質問

終了

急遽、マウスを買う必要が出てきました。
今のマウスの代わり(壊れたので買い替えです)が必要になりました。
値段はどれくらいなのでしょう。
詳しくは分かりませんが、線は繋がっていないのに使えてます&ボタンは何個かあります。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-13 23:37:13
  • 0

「線が繋がっていない」=ワイヤレス式のマウスとだけは判りますが、
ボタンが何個か・・・それだけでは・・・大雑把なことしか言えませんよ

値段もピンきりです、3,000~10,000円の範囲であるでしょう。
以下の事が判れば、もう少し的確な事が言えます。

①クリックボタンの数
②マウスのタイプ(レーザー方式又は光学式のどちらか)?
③メーカー
上記の事が判れば、下記のサイトで詳しく調べれると思いますね。
http://kakaku.com/pc/mouse/

===補足===
そこまで判れば、問題ないでしょう。
http://kakaku.com/pc/mouse/ma_740/s1=1/
に載っています。
安い店舗で4,000円程度ですね、家電量販店なら5,000円程度はすると思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボタンの数は、上に1個、横に2個付いています。
タイプ?レーザー方式と裏面にかかれてました。
メーカーは
SIGMAと明記されてます。
コレで判りますか?

ありました、結構高いのですね。
これから買いに行きます。ありがとうございました。

並び替え:

安いものは1000円前後であります。
http://event.rakuten.co.jp/newproduct/release/mouse_20090121_01.html
こういうのもでました。
1980円です。

だいたい、普通で使うのは3000円前後であります。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ピンきりです。
私が使っている有線のマウスなら1500円前後で買えます、
無線ならもっと高く4000円前後はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いものなら、1,000円もしないものも!
PS/2、USB タイプで高くても、3~4,000円まで

今回の質問だと、ワイヤレスタイプですよね、安い 2,000円程度のものもあるようですが、
5~10,000円程度の範囲ですね!
参考に、アマゾンで
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9-PC%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8/b?ie=UTF8&node=49715011
この中にあれば、、、

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、やはり情報的に判りませんよね

ピンキリなんですよ。
いいなくらいで3500円くらいと思ったほうがいいですね。
その商品を持って行き.これと同じものか似た形式のものを下さいと店員さんに訪ねたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潰れた物を持っていったほうが良いかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る