした。
予約が終わったらすぐ忘れるけれど、いちいち新聞を確認しながらボタンを押さなくても良いのでそこそこ便利でした。

これも特技とよべるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックが大の得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころから割りと暗記が得意です。
暗記科目はいつもいい点もらっていました。

その代わり数学はさっぱりですが。

  • 回答者:梅 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男性ですが、部屋の掃除が得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なこと、と自慢できることでもないですが早起きできることでしょうか。
こんな時間に回答してますが、今朝起きたのは4時前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めて特技と考えてもなにも無いんですけど、あえていうなら、「寝つきがいいこと」ですね。布団に入って、2~3分後には寝付いています。また、どこででも寝られることですね。バスの中でも、飛行機・新幹線などなど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはりメイクをすることです。
雑誌とか読んだり、人にメイクしてとても研究したし、そういう仕事を実際していたこともあるので。
Soodaでもなかなかベスト回答って貰えないけど、メイク系の質問の回答に答えたらベスト回答が貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋でお目当ての本を見つける速さです。

いつも友人にびっくりされます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の頃からずっと合唱をやっていたので、姿勢がいいことと歌声がよく通ることです。話し声はあまり通らないのですが…。

  • 回答者:コーラス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一食ダイエットです。

  • 回答者:録画DVD-R (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本舞踊です
話すのも得意です

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編み物とタイピング!
手先が器用なのは、ばあちゃんゆずりです。

  • 回答者:器用貧乏 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。自分で言うのも何ですが何を作っても美味しいです!

あと貯金もかなりのものです。

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は覚えることは得意でしたが、最近は寝ることかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なこと 必死に考えましたが、なんだろう?
おいしそうに食べることかな。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観察力ですかね。
ここ数年は主人に威力を発揮してます。
主人が驚ろいてビビっています。

でも目をつぶってた方がいいことが世の中には沢山ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女性ですが ボクシングのミット打ちのパンチが得意です。 小学生の時の体育は5段階で2か3だったのですが 今はスポーツジムで楽しいスポーツに出会えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好奇心が強いことです。

セミの抜け殻が、センタイ(蝉退)という漢方薬で、
かゆみ止めなどの効果があると聞き、見つけた時、食べてみました。無味です。

これくらいの高さなら、飛びおりれるはず!と自分なりに計算して、
2階から飛び降りました。足の裏が尋常じゃなく痛かったです…。

乾いた若者たちに、情熱の火が襲いかかるようなレッチリのサウンド…ありがとうございます^^

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大気が乾燥していますので、延焼に気をつけて下さい^^

見よう見まねで料理が出来ることです。

大抵のものは食べれば似たようなものを作れます。

もちろん、一回作ると魔法が解けるので、もう一度作る為にはもう一度食べさせてもらわなきゃいけません(^-^)

食材費はきっちり請求します(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー今日も楽しい質問&素敵な音楽をありがとうございます。

得意なことですか。何だろうー
寝だめが得意です(汗
大学の時に1日半(数えたら37時間でした)も眠ってたことがあります。
途中で母が「ご飯だよー」って何度か起こしたらしいですが全く起きなかったそうです。
体調が悪くて寝てたというのではなく、ただ眠くて寝たら「そんなに寝たのかよ!」って
いう位に起きた時には驚きでした。

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。

いや~本当にこの時は我ながらびっくりでした!
バイトが休みの日で良かったですよ(苦笑
ジャックバウアーもおそらくびっくりでしょう。
呆れてるかも?w

  • 回答者:南斗最後の将 ユリア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。37時間はすごいですね。
ジャックバウアーなら、事件を1個半ほど解決している時間です。

貯金ですね。貯金をすることが大好きなので、苦もなくできてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪、カットかな・・。
家族、友人をカットしてます。
少し美容経験があったので頼まれます。
下書きなしで・・すごい、ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗算です。
買い物するときは計算しながら買い物しています。

  • 回答者:ゆきな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度がデカイことです。何とか無事に生きてきました。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイロンかけが得意です。スムーズに出来るようになりました。

  • 回答者:絵里 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けです。
暇になると引出を一つずつ整頓します。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の顔を覚えるのが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生年月日と電話番号を覚えることです。
1度聞いたらほぼ確実に暗記できます。
覚えたくもない人のまで覚えてしまうので困ります。

  • 回答者:ぺーぱー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の予想です。
たいていあたります。
ファン歴30年なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物事をポジティブに考えられることです。

  • 回答者:ムー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技になるかはわかりませんが、一度会話をしてその時名前を聞いている場合は、もう一度会った時、顔と名前は絶対といっていいほど忘れたり間違えたりしないことです。
後は料理のレシピの調味料の分量は一度作ればほぼ覚えていて、随分前に作ったものでもレシピ無しでまた同じように作れることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。初めてのレシピも結構うまく作れる。
適当に考えたレシピが以外においしい。
かなりこったレシピにも挑戦します。何でもつくりますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センスの良さを感じます。一度よばれたい!

