すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

千葉北西部在住のものです。GWに高原や牧場など自然いっぱいで、空一面に星がみえるような所に泊まろうと計画しております。プラス、そこまで遠くなく、料金的にも格安なホテル・旅館などをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
贅沢なこといってすんません・・。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-12 16:57:22
  • 0

並び替え:

茨城県にあるプラトー里美がお勧めです。
作られていない自然一杯ですし、星が綺麗に見えます。
こちら↓HPです。よかったら見てみてください。
http://www.satomi-mura.net/plato/index.html

  • 回答者:まお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツ村かマザー牧場が良いと思います。

マザー牧場+鴨川シーワールドで予定を組んで、シーワールドホテルに泊まるなんてどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マザー牧場で決まりでしょ。ドイツ村の近くにも宿泊施設がありますよ。

  • 回答者:なほ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くだと奥日光かな!
車で出かけるなら、早めに出ないと渋滞が・・・
牧場だと、近くならマザー牧場、那須の千本松牧場がありますね。
牧場なら別に、直ぐ近くに成田ゆめ牧場がありますね。
小さな子供が居るなら、面白いですよ!

  • 回答者:ハマ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る