すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのクリックポイントをもらえる特選サイトやクリックサイトの下に出ている「新生活応援特集」でおみくじポイント付きと端に書いてあったのでやってみたら 1つだけ1ポイントもらえました。 ここはさっき気づいたのですが以前からありましたか? 毎日できるのですか? 1回に複数の店でポイントを取れる場合もあるのでしょうか。

===補足===
この投稿で知って やった方は 複数の店舗でもとれたか 何ポイントだったか教えていただけると幸いです。

• 質問者:ちょび姐
  • 質問日時:2009-03-12 10:09:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いくつも当たった方が大勢いらっしゃいました。 今回は自分で気付いてセーフでしたが これまでも気付かずに終わっているのがあったかもしれません。 これからは またやっているかもしれないと思ってたびたび気をつけていようと思います。 
皆様お付き合いありがとうございました。

2月17日にメールが来てました。

<おみくじゲームポイントが付いています>
○対象バナー:パソコン・家電ページTOP2商品/ファッション・インテリアページTOP4商品
○対象期間:2009年2月16日(月)~3月31日(火)の期間中1回限り
○獲得ポイント:大吉 2 ポイント 小吉 1 ポイント 残念 0 ポイント

こういう内容です。
1回限りですね。
複数のポイントは有り得ると思います。
私は小吉の1Pのみでしたが、大吉と小吉が出た人もいるでしょう。

• 回答者:ちょこ (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな前にメールが来ていたとは うっかりしました。 1回限りなら とりあえず 今日気付いてもよかったわけですね。 ありがとうございました。

並び替え:

以前メールで連絡来てました。その時やりましたが全部クリックで1Pが3回でした。

その次の日もしましたが何もおきないですね。
期間中1回だけなのかもしれませんね。

• 回答者:ひろ2536 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールで気付かれたんですね。 3つも当たっておめでとうございます。 時々こういう企画があるようなので次はちゃんと気付くように心がけたいと思います。 ありがとうございました。

以前にメールが届いて、おみくじつきと書かれていてその時にチャレンジしました。
その後、トップページのところでもう1回やりましたが、何も起きませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ちゃんとメールで気付かれたんですね。 ありがとうございました。

すいません、知りませんでした。
参考にさせてもらいます。さっそくやってみます、ありがとうございました!

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何ポイントだったか結果をお聞きしたかったのですがそろそろ締め切ります。 ありがとうございました。

以前メールで、告知があった時にしていました。
2/17の明細では、大吉2P×2、小吉1P×1でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

過去の明細で調べていただいてありがとうございました。 今日の回答者で最高じゃないですか。 うらやましいです。

ありがとうございます!今しりました。
1Pが3つでました。

たまに宣伝なしでくじびきやるので
もう少し注意しようとおもいます^^

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こちらも3ヶ所当たりですか。 うらやましい。 おめでとうございす。
他の方の情報では ちゃんとメールでお知らせがあったそうなんですよ。

知りませんでした!教えてくださってありがとうございます。
5つ中3つが1ポイントで、2つは0ポイントでした。計3ポイント。
2月からやってたんですね~

• 回答者:チョビン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

3つもあたりが出たんですか。 まだクリック忘れているところがないかまたやってみようかな。
おめでとうございました。

今クリックしてみました
2つ当りました、大吉で2ポイントずつで合計4ポイントでした
情報ありがとうございました

• 回答者:ゆう子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すごい。大吉が2つですか。 たった4ポイントでも 大吉2つってうらやましいです。
ありがとうございました。

新しくおみくじが設定されても、大々的に宣伝されないですよね。
私は先月メールが来たときにくじを引いていて、試しに今クリックしましたが出来ませんでした。やはり1度しか引けません。

• 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ちゃんと前にやられていたんですね。これからはちゃんとメールで気付くようにと思っています。ありがとうございました。

残念ながら期間中一回だけですね。
毎日だったらうれしいですが。
自分は1ポイントが一つだけでした。

• 回答者:ぼん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私と一緒でしたね。

私も、知りませんでしたので、早速やってみます。
貴重な情報をありがとうございます。

• 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たくさんポイント とれましたか?
何ポイントとれたかお聞きしたかったのですが そろそろ締め切ります。

前、あるサイトでちょびリッチのおみくじが出来るようになっていて
したことがあります。
その時は1回当たりがあったら、当たりは一つだけだと思ってもう引きませんでした。
その後ちょびリッチのどこにおみくじがあるのか分からなくてしていませんでした。
毎日出来るかどうかは分かりません。
今日おみくじをしたら大吉が1つ(1P)、小吉が2つ(1P)、はずれ(0P)でした。
おみくじの場所を教えてくださってありがとうございました。

===補足===
大吉は2Pでした。
1Pではありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大吉ならもうちょっとポイントが多いといいなと思いますが たくさん当たっておめでとうございます。 そういうこともあるんですね。
回答ありがとうございました。

ときおり期間限定でありますよ。
ちなみに挑戦できるのは期間中1度だけです。
私も今回は1つだけ1ポイントでしたが、前回は2か所で合計6ポイントゲットしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回は1回限りだけど 時々こういうのがあるのですね。 知りませんでした。 これからは見落とさないようにと思います。

回答ではありませんが、しりませんでした。
さっそくやってみます。
ありがとうございます。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

参考になったのならよかったです。

以前から毎日では在りませんが出ています
また、複数もありません
残念ですが

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

以前からあったんですか。 今日も 他のバナーと変わったりして 私には意外と気付きにくかったです。 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る