得意といってよいかどうか分かりませんが、いくらでも寝れることですね。
寝ているときが一番幸せかも。

  • 回答者:春眠暁を覚えず (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうに食べる事です。
作ってくれる人にいつも言われます。
まぁ、好き嫌いはないし、実際おいしく食べてはいるんですけど。
そんなこと言われても、どんな表情すればいいか困ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレッチリ特集ですか。
最後のシメに選んだ曲が一番好きですね♪

私の得意ですか。

 笑顔です。

笑顔がいいね。 って言われるので、笑顔です。

  • 回答者:僕のステップはRF3 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 最後のシメに選んだ曲が一番好きですね♪

え? まだシメてませんけど。後日、続きがあります^^

泣いてる子供をあやすこと。
普通のおじさんですが、なぜか子供には受けがよく、全く知らない初対面の子供、赤ちゃんでも泣き止んでくれます。その後一緒になって遊んでます。
別に保育士さんやそれ関連の仕事ではないのですが・・・
我が家には子供がいないので、ある種の憧れもあって、こういう風に楽しく接することが出来るのかもしれないです。

  • 回答者:つんくくん♂ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は五感が(第六感も)敏感ですから、本能的にあなたが優しい人だと判断しているのですよ。
素晴らしい!

整理整頓です。
常に部屋はきれいにしていますし、引き出しの中も整理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理とお菓子作りです。

あとは細かい作業が得意と言うより大好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味で同人誌サークルをやっています。
背景、トーン、ベタは得意です。
人物はまだまだですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも寝られること。
これって特技なのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のジョークです。需要家との会議で、凍りついた場を和らげます。語学力は、さほど上手くありませんが、ジョークは上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の得意な事はピアノです。
特にジャズが好きで、アドリブを弾いている時が一番幸せに感じます^^

  • 回答者:ふぁ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離走が大得意です。学生時代は先生たちに、「オリンピック目指したほうがいいぞ」と言われたこともあります。

  • 回答者:マラソン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕事で同時に3つの作業?をまとめてします
電話を受けながら、PCを入力して、メモは別件のメモを作成です

この芸をしないと当社の業務はこなせないです
山のように仕事が溜まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感服しました。アシュラマン並みのすごさです!

中国語(台湾訛り)です。
もともとは大学の第二外国語でちょっとかじった程度だったんですが、
台湾のアイドルにハマって彼女達の出ている番組を2年ほど見続けた結果、
辞書なしでも喋ってることがだいたい理解できるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳コピが得意です。
小さい頃から音楽をやっていたお陰なのか
大抵の音楽なら耳コピで楽譜が書けちゃいます。

  • 回答者:りりこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり仕事で身につけたことになってしまいますが…。
札勘(お札を数えること)と電卓の早押しです。

札勘はタテ読みとヨコ読みがありまして、タテ読みは一枚一枚めくって数え、
ヨコ読みは扇丈に広げて2~4枚づつ数えていきます。
特にヨコが得意で、キレーな扇丈に我ながら惚れぼれします。
会社で札勘&電卓コンクールに出たことがあり、準優勝で金一封もらいました。

お札をパンッと鳴らすのも得意で、お札を手に取るとパンパン鳴らしてしまいます。
でも買い物をする時は鳴らさないです。なんかヤらしいので…

自画自賛でスイマセン。

  • 回答者:いつもありがとう。('∀`)ゝ” (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや。自画自賛してもらうための質問ですから、今日は。

得意なのはナンプレです。

解くのも作るのもやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中でしたら、あとで読んで下さるとありがたいのですが^^

今大丈夫ですか?いいですか?

