すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンの「赤三角くじ」が出ません。皆さんのところはどうですか?
「ショッピングで貯める」ページで検索しても「赤三角くじ」が出ません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 09:46:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
「ショッピングで貯める」ページの最下部にありましたね。
検索後に右側に赤くじが出て来ないから何度もやっていました。

並び替え:

あっ、ほんとだ!検索前のショッピングページにある!

って回答じゃないですね。

検索したときいつも赤くじの出る場所が
いつまでたっても「読み込み中」なので、サーバの調子が悪いのかとおもってました…

  • 回答者:グレン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ほんとだ、検索するページで出てました。
結果はアタリ。ラッキー

  • 回答者:おう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:53 に挑戦したら正常に遊べました
結果は外れました

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたがやっと先ほど見つけて済ませました。あり場所は今日は検索をしないで、その開いた画面の左側の下の方にありましたよ。

  • 回答者:akakuji (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき私も質問してしまいました。。
そしたら親切な方が、検索しなくてもショッピングページの一番下にあると教えてくれました★

それにしてもいつ移動したのでしょうか。。
そして事前告知なんてありましたっけ??

  • 回答者:クレア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日検索してもだめでどうしてかなっておもっていたら、
検索する前の、「ショッピングで貯める」ページに移動した時点で出てますよ。

  • 回答者:rain (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る