すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

info-cash って最近メールが来ないんですが 私だけでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 11:20:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり案件をこなさないと メールも減るようですね。
皆さん回答ありがとうございました。

並び替え:

そういえば前ほど来なくなりました。
どうしたんでしょうかねぇ~

  • 回答者:ふーせん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時よりも、少なくなりましたが、時々メールは来てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところは今のところ着てますよ。
今1300円くらいですけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。インフォキャッチャーを毎日やるとまた来るようになりますよ。
ボーナスだネットとは違います。
サイトに来ない会員は非アクティブとみなしてメールを送らなくするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は来ませんが、ぽつりぽつりと来ています。
三日に1通くらいでしょうか。
いくらになったか気にもしていませんが。
案件もやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、メールが来なくなってからだいぶたっています。
毎日、ゲームだけでポイントを稼いでいますが、月に3円ぐらいです。
今2700円程度貯まっているので、換金できるまで頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2150円です。
私もメールが全く来なくなりました。
ここはボーナスだネットと一緒なので、換金近くなると
メールが来なくなるみたいです。
私は案件をせず、ひたすらゲームのみで換金まで持って行こうと
思っています。
いつの事やら・・・

  • 回答者:最低のサイトです。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
仕方がないので、UFOゲームをするものの、月に数円しかたまっていきませんでした。
ソーダ!で案件をこなすとメールがくるようになるとあったので、商品購入ではない、大手企業のメルマガ登録をこなして承認したら、少しは1円あたるメールが来るようになりました。

それでも現在は2,460円程度です。
換金までの道のりはまだ遠いです。

  • 回答者:りる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいま2388円まできて、ここ3日くらいメールが来ません
最近はじめて、もうこなせる案件がなくて困っています
クリックだけして、ぎりぎりになってから案件をこなせばよかったと
後悔しています
つぶれてもおかしくないし、、、

  • 回答者:ますみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をクリアしないとメールは来なくなります。
私は毎日ゲームをするためにサイトには訪問していました。
が、特に案件をクリアすることなく、メールとゲームだけでした。
ふとキャッシュバックのメールが来ないな、と思い通帳をチェック。1月に1円くらいしか稼いでいませんでした。ここsooda!でよく案件をクリアしないとメールが来ない、と言う回答を見ていたので、1件無難なもの(タウンマーケットのチラシを閲覧)をやってみました。
すると…見事に1日2~3通は1円キャッシュバックのメールが届くようになりました。
どうやらある程度ポイントがたまると、案件をこなさないとメールが来ないシステムになっているようです。頑張って、何かやってみてください。

  • 回答者:チラシ閲覧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2300ポイントを超えたぐらいから全く届かなくなりました。
案件と毎日のキャッチャーゲームをしています。
2500ポイント辺りまではゲームも当たる事がありましたが、
今ではほとんど当たらなく、2ヶ月に1円分当たるぐらいです。
もう少しなので、案件をしてみました。
後数ヶ月待つと初換金できそうです。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1,2通届いています。
でも以前より少なくなりましたね~。

UFOキャッチャーも白熊しか出ないですし、
ポイントURLも抽選で5000円の当選の分が
殆どです・・・。

  • 回答者:換金して欲しくないのでしょうね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも、メールは来てはいるものの
2000円を超えたあたりから抽選メールしか来てません。
換金は厳しいかな、って思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日2~3通届いています。
1週間放置すると結構な量が貯まるほどです。

案件をこなすのも大変だと思いますが、案件の中に「まぐまぐのメルマガ登録」というのがあり、メルマガを1通登録する毎に15円のキャッシュバックが受けられるので、数日毎に登録しています。

ちなみに、届いたメールは必ず開いてクリックし、毎日サイトに訪問してログインし、インフォキャッチャーのゲームに参加していますよ。

  • 回答者:ポインター (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、案件に答えていなからだと思います。
以前私も、登録や資料請求をしないでいると
1日のメール数が1通の時がありました。
そのメールもクリックすれば1ポイントがつくメールではありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までアクションを起こしたことはなくメールクリック・ゲームのみですが、
一応少ないものの届くことは届いてます。
でも、あっても1~3通という感じでしょうか(--;)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、3通前後のメールが届いています。
メールが来ない原因は・・・
1、メールを開いてクリックしない
2、案件をこなしていない
3、最近、ログインをしていない
以上が考えられます。
自分も一時メールが止まった経験があり問い合わせたところ
上記の回答が届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも最近メール来ないです。ちょっと危ないのかぁと思います。

  • 回答者:くみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですね。今年に入ってから5000円が一人に当たるというメールが数回きただけです。
アクションをしないとだめだとか、換金が近くなるとメールが届かなくなるといううわさを聞きますが、自分は換金なんてまだまだ先です。アクションはしていませんが。
換金できるかどうか心配です。とりあえずつぶれないで欲しい。

  • 回答者:心配 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ていません。
2000pt位貯まってから、抽選メールしか来なくなりました。
この分だと、クリックだけでの換金は不可能です。

  • 回答者:タッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る