って、たいしたことではないのですが、よく友人にうらやましがられたのが
どこに旅行に行っても、緊張する人の家でも、
必ず毎日排泄できることです。
(あ、おっきいほうです♪)ごめんなさい・・・
便秘になったことないんです。環境が変わろうと、体調を崩した病院先でも
変わりませんでした。特技と言われたことがあるので、そうなのかなと。
他に思いつかなくて^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ちょうど、カレーとかりんとうを食べながらコメントを…嘘です。大丈夫です(笑)

初対面でもすぐに打ち解けられることですかね。
ただ、友達は多くても親友が少ないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語は特技です。

一応、ヒアリングとスピーキングができるので、海外に行っても困らないです。
ちょっと、特技というには弱いとは思いますが、これから特技といわれるように
がんばります♪

  • 回答者:語学 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープです。ずっとまわせられます。
あと初めてあった人でも話が合わせられます(^^)
卒論すごいですね!本番に強いタイプなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・主婦なんであまり考えたことないですが、
家事を早くこなすことです。。。
だんだん要領よくできるようになり、どんどんこなしていきます^^
そのくらいです・・・
なんかさみしいな・・・^^;
特技・・・もっと見つけてみたいと思います。ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派な特技だと思いますよ。
お子さんの有無がわかりませんので賢母かはわかりかねますが、少なくとも良妻です。

非常に非常に地味ですが、目をつぶって片足で立ち続けること。
他の人と一緒にやったとき、案外できる人が少なかったです。
上半身を色々動かしてもかなり長時間やれます。

  • 回答者:案山子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことならいくらでも覚えられること。

好きな芸能人の方が5,6人いますが、その方のプロフィール

(誕生日、出身地、趣味・特技…)ほとんど言えます。

勉強には1つも使えない記憶力なんですがね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅限定なのですが異常に寝つきがいい事です。
ぐっすりです。
ただ、自宅限定なのが悲しいです。
旅行先などでは何故か眠れません・・・。
枕のせいではないと思います。
なぜなら自宅であれば枕があろうとなかろうと
布団があろうとなかろうと
その気になればのび太 もビックリの寝つきの良さですから・・・・

  • 回答者:眠れぬ夜のために (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱弁すること・・・かな。

高校の弁論大会で2年連続入賞でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますが直感で絵をかけるところですね。

下書きいらないです。
想像したまま絵にかけるというか。

みんなからは驚かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Microsoft Access を用いたデータペース作成とHP作成です。
ネット上にフリーソフトも公開しており、複数のオーダーにも応えています。
プロではないので無料で作っています。
HPは、アニメから Access 関係まで多ジャンルを扱っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛筆が得意です。
師範の一つ手前です。
 
卒論を2日で仕上げて尚かつ教授に絶賛されるなんて
凄いです!!

パチパチ!

  • 回答者:隠れファンです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もありがとう。
ぶっちゃけ、参考文献(5〜6冊)で使えそうな箇所を片っ端から引用しただけです。

師範のひとつ手前ということは、師範代? ちょっとよくわかりませんが。
「わたくし、毛筆の師範代である○○が、男(女)の気持ちを半紙にしたためます」
「書きます」
「デートした帰り道に〜〜」  …あると思います!

私も論文形式の物書きは得意な方です。
賃貸マンションの保証金返還請求も大卒直後に自分でしました。
当時は泣き寝入りしている友達がほとんどでしたが。
交通事故の賠償問題でも、
弁護士に「これは弁護士に頼んだものでしょ」と言われました。
物書きも調べ物も好きなので。
 普段の仕事では発揮されないので、あまり意味がないですが、
家族がトラブルに遭ったら相談されるようになりました。

他にはケーキ作りは得意な方です。
週に何度も作っていたら家族全員が丸くなってきたので、
禁止令が出されました。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 家族全員が丸くなってきたので

ここ、ちょっとツボにはまりました(爆)

文章を書くこと。



写真を撮ることです。

どちらも仕事になってしまいました。
仕事にしてしまうとあまり楽しくないですね。

  • 回答者:narifuri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘り強いことです

千羽鶴を800羽分位を一人で折って
糸を通すのなどもほぼ一人で仕上げました。

簡単そうでいて根気がいります。
皆次々音を上げている中一人で頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
人が2時間半..掛けて仕上げる事を私は一時間半でやってしまえます。
これは誰にも負けないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なことはパチスロです。(自称)
ここ最近負けしらずですがそのうち大負けしそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
南斗五車星・あSoodaさんはすごい才能の持ち主ですね。
うらやましいです。
いつも楽しい質問を考えて、毎回違うBGMの曲を探してくるほど熱心なのは学生のときからなんでしょうね。

