すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スタバのメニュー
種類の違いがわかりますか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-03-13 20:51:21
  • 0

並び替え:

だいたいわかりますよ。

この回答の満足度
  

レギュラーメニューは大体飲んだことあり、大まかな違いはわかります。
カプチーノ、モカ、ラテ、季節物(フラペチーノなど)…と、自分の中でカテゴライズしてます。

家の近くのスタバはいつでも混んでいるので、最近はあまり行ってないですね。
スタバのメルマガで季節物のドリンク案内があったときなど、何かきっかけがあった時にたまに立ち寄っています。

この回答の満足度
  

好きでよく行くのでなんとなくですがわかります。
通常のメニューは一通り試しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも飲むのは本日のコーヒーです。あたりとハズレがあります。
どうやら、わかっていないようです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然分かりません。
高いのであんまり行かないせいですが、季節限定のものがある時だけそれ目的で行ってます。

なぜあんなに高いのでしょうか??

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなので分かりますよ。

コーヒー豆も買っているのでその違いも分かります!

  • 回答者:オーロラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も分かりません・・・。
とりあえず無難にコーヒー頼むか、
看板に新商品が出てたら気分でそれ頼むか・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直わかりません。

なので、いつもスターバックスラテを頼んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますよ!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりますよ。
いつも特注して自分に合った配合で作ってもらっています。

そもそも、エスプレッソと普通のコーヒーの違いを分かっていない人が多いのかもしれませんね。

  • 回答者:りり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎてわかりません。

いつもフラペチーノ頼んでます

  • 回答者:1 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る