すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

どんなタイプの人が好きでどんな人が嫌いですか?
同性異性関わらず、私は「本当に謙虚」な人がすきです。バカぶっていて賢いひととか。

一番うっとおしいおが
「ワタシっていいひとでしょ、こんなに親切なの」と、まわりくどく話をもぅて回り、アピールするような人間が大っ嫌いです。

良い考え方をしているなというのは接していてふっと見えたときにはじめて人が感じることだと思います。

  • 質問者:ライク
  • 質問日時:2009-03-12 11:45:16
  • 0

並び替え:

好きな人 陰口を言わない人。おおらかな人。誠実な人。

嫌いな人 根掘り葉掘り聞く人。人の短所ばかり見ている人。人を卑下する人。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金に執着する人は嫌いですね
旅行先でいつも財布を後出しします
割り勘って言えなかった・・・

3回目に旅友関係解消しました

男旅友同士ならそんな悩みないのかしら?

気ままに旅行ができる友達なら好きです

  • 回答者:主婦 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は他人の悪口(陰口)を言わない人。常識のある人。状況判断ができる人。

嫌いな人は自分を棚に上げて人の悪口を平気で言う人。見ていて恥ずかしい。空気の読めない人。

  • 回答者:人の事はあまり言えませんが。。。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプ : 行動力があり頼れる親分タイプ
嫌いなタイプ : しつこい人、同じ話ばかりする人

私が優柔不断なものだから親分タイプについていきたい、だけど現実はしつこいタイプに狙われやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はいつも周りに配慮する気持ちを持っている人
嫌いな人は思いやりがなく自分勝手な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは嘘をつかない人。さりげない気遣いの出来る人。

嫌いなのは、嘘をつく人。自分が一番だと思い、人を卑下する人。

  • 回答者:嘘はつきません。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読める人が好きです。
やっぱいいな~って思います。一緒にいても楽だし落ち着きます。

苦手なのが自己中さんです。
そゆ人は誰かと一緒じゃないと来ないとか・・・めんどくさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人・・・さりげない気配りのできる人。
嫌いな人・・・口を開けば人の悪口・噂話・自慢話な人。

  • 回答者:のん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプ=有言実行できる人

嫌いなタイプ=人を裏切る人

  • 回答者:みみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もアピールしてくる人は嫌いですね。
ウザいです。
そぉゆぅのは小学校低学年まででやめて欲しいです。

私が嫌いなタイプは金魚のフンと言われる人達ですね。
自分だけでは何もできず、誰かのあとばかり付いて回る人・誰かに言われないと何も出来ない人…見ていてイライラします。

好きなタイプは人の気持ちの分かる人です。
そぉゆぅ人は周りが見えてるということですから、一緒にいても苦になりません。

  • 回答者:春風★ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る