私は休日には10時間以上寝られる事とネットで何時間でも時間をつぶせる事ぐらいです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BGMは、単に好きなバンドを検索しているだけですので簡単ですよ^^
検索した中から、なるべく音質の良いものを探し出す手間は若干ありますが。

自転車ですね。15秒くらいの信号まちでは足はつきません。
小学生にスゲーと言われたことがありましたので特技かなと思いました。

  • 回答者:はるさき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々のことでは、
プレッシャーを感じないことです。
そのため、
世間では無責任男と見られています。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技は結構ありますが、
とりあえず今回は、
130kgのバーベルを普通に持ち上げる事ができることです。
普通の人なら男性でもびくともしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根気のいる作業が得意です。
ジグソーパズルなんか何時間でもやっています。
スピードは遅いですが、時間をかけてこつこつとするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技は寝るのが早いことです。
寝床に入って、5秒もあれば寝入ることができます。
いつも奥さんから感心されています。^^;

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が描けます。学生の頃は美術部にいました。
今でもちょっとした似顔絵など描くと人に喜ばれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なこと…ハモることかなぁ♪

どんな曲でも、ハモっちゃいます。
存在しないパートを作っちゃいます。

  • 回答者:ちゃけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、南斗五車星さん。
いつもありがとう^^

今日もミュージック付き♪お菓子のおまけみたいな感じで嬉しいです。
得意な事は、掃除&片付けです。
綺麗に片付けるのが得意です(捨てるのも早い)
後から後悔することもあるくらい捨てるのが早い(笑)

  • 回答者:ステーション (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> お菓子のおまけみたいな感じで嬉しいです

こんにちは。
言われてみれば確かにそんな感じですね〜。
個人的には布教活動が半分含まれているんですけどね(笑)

得意と言えるか、言っていいのか・・ですが、睡眠に関する得意、特技です。
例えば、起きていなければならない時は2晩位なら徹夜できてしまいます。でも、眠っていいとなると、連続して18時間位は眠り続けることもできます。

そんな、めちゃくちゃなことをしていても、規則正しい生活を送ろうと思えばこなせちゃうのは、睡眠を操るのが得意なのかな・・。
ちょっと、くだらなかったかも。でも、こう言うの、珍しがられるんですよ~

  • 回答者:スリーパー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表作りが得意です。
白い紙に定規と下書きのシャープペンと清書のボールペンで
オリジナルの、使いやすいように作った表。
ポイントサイトのポイントを記入したり、
懸賞の複重を防ぐ為のリストなど、表を作ってコピーして記入して…
ってやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感が鋭い!っってことですね。
特に仕事上での感は…なかなか(自分でいうのもなんですが)ピカイチと思います♪
あとは、人の第一印象で、その人の性格を当てるのは、かなりの高確率です。
なので会社での面接なんかでも、よく意見を聞かれますね~。

  • 回答者:masa (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又お世話になります。

「ヤフオク」での落札です。出品もまあまあとは思っていますが。
いろいろテクを使います。1分前入札、検索やウオッチテクニックなど・・・
今使っているPCは4台ともオークションで購入です。型落ちばっかですけどね。
新品のときの定価の10%程度なんて当たり前です。でも今は安いのがあるので無理かも・・・
あるときは、古い故障したのを売り払って、それより性能の良いのがもっと安く落札できたことも・・・

3曲目をお聞きしながら書いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師です。。。その技術かな。。。趣味で生きています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他共に認めるミリタリーオタクなので軍事面に詳しいですね。
そんじょそこらの軍事評論家に負けない知識はあると自負しております。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な事って、思いつかないんですよね。どちらかというと、何をやっても中途半端な人間なので。
どうしてもというなら「早食い」です。あっという間に食べてしまいます。「大食い」じゃないので、量はそれほどでもありませんが。
すみません、しょうもないことで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文才ですかね・・・。
良く他人にもほめられます☆
中学高校の論文で佳作と最優秀を取った事があります。
今はそれを生かして、文を作る仕事をしています。

『Under The Bridge』この曲をBGMに回答を打たせてもらいました☆
この曲もいいですね(*^_^*)

===補足===
確かに喧嘩は、ちょっとって感じですね(笑)
また、いい曲期待しています☆

  • 回答者:アリエル (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> この曲もいいですね(*^_^*)

巷では世界最強バンドなどと呼ばれているみたいです。
何が強いのかはわかりません。少なくともケンカは強そうじゃありません。

「洋裁」です

以前の子供服は手作りでした
今では既製品の方が安いですね

ハギレでパッチワークで巾着を作って楽しんでいます
布を粗末にせず活用するのが得意です
傘布でエコバックを作って友達に配っています

料理は苦手です

  • 回答者:古風主婦 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説が書けます。
今は残念ながら何も書いていませんが、月イチで書いていたときはやはり同じようにぶっつけ本番で30枚くらい一気に書きあげたことがあります。
不思議なことにゆっくり時間をかけて書いたものよりひらめきで書いたものの方ができがよかったりするんですよね。
その作品もとても評判がよかったです。

  • 回答者:今日の選曲面白いですね (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画家・作家など無から何かろ生み出す職業の方は、
えてしてコツコツ型ではないのかもしれませんね。

どこまでも歩くことです。普通に買い物に行くのに平気で5キロくらい離れているところに歩いていきます。片道10キロ以上だと流石に少し疲れますが何度かしたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマにちょっと詳しい事です。
50本以上は見ています。
その趣味がこうじて韓国語講座にも通い始めました。

  • 回答者:おたっきー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんは頭がいい、というかセンスがいいんでしょうね★
羨ましいです。。

私が得意なのは料理ですね♪
お店でおいしいと思ったものは、1回食べただけで大抵家で再現できます。

  • 回答者:春風★ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日で卒論を作成されたとは凄いですね。しかも教授が大絶賛されるとは貴方の日頃の努力や天才的な能力を発揮されたのですね。私の趣味、特技は5年前より減反政策で田んぼを果樹園と家庭菜園に取り組んでいます。特に果樹園には梅の木、イチジク、八朔、ゆず、桃、ぶどう、枇杷、栗、柿の木を植えています。昨年収穫は、イチジク、梅、八朔、柿などが収穫できましたので、近所や親戚にお裾分けし喜ばれました。今年もしっかり手入れをして、お裾分けしたいと思っています。昨年は家庭菜園は無農薬でスーパーで買わなくても自給自足出来るようになりました。今年も頑張ります。

  • 回答者:syumi (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜が自給自足とは、何ともうらやましい。ご近所さんになりたいです(笑)

いつもお世話になっております。

何にでも遊びを見つけるられることかな。
楽しくなくては面白くないので嫌な事でも無理やり(?)遊びにしてしまうんですよね。
ですのであまりキレルこともありません。
どうやら Sooda! にも遊びを見つけたようです。

  • 回答者:Donald (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なことは結構ありますが、
1つ挙げるなら「いろんな猫と仲良くなれる」こと。

時々逃げられますが、
だいたい猫の方から近づいてきてくれます。

以前、猫を飼う知人の家を訪れた時、
その猫がフワーっと寄ってきたので、首をコチョコチョしていると、
その知人に「他人には近づかない猫なのに」と驚かれました。

たぶん、私は前世が猫なんでしょう。

  • 回答者:abc (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は記憶力ですね。
百人一首など覚えるのが得意でした。
カルタ大会をしても地味に活躍していました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な事

どこでも寝れると言う特技もありますがもう出ていましたので...

4日分程度の仕事を5日~6日かけて終わらせ
しかも遅いと思わせない技術?話術?勤務態度術?を持っておりますw

  • 回答者:少し怠け者 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お主もワルよのぉ〜

お札を数えることです。
扇の形にするのが得意です。
でも、金融機関とは無関係、独学(笑)でできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技は渋滞を避けて裏道に入っても迷わない事です。
感で大体のとこなら行けます。
今はカーナビがあるからこの感も必要ないですが・・・^^;

  • 回答者:とくまる (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意って程じゃないけど、洋服は手作りすることが多いです。
洋服だけじゃなくて、マイバックや布団カバー、座布団カバーなんかも手作りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な頭脳の持ち主なんですが、何故か得意は発明です。
もう引退しましたが、発明が私の生活を支えました。
今は、個人発明家を無料で指導しています(ボランティア)。
会員が既に1000名を超えました。
よろしかったら、暇なときに覗いてみてください。
http://www.hatsumei.visithp.com/

  • 回答者:質問回答いろいろ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラと拝見しました。とても興味深いHPですね。
今度時間のあるときにじっくり見てみます。

80年代の高校野球の豆知識などに詳しいです。

そう、PL桑田清原時代あたりの一試合一試合の経過及びトピックスならすらすら思い出すことができます。

青春時代でした。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語は喋れないのですが、海外旅行に行くのが好きでしかも個人旅行。

ボディランゲージのみで楽しんできます。得意なのはボディランゲージではなくて、
どこに行っても物怖じしない度胸です。

イランやクウェートに行った時も恐ろしいと思うことはなく楽しく過ごせました。

  • 回答者:旅人A (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客が得意です。

可愛がられているのでお客さんから頂きものたくさんいただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人とお酒を飲むのが得意です。
酔っ払って先に潰れたことがありません。
よっぽどの事がない限り最後まで付き合います。

  • 回答者:匿名でございます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞くのが得意です。
話半分って感じで聞いてても、きちんと言ってることが理解でき、
親身になって聞いてるように見られ(顔で聞いてる雰囲気を出す)、
聞き上手だと言われます。

  • 回答者:でへっ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも寝られることです。
環境が変わっても5分くらいで寝られます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が
得意なんです
おっさんは
(^ ^;)

  • 回答者:動画係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさんの
質問いつも
楽しいね♪

学校の授業でばれないように寝ることです。
居眠りって言うスリルがたまりません(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ・・・・卒論二日で・・・・すごいです!

私の特技は、源氏物語の人物関係と大まかなあらすじ、すべて把握してることです。
卒論のテーマとはややずれていますが、ほぼその辺を研究していた加減です。
卒業から20ン年、OLやって普通に主婦してますが、今でも登場人物相関図を書けと
言われたらそらで書き上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の特技はここであえて地雷を踏みにくることと、ついつい一言多くてここのゲシュタポの注意を惹くことです

  • 回答者:● (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛口コメンテーターも必要です。その心意気に拍手!!

得意なことは、ダムに関する知識ですかね。
いわゆるダムマニアです。

  • 回答者:bb (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の得意なことは、観察することですかね。

人の文字、クセ、話し方など
すぐに覚えて真似できるくらいにまでなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要領がいいところです。
性格的な要領は苦手ですが、仕事においては自信有りです。
いつも褒められます☆

  • 回答者:匿子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技?かなぁ

立ったまま足の指で落ちたものを拾えること
足指じゃんけんが出来ます
足の親指と人差し指の間に、筆をはさんで
絵が書けます
なーーんの自慢にもなりませんが
特技だと自負しています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の甲が出ている足で、バレエの先生に褒められます。
トウシューズもみんなは苦労して馴らしていますが、私はだいたいのトウシューズなら5分で馴らせます。

  • 回答者:metamo (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意技は冷蔵庫にあるもので5品は料理を作れること!

これが結構楽しくて好きです。

姉が風邪で寝込んだ時にお見舞いに行って冷蔵庫を開けたら~
私には宝(食材)の山でして、早速煮物などを作って帰りました。
姉からは魔法使いだと言われました。^^;

  • 回答者:かぼちゃの馬車 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なことはお菓子作りです。
趣味が講じてパティシエ養成学校まで行ってしまいました。
復職したので最近は毎日作れませんが。

あとは人と仲良くなるのが上手いです。
特に目上の人に可愛がられるのが特技です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なことは

趣味に関する知識ですかね。
好きなものなら、古い歴史から現代の知識まで覚えられますね。(ただし、モータースポーツ限定です)
これしか「得意なこと」と言えるものはないです。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした特技のような・・・ささやかなギャンブル運です。
旅行へ行ったり高価な買い物をする際の前後に必ずパチンコで勝ちます。全額とまでは行かなくても半分くらいは取り戻せます。常時発動するわけではないので裕福になれるのではないのですが、とても助かっています。

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノと英語のライティングです。
そこそこ・・・くらいですが^-^;

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスと残った料理のリメイクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノと読唇術です!

  • 回答者:読んじゃうよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツなら、テニスと水泳ですね!!
水泳は小学校の時までしかクラブでやっていなかったのですが
高校の時水泳部に圧勝してしまいました♪
ほかに得意なことは
料理、お菓子作り、英語ですね!

  • 回答者:うに (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語です。

学校に通った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る